関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/20(木) 多忙な日
今日はマリオが休みなので昼まで寝てましたぁ〜。
夕方頃からめいぽって〜。
きのこ神社にいたし蟲っ子姫を探しに。
chを巡っていると結構天狗沸いている所が多い・・・。
MAP入った瞬間死亡したり・・・凸チーン
結局、天狗がいない所は空いていなかったので〜。
2人で天狗を倒すことにぃ〜。
何回も凸りヒィヒィ言いながら頑張っていました。
途中、某ライバルがINしたのでへるぷ〜って言ったら
俺も天狗するからダメ〜とのこと。OH NO!!
そちらの天狗も無事倒したってぇ〜。
ドロップは〜いい物が無い・・・。
そもそも天狗って何を落とす??
天狗を狩り終え一旦落ち〜。
今日はMYおとんが晩ごはんを奢ってくれるのです。
和食の店に行ったんだけどウマ〜。
前菜、煮物、お魚、天ぷら、釜飯etcで
かなりお腹いっぱいになった。苦し〜(汗
家でもちょっとお洒落な和食作りたいなぁ。
帰ってきて再びめいぽ〜。
しばらく狩りをして、今日は家に美容師の友が来てくれるので
狩りを中断→放置。
髪の毛は伸ばし中なのですいてもらった〜。
量がだいぶ減ったからすっきり!!
見た目は全く変わってないが・・・。
12時頃に友が帰ったので再びめいぽ〜。
狩場を譲って頂いたのでひたすら頑張る(^_-)-☆
ぽよcありがとぉでした〜。
レベルが上がり遂に140になりました(*_*)
2時になり〜町でボーっとしているとおっさんが・・・。
姉御に来い!!との指令が
5人で一生懸命?狩り40分程かかったかな〜?撃破おめ!!
ドロップ無し〜(ーー゛) ショボーン
たまにはいい物出せYO おばはんめ!!
町に戻りしばらくお喋り〜。
あぁ喋り出したら止まらないのす。3時なのにぃ。
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
と言いながら日記は更新みたいな。
今日はいろんな事があって楽しかったどす。
でわ寝る(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
PS:天狗画像添付しようとしたが画像が大きくて載せれない〜。
でも既に4時過ぎたので今度にしまする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.