関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/26(水) 久々に海MAP
今日もSDTはいつもどお〜りダークドレイクを狩りにいきました。
しばらくすると人が現れた!!こんなマイナーな所に誰やねん〜って思ったら、高レベさん・・・。何故こんな所に・・・。
「何時まで使います??」って聞いてきはったので「9時までよ」と答えたらMAPの↑の方でお喋りをされていました。
しばらく狩っているとPCがかなり重くなっていき〜↑に行くと・・・人増えてるよなぁ??もう一周狩って↑に行くと・・・さらに人増えてるよなぁ??いったいココで何をするのじゃ〜??
んで9時前になるとめっさ人おる〜。ジャクム並だしぃ・・・。
PCがカクンカクンしてまうのでサッサと撤退しました。
なにげにドロップで珍しい物が!!セラフィス赤(でもいらねぇ)
今日も1M稼げたので満足です☆彡
一旦落ちて夕食作り〜。今日は焼きそば&餃子でし(^_^)v
基本的に辛い物が好きなので焼きそばに一味唐辛子をいっぱいかけてマヨネーズかけて食べました。かなりウマイのでおススメ〜。
餃子もラー油だらけです。ハイ・・・。
夕食後メイポIN〜。きのこ神社狩場がねぇ〜(ーー゛)
久しぶりに船に乗りバルを待つ。ん〜ん〜こない〜。バル遭遇運も無いねんあたしゎ〜!!
海に行ってまったり骨魚&オハゼを狩る。まぁドロップ狙いで来たわけやけど〜賊のシェイドヘッドが出ただけ〜。ショボ・・・。
久しぶりに海に来たのでいろんな所でSSを撮ってみることに。
図はタコみたいなヤツ。お座りして撮ってみた〜。
他にもサメとか墨出してくるタコみたいなヤツを撮ったけど1枚しか載せれないYO〜(ーー゛)金魚も行ったらおったし・・・。SSを撮ってきたけどサイズが大きすぎで載せれないYO〜。
またヒマジ━(*´-д-)━ン…な時にでも海に行こうかなぁと思うしだいです。Butプリオがいないと行けないねぇ・・・。どこでもプリオがいないと行けないんですあたしゎ・・・。何故なら〜赤字で凸るからだ!!サメとか解除くらうしキッツイよぉ〜。
その後、姫にお誘い頂きまして。まいどありがとうございます。
10%程経験値を稼がせて頂きました。おおきに〜。
またいつものように喋って・・・今4時前だよぉ〜☆彡
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・おやすぅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.