関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/31(木) むむむ・・・
オヤジが九州に旅立ちましたねぇ。自然写メがいっぱいきまする。
あたしも遠出したいなぁ・・・。車は毎週300kmくらい走っているので毎週のようにガソリンを入れております。最近めっさ値段が高騰しとるのでキツイでし。でもでも〜セルフスタンドのいつも行ってるとこで「みかんフィーバー」でましたぁ☆彡ガソリンをいれ終わった後にスロットがまわってストップ押すやつ。そろったら少し値引きしてくれるねん。まぁほんの少しやけどぉ(-_-;)メイポはぁしてないれす。誰もおらんし〜。ちゅまらん(*_*)やる気も無いしちょうどいいかぁ・・・。みんな毎日頑張ってますね〜。あっしには無理だす〜。というわけであまりメイポネタが無いっす☆彡
まぁサフボクエを1回しよおかなぁ〜。赤出ろぉおおお(^_-)-☆

2006/08/29(火) 暇してたのでぇ
昨日はいつもより早く帰ってきたので家事をしてからメイポINしてみたのす〜(-_-;)とりあえずサフボクエが終わってしまう前にクエ品集め。鴉、たぬきetc狩ってましたぁ・・・。サブっ子で集めてたけどすぐに飽きる(ーー゛)暫くしたら熟カレーがINしたので喋り〜。
SDTの時間だったけどやる事がなかったのでフラワーフィッシュの花びらを集めにアクアリウムに向かっていると、カレーが「花びらやったら持ってるからあげるわ」って。フリマで貰いに行こう〜と思った時エレベーター下降・・・。アウチ☆彡下町に着いても・・・。やる事が無いんじゃ〜って事でウサギを見に行くことに。あたしの投げサブには丁度いいレベルの敵だしぃ。狩ってみたのす〜。微妙や(-_-;)すぐ飽きたので自分で花びら集めてみたらソッコウ100枚溜まった・・・。海も下町も飽きたのでルディに戻り決定〜☆彡エレベーターの中でとんでもない事実発見。まぁ個人的な事やけどぉ。
いつも熟カレーのストーカー機能が働かないので何でや?と思っていて探せませんとか言われるからトモロク欄をジ〜〜〜っと見てみると!!本当は熟カレーやのに熟かれーになっていますたぁ・・・。
どこが間違ってるでしょお?「カレー」の文字がひらがなでトモロクされとったねん。てか熟かれーでも友チャできてたから今まで気付かなかったしぃ。しゃーないのでトモロクを訂正してやった(*^^)vフリマで花びらetcを貰いミックスゴーレムを覗きに行ってみて沸きすぎてキツイので終わり〜。晩ごはん作りの為落ち〜。今日の晩ごはんゎ〜レタスチャーハン、豚キムチ、玉葱&タマゴサラダでぇっす(*_*)ごはん作り中に衝撃な出来事がぁ(-_-;)レタスを洗おうと思って丸ごとなのでまな板の上にだして1枚ずつちぎってレタスなおそお〜と袋に入れた時、まな板の上に緑色の物が・・・。うぎゃーーーーーーーーーカエルーーーーーーーーーーひぃーーー
怖すぎて声もでませんでしたけど・・・(ーー゛)しかも動きよるし。
最初掃除機で吸い取ったろかと思ったけど掃除機を出す間に逃げたら恐ろしいのでまな板にビニールを被せ、ベランダから投げ!!
その後レタスとまな板をめっさ洗ったった・・・。怖かったよぉ。買ったレタスやのにありえへん〜(-_-;)
10:30過ぎにメイポ再びIN〜。最初は並ふぁんとか狩ったりしてぇオヤジサブでおったのにオヤジメインに戻ってきたので何するのかと思ったらクエ品集め〜。狩る気がでないウチらはオヤジを手伝ってやる〜(^_^)v封印クマとバーフィー球を集め。3人でやったらすぐ集まる〜。ゴーレム(白)はなかなか集めれなかったぁ・・・。ゴーレム自体少ないしぃ。オヤジがクエを消化させてる間はまましゅへGO〜。15分くらいで出た。サブっ子で行ってたのでまましゅが強い〜。何個かch回ったけどママンいてないのでジっとしたてたらマリオが連れにビシャスに呼ばれたのでアタシも行こう〜と思ってたのにプリだけ必要だったぽくグルできんとのことで・・・。暇してたらオヤジがビシャ行くぞ〜って。友達の友達?良くわからんけど見知らぬ誰かとビシャってみましたぁ(^_^)vプリ1、D3、投げ2だったので楽勝〜。てか横で1時間近くビシャってるマリオ。ウチら15分で倒せたのでウチのほが早く終わってる・・・。2回目も15分で終わった。ドロップは何も出なかったけどぉ(-_-;)早かったので楽ち〜んでしたぁ。

