関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/18(金) めいぽ武器
今日(厳密にいうと昨日だけど)でダンナの休みは終わってしまうので・・・(-_-;)お昼ごはんを外で食べましたぁ☆彡
地元では有名なオムライスとか超特大な店(^_^)vひとつ注文したら2〜3人前あるよ〜。「ち〜ずINオムライス」にしてみました。
ケチャップライスの中にち〜ずが入ってて上にデミグラスソースがかかってるの。うまかったぁ(*^^)vまた家でも作ってみよ〜っと。
帰りにホームセンターに寄ってアニマルを見てきたぁ。でも犬&ネコは成長しててゲージの中で窮屈そう・・・。ミニマルちゃんも見てハムスターがやっぱりかわいい☆彡実家にはおるけどあたしの家にはおらんから欲しくなったぁ。ダンナは飼ってもいいって言ってくれてるけど昼とか家におらんし暑い中置いておくのはかわいそうかなぁと思ってなかなか飼えないよぅ(-_-;)
家に帰って夕方のSDTをすべくめいぽIN〜。サブっ子でぞんび〜るぅぱんを狩ることに。フルツとかバーグラーとかはくれるけどジャマダハルがでなぁい〜。結局夕方はスカだったので夜も挑む。
同じchの同じ場所に行き、ひたすらヒール☆彡暫く狩ってるとカズアイがペロペロキャンディーをくれた〜。自分で拾ったことなかったからちょと嬉しい。んでもって狩りを続けているとジャマダハル〜。出たので満足し狩場移動。マリオがいるベリの芽が生えた木と木製仮面を狩るのを手伝うが・・・篭手でない〜。SDTが終わってしもたので諦めたぉ〜ん(-_-;)また時間あるときにがんがろ!!
晩ごはんを食べもっかいIN〜。狩場が無い・・・。仕方なく武器庫探し〜。途中姉御中のchが・・・。めっさラグって自分カタマッテルので怖い〜。なんとか通れてたけどぉ。武器庫空き発見してマリオと少し狩る〜。エムパラ闇を貰った。あとは靴が2つ。姫に慣れてしまったら武器庫も経験値がさほど上がらない気がしちゃう。
IN時間が遅いウチらはかなり損だ。だんだんやる気が↓気味。
ギルメンがINしてきたので武器庫5人とか超キツイので天狗でも倒すことにしましたぁ。やっぱり天狗はヤダったぁ(*_*)
でも今回初めて書を貰ったので許してやろう。その後ちょびっと姫を狩り今日は15%くらいの稼ぎ。最近ほんま上がらんす。お友達とイケメン某ライバルとの差がひらいてきた・・・。あぁ〜やる気が↓だぁ。みんな待ってくれぇ〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.