関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/21(月) めいぽ武器でビシャス
ふひ〜暑いよお(-_-;)これ書きながら汗だく・・・。
久しぶりに雨降らんかなぁ。気温36℃だしぃ〜。
さて、めいぽ武器でビシャスを倒すぞ!!の日でございまする。
ショーワにいたので船乗る〜。ルディに到着。時間がまだあったので先に家事を終わらす。マリオのドアで楽々現地到着。
総勢10人?くらいで1回目ごお〜(*^^)v爆弾出て速攻凸ったぁ。
様子を眺めてたら凸がいっぱい。どおみても無理ってことで1回目は撤退。気を取り直して2回目ごお〜(*^^)v1回目鉾できつかったので槍に変更。なんとか爆弾10kでて倒せる!!でも〜きゃなり危険だぁ。仕方なくタコヤキを導入。暫く狩っていると誤爆?で凸いっぱ〜い。半分くらいの人数だ・・・。一応ゲージは減りつつあるのでひたすら頑張る〜〜〜(*_*)更に人数減ってしまい。最終的にはアタシ&イケメン某ライバル。倒せましたぁ。途中ちょっとセコイこともやったけどぉ。初めてやしいいねん。でもみんなで倒せたらよかったのにぃ。次回もガンガルぞお〜☆彡
楽しめたから良かったな。最近こういう遊びのほが好き〜。
その後みんな寝るとか違うとこ行くとかでバイバイしたので暇になったアタシはBπを狩り中の熟かれーの所に様子見。まだキツソウだぁ。でも雷拾ったらしい。更に暇なのでバイキンを20匹倒すクエをして町に戻る。この時点で寝ると言ったのに、何故か喋っていて1時間経過。さすがに朝早起きのアタシはふらふらなので今度こそ寝ることにぃ(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.