2006/08/28(月) めいぽあんましてへ〜ん
ココ最近夕方に豪雨&雷がぁ(-_-;)雷嫌いやねんっ!!光ってるのゎ綺麗やけど音が急すぎて怖い〜。でも雨降った後は涼しいから快適☆彡集中豪雨すぎて外にいると困るケド・・・。もぅ8月も終わってしまうネ〜(*_*)早い・・・。早すぎるゎ〜☆彡最近は多忙?なもんでメイポあんましてへんな〜。というかやる気も出ないしぃ。とりあえず(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・やから狩りとかしてないっす。女性ランキングからも追放された始末。戦士ランキングはなんとか落ちずにいる・・・。まぁどおでもええけど〜。マイペースにやってると途中でダレて固まってるからなぁ〜(-_-;)休憩しまくらないとしんどいゎ〜。でもでも昨日はぁサブっ子のギルド集会だったので遅刻したけど行ってみたよぉ・・・。どおしても食器を先に洗いたかったから遅くなっちまったで。ごめんち〜(ーー゛)集会ゎギルクエでした。だいぶ慣れてきた感だし楽勝☆彡途中でやっぱり何人か落ちてまうネ〜。なんでやろ。確実にアタシのPCのほがヤバそうやけど一回も落ちた事はねぇぞ〜。画質は常に悪にしてるし。というか画質綺麗にしてしまったら動かんことなるし・・・。背景が汚すぎてわからね〜YO♪♪ボスまで辿り着いて召還した瞬間固まってたので見えたときには時既に遅し。死んでら〜。でもテレポがあるのですぐ戻れるが・・・。回復できないまま死んでるのって嗚呼。
オヤジサブもいたのに何故ヒールが効かへんのじゃε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!戻った時にマリオサブっ子と2階の滑車を回すことにしてみた。+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆上にワープできたぁと思っていたら何故かオヤジサブも来たよぉ(-_-;)しかも2階に上がってしまうと降りれないしねぇ。下で戦士sヒール無しで頑張ってたんかなぁ?2階にいると下の状況が全く見えないからのぉ。
なんとかクリアできたから良かった〜。ボーナスマップで攻撃手袋の書をGET(*^^)vいつも固まるアタシは動きだすのが遅いので箱を1〜2個しか壊せないので損してる感・・・。2回目のギルクエも参加。オヤジサブ何故か途中で落ちた。アタシは順調にボスまで進み今度は下でボス参戦?まぁ一番後ろの端でひそひそとしてただけぇ。滑車が回っていると雑魚やっぱ少ないんかなぁ?謎・・・。2回目はボーナスでなかった〜(-_-;)ギルクエ終了後カラスの羽集めしにきのこ神社へ。150個溜まったところでダレたので止め〜。あと1回サフボクエしたいなぁ。あと3日程やから地道に集めるの頑張ろう〜。

