関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/01(火) 最近狩りをしてない
夜に帰ってきて晩ごはんの準備をある程度終え、めいぽINするとおやじサブ&カレーがいたので何してるんかなぁと思ったら骨っ子にいた〜。先日拾ったエンシェントシールドをカレーに渡してサブで骨狩りに混ぜてもらう。4階建ての部屋??みたいな所で1段ごとに分かれてグル狩りだと結構EXP溜まるのが早い〜(^_^)vしかも結構沸くのも早い〜。
13%くらい稼いだところでばんごはん放置〜☆彡
今日は冷麺&シュウマイでつ・・・。かなり手抜きでつ・・・。
食べ終わって再び骨っ子〜。キトンサクリットとオリエンタイカンを拾った〜。あといつの間にか投擲60%もココで拾ったんかなぁと思う。
メインのいちごになり、とりあえずショーワへ。目の前におやじが立っていたので喋り〜。あとお友達のサブ2名もいたよぉ。
マリオが帰ってきたので狩場探しすると天狗沸きがいっぱい。
また3回程凸ったぁ(ーー゛)何で凸るんでしょぉか・・・。
姫を少しだけ狩ってたけど天狗で疲れたので町に戻って放置してたら朝まで放置してた〜(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
ココ3日間狩りしててもEXPほとんど入らないしぃ。一日頑張っても3%とか〜。今日も夜は用事があるので狩りは無理カモ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.