関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/19(水) 初日記〜
おやじに「いちご日記」を作って欲しいとお願いしたら
即行動のおやじが作ってくれましたぁ〜。アリガト〜(^_-)-☆
まさか今日中にできるとは思ってなかったので
あたしはのんきに武器庫で遊んでました・・・。
今日のドロップ品「絹帽子」をマリオに被せてSS撮ったじょ〜。
ぶさい・・・。とても似合わんしぃ〜店売り決定!!
あとマリオに銭湯の男湯に連れて行ってもらいました。
誰か来ないか結構ドキドキだったよぉ(ーー゛)
2時前になりサフボクエ品を集めに行ったけど短時間で集められない
ので、途中までやって今日は終了〜☆彡
今年はまだ赤サフボをGETしてないの・・・。
やから!!まだまだ頑張る〜(^_^)v
「いちご日記」の方も折角おやじが作ってくれたので
毎日更新できれば良いなぁ〜っと思っております。
まだ使い方に慣れていないので、チョンボするかも・・・。
まぁそこんとこ見逃してぇええ〜(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.