2006/08/25(金) じゅ〜しぃハンバーグ
まだまだ夏バテがぁ(汗)家の中より外のが涼しいってどないやねん!!連休だったマリオを放置して昨日は夕方まで出かけていたのです〜。帰ってくるとメイポしてるぽい。何故かデスマリにおるし。
でもバトルエムプリス(赤)を2枚拾ってたのでちょ〜らいした。
ばんごはんをマリオが作ってくれた〜〜〜(*^^)vメニューはタイトルどおりハンバーグ。あたしはまだ普通のハンバーグを作ったことがない。びんぼ〜な時にオカラバーグを作ったくらいかのぉ。
どおやって作ったのかゎ謎やけどハンバーグの中から肉汁がた〜っぷりぃ。ウチにもガストにあるような鉄板が欲しいわぁ☆彡
舞茸入りのデミグラスちっくなソースとチーズとかけて、ぱくり。
うみゃ〜=^・_・^=最近ほとんど手抜きなのでかなり豪華だし。
かなり満足してゴチ(^_^)vごはん終えてからメイポにIN〜。きのこ神社にいた・・・。船に乗ってルディに向かう〜。バル待ってたのに来ない。pつじがINしてきてビシャスをやりたそぉにしとったからビシャってみた。開始数分・・・。pつじ落ちる。一回目あっさり出たので終了・・・。2回目〜順調かと思いきやマリオのPCがなんか変。動かん動かん〜って言うてる間に接触、接触、ゲージ黒い〜、接触、凸みたいなぁ・・・。どおにもできへんまま終わったぁ。
時間をもてあますのでGふぁんを狩ることに。昔よりはだいぶ狩るのが早くなったじぇ☆彡マリオがワルキューレ(緑)を拾っただけで何もでんゎ〜。まったり狩りで8%くらい稼げたかなぁ。途中だいぶ喋っとったし。頑張って狩ったら13〜15%くらいGふぁんでも稼げるぽい。最近、関西きのこ組は姫に飽きてきました。休憩できへんし・・・。姫に篭ってたらレベルなんぞすぐ上がっていくし。ウチらみたいにマイペース組は無理ですなぁ・・・。姫だけやってレベルだけ上がってもおもんないし。普段はやっぱりルディで過ごそうってことに決めた!!ルディやったら1レベル上げるのに10日くらいかかるから、ダレた時に少し姫やって10%とかを短時間で稼いであとはブラブラ遊んでるのが楽しいなぁ〜と思いまつ。まぁ個人的な意見やけどギルメンも同じこと思っているんかなぁ??

2006/08/24(木) りある生活暴露
昨日結婚式の打ち合わせ&ドレス試着に行って参りましたぁ。
入籍はずう〜っと前にしてるけど式はまだしてなかったのぉ〜。
打ち合わせは4ヶ月の間に何をしていくか順番の説明、雑談(*^^)v
まぁ雑談のほが多いかも・・・。毎回宿題みたいな感じでやりたい事を記入して持って行く。時間があまり無いんでなかなか進まん。
招待状とかゎ自分で作ることにしたのす〜。
1時間程で打ち合わせが終わりドレスショップへGO〜♪♪カタログをみてコレとコレと〜って試着したいドレスを数枚選び出してもらう〜。今回は5枚用意してもぉた〜。カワイイからかなり悩むなぁ☆彡ドレスの形も様々なので、フワフワのAライン、マーメイド(腰がキュってなるヤツ)、腰から下がむっさフワフワのプリティー系、シンプルなAラインを試着してみたよぉ。どれも違う形状なので悩む〜。自分でゎ決めれないオチかも・・・。マリオはフワフワのAラインとかが好きっぽい。記念やから好きなようにせぃ〜ってみんなに言われるけど悩みどころだぁ☆彡小物とかもドレスにあわせて選ぶのも大変そうや。決めれない〜。ベールも悩むしぃ。
結局2時間試着してましたぁ☆彡その後デジカメで撮ってもらったので写真用紙を買いに〜(前バイトしてたトコ)当然のように負けてもらう♪友達に出会い喋りまくってたらマリオを放置してたのでぷんぷんしてたε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!って言われたのすぅ(-_-;)時間もなかったので外食することに。らーめん屋に行ったねん。黒醤とんこつらーめんを注文。マリオは肉そば&餃子セットを注文。あたしもセットで食べてみたいけど、そんないっぱい食べれへんも〜。らーめん大好きっ子やねん〜。昔はらーめん巡りをしてたじょ。その後オヤジ宅に写真をプリントする為押しかけて。
試し刷り〜。なんか線が入ってんねんけど、色おかしいねんけど。
ってな訳でヘッドクリーニングしたら普通に印刷できたぁ☆彡
まぁプリントなんぞそない時間かからんが喋りで3時間経過・・・。
喋り始めたら時間が足りねぇ〜(-_-;)深夜1時過ぎたので帰宅することに。帰りにコンビニで雪見だいふくを買ってもらったぁ。
とりあえず帰ってメイポINして〜。ほとんど何もせず落ち〜。
いろいろ忙しいので疲れるっす〜。(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

