関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/30(日) 角きのこetc鬼狩り
少しサブでゾンビでも狩ろうかなぁと思いサクチケを取りにいったら、ギルメンのカレーとお友達のぽよcが既にINしておられました!!
暫く喋ってそろそろ狩りでもしようかとサクチケ移動をしかけていたらカレーがHelpしてるぅ。どこやねん??って聞いたらアリの巣1で角きのこ&ゾンビきのこを狩っているみたいで、一人では広すぎて横られる〜とのこと。行った時に既に横はいました。シャイニングで狩っていたのである程度のレベルやのに無言で狩るなんて〜。ちょっと常識疑う人も多いですねぇ。その横してた人はあたしが文句を言ったら無言で立ち去り〜。カレーが怒っておられましたぁ。
とりあえず横も多いみたいだしカレーと一緒に狩ることに。お目当ての武器はもちろんメイプルホーンスタッフ(^_^)v
暫く篭って狩っても落ちる物は銀スノ、青パンツ、低レベ装備etc。
毒きのこも出ないじぇ〜。友チャでメイプルホーンは角きのこかゾンビきのこかどっちが落とすねん??っていう話しをしたらぽよcが角だよお〜って教えてくれましたぁ。しかもエリニアの南の森に角きのこ&緑きのこが結構いる所があると!!ぽよcが少しお出かけするとのことでエリニアの狩場をお借りしてカレーと再び角きのこを大量にやっつける(*_*)途中で人数多い方がドロップ率が上がる事に気付きアタシの別IDの子を紐にぶらさげてみましたぁ。しょおもないドロップは大量!!ただの斧とか剣、海スノ、赤浮輪、レモナ、etc〜。
アイテムがすぐ満タンになりドロップ品も放置プレイ〜。
青パンツが1ヶ月分かコレっていうくらい落ちた・・・。
ぽよcが帰ってきて一緒に狩り〜。でも何も出ないまま途中急激な睡魔にあたし&ぽよcは負ける・・・。お昼寝することにしました。
カレーに後は頼んだぞと言ってドロ要員の為うちらは紐にぶらさがって放置〜。何かあったらメールしてぇとカレーに告げ(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥお昼寝開始〜。
寝かけた時、携帯が鳴ってる・・・。まさか・・・。オィ━━━━ヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ「出たよ」ってぇ〜〜〜!!マジでかとちょっと焦り気味になりながら起きてPCの前へ。本当に出てた!!ひぃ〜カレーのめいぽ武器のドロポ運が異常だぁ〜〜〜。
それでも眠たかったアタシは再び(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ・・・。
1時間程寝てたらメールが「・・・拾っちゃった」ってオィ━━━━ヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノかなりビックリしてんけどぉ。でも凄すぎる。
やっと起きて再び狩り〜。出ないなぁと思いながら3時間が過ぎた頃に目の前に赤いブツがポトッ・・・。ついに出たぁ(*^_^*)
約3時間ごとに出ているっぽい。でも頑張ってたからめっさ嬉しかったです〜。次はぽよcのをGetするじぇ〜と気合!!またなかなか出ないのでぽよcの別IDの子を連れてきて更にドロ率UP狙い〜。
ひたすら青パンツだけ出るのになぁ(ーー゛)
夕方に晩ごはんを作る為また放置し、カレーは外食なので放置し、ぽよc一人で・・・頑張ってもらっておりました。夕食をダッシュで作り終えて狩り開始〜。ひたすら青パンツは出る・・・。めっさいらんし邪魔だ〜〜〜!!ε=(怒゜Д゜)ノノ
暫くするとぽよcが「出たよーーーーーーー」と!!かなり嬉しかったです〜。これでみんなメイプルホーン持ちだ☆彡
かなり満足〜。角きのこ5000匹くらい狩って疲れたけど良かった。
夜のSDTはメイプル鉾を狙いにダークドレイクへ〜。
ぽろぽろヘボ装備は落ちるけど・・・鉾はなかなか出ないのぅ。違う鉾は出ましたが、こんなモンいらねぇよ☆彡
でもでもブルーウィングが落ちました〜(^_^)v狙って来てる時は出ないくせに・・・。魔力84でした。これでサブっ子も強くしてやるぅ!!
いちご&マリオ経験値が90%だったのでサッサと上げる為に姫へGO
〜。メイプル武器狙い者が多いのか姫の空きをすぐ発見。
休憩しながらゆっくり狩って両者レベルUP〜☆彡
そして青雲剣も拾った〜。能力は調べてないので粗悪か良品かは知らないけど・・・。カレーに装備させて使わせよぉっと。
その後、メイプル槍を狙いにjレイスへ〜。忍耐の方に行ってみました。but忍耐は苦手なのでマリオにやってもらいました・・・。
昔jレイスに来た時は電車の中で身動きがとれないくらい敵に絡まれていたのに・・・沸かない〜。撤退してバブルリング奥のjレイスに空き発見したので移動〜。いちごは足が遅いのでぇす。サブっ子を起動しヒールで楽狩りしてました。2時間程粘ったけど結局ブツは出なかったので今日は終了〜。
朝から夜中までここまで長時間メイポしたことなかったですぅ。
かなり疲れたし。でもいっぱいドロしたので良かった〜(^_^)v
画像は〜また元気な時にでも添付します〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.