関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/23(日) +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
めいぽINして何もやることがなかったのでサフボクエをしにきのこ像の前へ〜。銀スノ&赤浮輪でチャレンジ!!結果チューチュー・・・。うがっ!!
懲りずにもう一度サフボクエ品集め決行〜。たぬき&きつねを狩っても狩っても溜まらない〜(ーー゛)めんどいけど赤サフボの為じゃ〜。
何回やらなあかんねやろぉε=(怒゜Д゜)ノノ 疲れるじぇ。
かれーがレベル80になったので記念にビシャスへGO〜☆彡
1回目は解体後にかれーが何故か喋ってる!!と思ったら死んだYO
おぃおぃ〜なんてことだ。まぁpつじも凸ってたが・・・。
気を取り直して2回目突撃〜あっという間にビシャス撃破。
1名また凸っておられますなぁ(図 参照)
今度は全員でクリアしたいと思うしだいです。まぁ次はイケるやろ。
その後おやじはジャクムへ行きウチら4人で姫を狩りに3人レベルUPしていました〜(アタシ以外)とりあえずみんなオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
明日上がってやるも。学生が夏休みのせいかランキングが落ちていくぅ
アタシはそんなヒマジ━(*´-д-)━ン…じゃないからマイペースでいいも。
でも折角みんなお祝いしてくれたのに落ちたら悲しいから危うくなったら普通に頑張れるかナァ(^_-)-☆
昨日pつじがうちわを持っていたので急に欲しくなり2時頃から行ってみました。
でも今日はピエルタと賊の服だけしか出なかったYO〜(ーー゛)
pつじ&カレー夜行また付き合ってネ☆彡うちわが欲しいのぉ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.