2006/08/22(火) ルディでまったり
うきゃ〜今日は久しぶりに雨が降った。通り雨だけど・・・。
雷も鳴ってるし怖い〜(*_*)まぁ車だから安全だけどぉ。
車で家に帰ってる途中に豪雨(-_-;)ワイパー早なのに前が良く見えないよ〜。暫く走ると雨やみかけ。良かったぁ☆彡
昨日のメイポはぁ6:30くらいにINだけしてず〜〜〜っと放置。
TELかかってきたのぉ。夜のSDTにジュニアセリオン狩ろうと思って待機してたのに結局喋りすぎたので狩れなかったゎ〜。
んで毎週恒例の「サプリ」を見てたのでその間も放置〜。
結局動き出したのが11時前くらい・・・。並ふぁんふぁんを狩ってましたぁ。何回も休憩しながら5%程稼いで終了〜。赤パラ、リバースブーツ闇、弓の手袋をGET!!まずまずドロップは良かったじょ。
一度町に戻って30分程時間が余ったのでクエ品集め。レジーバーフィーを狩ってましたぁ。毎日早起きなのでサッサと(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥしますたぁ。

2006/08/21(月) めいぽ武器でビシャス
ふひ〜暑いよお(-_-;)これ書きながら汗だく・・・。
久しぶりに雨降らんかなぁ。気温36℃だしぃ〜。
さて、めいぽ武器でビシャスを倒すぞ!!の日でございまする。
ショーワにいたので船乗る〜。ルディに到着。時間がまだあったので先に家事を終わらす。マリオのドアで楽々現地到着。
総勢10人?くらいで1回目ごお〜(*^^)v爆弾出て速攻凸ったぁ。
様子を眺めてたら凸がいっぱい。どおみても無理ってことで1回目は撤退。気を取り直して2回目ごお〜(*^^)v1回目鉾できつかったので槍に変更。なんとか爆弾10kでて倒せる!!でも〜きゃなり危険だぁ。仕方なくタコヤキを導入。暫く狩っていると誤爆?で凸いっぱ〜い。半分くらいの人数だ・・・。一応ゲージは減りつつあるのでひたすら頑張る〜〜〜(*_*)更に人数減ってしまい。最終的にはアタシ&イケメン某ライバル。倒せましたぁ。途中ちょっとセコイこともやったけどぉ。初めてやしいいねん。でもみんなで倒せたらよかったのにぃ。次回もガンガルぞお〜☆彡
楽しめたから良かったな。最近こういう遊びのほが好き〜。
その後みんな寝るとか違うとこ行くとかでバイバイしたので暇になったアタシはBπを狩り中の熟かれーの所に様子見。まだキツソウだぁ。でも雷拾ったらしい。更に暇なのでバイキンを20匹倒すクエをして町に戻る。この時点で寝ると言ったのに、何故か喋っていて1時間経過。さすがに朝早起きのアタシはふらふらなので今度こそ寝ることにぃ(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

2006/08/20(日) おねむ
最近ふらふらしまつ。寝不足だぁ〜〜〜(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
でも寝つけないしぃ。快適睡眠したいゎ〜。
洗濯も干したし少し寝よ〜っと思ったのにぃ家の前に引越しのトラックが・・・うるせε=(怒゜Д゜)ノノ ひ〜い寝れそうな状況じゃなくなったぁ・・・。
ところで昨日のめいぽはというと、土曜の夜なのに姫の空きを発見。休憩しながら順調に狩る〜。ドロップは・・・緑蟲(-_-;)粗悪品、マント2枚、ジャバラ(-_-;)粗悪ってな感じですたぁ。
狩りを早く終えフリマへGO〜!!
素早さ耳70%を1枚購入。今70%攻めしている耳りんぐがあるので貼る。成功〜。あと1枚だぁ☆彡どきどき。どきんちゃん〜。
もうひとつ30%攻めにしようと思う耳りんぐがあるけどぉ書が高くて買えない〜(-_-;)また溜めてから買おう〜。

