関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/11(金) 天狗で凸
最近少しお昼寝をしてます。でもそろそろバイトでもしないとなぁと思いつつ・・・。いいのが無くて、というかアタシの条件に当てはまらなくて・・・。条件というのは〜週2〜3日で一日4〜5時間で車通勤ができるとこ!!なかなか見つからないですぅ。
今まで働いてきたのは結構酷いトコだったので慎重になりすぎているというのもあります。
なので最近在宅ワークというものに興味深々☆彡PCデーター入力とかノルマは無いが納期までに納めないといけないヤツでし。
でも毎日何時間とか確実にやらないと納期に間に合うかもわからんし、ネットでの繋がりでしかないから登録した会社の実績とか信用とか怪しいし。ちょっとまだ悩み中でし。
ネズミ商法とか個人情報漏洩とかあるしねぇ。資料請求で氏名、住所、電話番号、メルアドなど入れないといけないし。
個人情報売り飛ばされたら嫌だしね〜(-_-;)
まぁ実際高校の時の名簿が売り飛ばされているので、勧誘の電話とかもいっぱいかかってくる。DMも送ってくる。不安がいっぱいだ。
つ〜ことで仕事探しは進みませぬ・・・。
めいぽは〜11時頃にINしたらpつじがイタ〜〜〜(*^^)v
中国帰りなので日本語をお忘れのようでし(謎〜)
喋っていたらオヤジもINしてキタ〜〜〜(^_^)v
マリオは今日も仕事が忙しいので帰ってこないにゃ=^・_・^=
やることが無かったのでサブでゾンビ〜。オヤジサブも一緒☆彡
徒歩でゾンビ向かってる途中オヤジサブ凸!!MGが切れていたらしいぽ。ひぇ〜。接触したら絶対凸だけどウチらは普段Dなので突っ込んでしまう癖があるのか??
とりあえず狩り場を確保。オヤジサブの護衛にpつじが来たぁ。
途中チャットでオヤジが「きゃ〜〜〜」とか「pつじくんつ〜よ〜い」
とか何回も言っててアタシはお前は女か!!と突っ込みを入れたかったけどゾンビに毒されているのでチャット無視〜。
なんとか無事にオヤジサブ&pつじがゾンビに来れたので狩り〜。
暫くしてレベルUP〜。次からシンボルが上げれるようになるぅ。
これで周りのみんなのサブっ子を成長させてやる〜。
マリオが12時頃に帰宅。ごはん&風呂を終えめいぽIN〜。
久しぶりにpつじがいるので何かやりたい事はある??と聞いたら「天狗見たい〜」だって凸・・・。天狗探しにGO〜(-_-;)
天狗おる・・・。突撃〜。間もなくしてあたし凸・・・。またラグ死。
オヤジは生きてるのにぃ。今回も2回程死んだよぉ。
途中あたしのサブを導入し姫役をしようと思ったらMISSだらけ〜。
HBあってもキツイ〜って思ってたら凸。絶対無理ぽって事で再びいちご導入〜☆彡なんとか倒せました。ドロップ無し〜。
その後姫を30分程狩ってみんな眠たくなったようなので落ち。
フリマ放置して(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.