関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/24(月) 今日うなぎ食べた人〜??
朝8時にマリオが仕事に行ったので意識朦朧だったけどフリマでも見ようかと一応IN〜。
うほ!某ライバルが朝からINしてる☆彡とりあえず内緒でいじくってフリマ見るはずが眠たくなって落ちましたぁ(*_*)
昼まで寝て〜洗濯とか風呂掃除をしてからまたメイポる。
土日はいつもサブキャラを育てているのでゾンビってました。
あまりやる気が無かったので30%でレベルUPするので暫く無言で狩って〜レベルUP♪♪やっと67レベルになったよぉ☆彡
あと1レベルで念願のブルーウィングが装備できる(^_^)v
SDTはサブキャラの為にダークドレイクへGO〜!!
結局ブルーウィングは落ちなかったけど装備達を5個くらい拾ったので黒字だ〜。最近ダークドレイク狩りにはまっていまする。
夜はマリオとpつじの3人で狩りをしてましたぁ。
その後ペットがいなくなったので生命の水を買って妖精マルの所に行って〜やっと復活。うさぎの装備を買おうと思ったら・・・。
さっき500円ポイント入れたのに足りないYO!!
マリオと物々交換してシルクハットを買ってもらいましたぁ☆彡
マリオの@((〃'⊥'〃))@ モンキーがなかなか育たないのでばななを贈ったので早速使用〜。
@((〃'⊥'〃))@ モンキーレベルアップ〜。図はあたしがおさるのレベルUP時SSを撮ったけど変だったので怒られているとこ・・・。
15レベルになったので腹話術ができるようになったとこです。
(σゝv・)σ<[*。・+゜ネ兄゜+・。*]>ヾ(ゝv゜☆)ノ
あたしのうさぎを早く寝んねさせたいですぅ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.