2006/08/18(金) めいぽ武器
今日(厳密にいうと昨日だけど)でダンナの休みは終わってしまうので・・・(-_-;)お昼ごはんを外で食べましたぁ☆彡
地元では有名なオムライスとか超特大な店(^_^)vひとつ注文したら2〜3人前あるよ〜。「ち〜ずINオムライス」にしてみました。
ケチャップライスの中にち〜ずが入ってて上にデミグラスソースがかかってるの。うまかったぁ(*^^)vまた家でも作ってみよ〜っと。
帰りにホームセンターに寄ってアニマルを見てきたぁ。でも犬&ネコは成長しててゲージの中で窮屈そう・・・。ミニマルちゃんも見てハムスターがやっぱりかわいい☆彡実家にはおるけどあたしの家にはおらんから欲しくなったぁ。ダンナは飼ってもいいって言ってくれてるけど昼とか家におらんし暑い中置いておくのはかわいそうかなぁと思ってなかなか飼えないよぅ(-_-;)
家に帰って夕方のSDTをすべくめいぽIN〜。サブっ子でぞんび〜るぅぱんを狩ることに。フルツとかバーグラーとかはくれるけどジャマダハルがでなぁい〜。結局夕方はスカだったので夜も挑む。
同じchの同じ場所に行き、ひたすらヒール☆彡暫く狩ってるとカズアイがペロペロキャンディーをくれた〜。自分で拾ったことなかったからちょと嬉しい。んでもって狩りを続けているとジャマダハル〜。出たので満足し狩場移動。マリオがいるベリの芽が生えた木と木製仮面を狩るのを手伝うが・・・篭手でない〜。SDTが終わってしもたので諦めたぉ〜ん(-_-;)また時間あるときにがんがろ!!
晩ごはんを食べもっかいIN〜。狩場が無い・・・。仕方なく武器庫探し〜。途中姉御中のchが・・・。めっさラグって自分カタマッテルので怖い〜。なんとか通れてたけどぉ。武器庫空き発見してマリオと少し狩る〜。エムパラ闇を貰った。あとは靴が2つ。姫に慣れてしまったら武器庫も経験値がさほど上がらない気がしちゃう。
IN時間が遅いウチらはかなり損だ。だんだんやる気が↓気味。
ギルメンがINしてきたので武器庫5人とか超キツイので天狗でも倒すことにしましたぁ。やっぱり天狗はヤダったぁ(*_*)
でも今回初めて書を貰ったので許してやろう。その後ちょびっと姫を狩り今日は15%くらいの稼ぎ。最近ほんま上がらんす。お友達とイケメン某ライバルとの差がひらいてきた・・・。あぁ〜やる気が↓だぁ。みんな待ってくれぇ〜〜〜。

2006/08/17(木) 関西きのこ組初ギルクエ
最近凹んでるのであまりめいぽをやる気が起きない〜。
とりあえずINしてもやることがないので立ってるだけ・・・。
狩る気がでてきても狩場が空いてない〜(-_-;)
のでルディに行ってみましたぁ。この時点でINしてから1時間越。
ギルドメンバー4人でビシャスに挑んでみたものの・・・2回とも誤爆という恐ろしい結末に(*_*)
暇になったのでギルメン募集してギルクエをすることに。
お友達が来てくれたのでベリに移動して決行☆彡
門のとこで時間をくったぁ・・・(-_-;)いつものやり方と少し違うかったからしゃ〜ないべ。2回やってボスキタ〜〜〜☆彡
HP、MP1にされ、解除もくらい結構きつい〜〜〜ひぇ〜〜〜。
ボスは必死やったからSS撮れてないのす。ギルクエ終了後並んで撮ったのでそれを載せとこう〜(^_^)v

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.