関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) ギルクエ
昨日に引き続きjレイスを少しだけ狩りに行きました。ヒール狩りで楽なんですが・・・。飽きる〜(ーー゛)結局メイプル槍は出ない。
若干体調が↓ダウン↓気味なので(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
夕方SDT頃に再びめいぽる。jレイスは既に混んでいたので・・・。
ダークドレイクへ。ここはドロップがいっぱい出るともうかる〜!!
ルティードパンツ、エンシェントシールド、鎧下etc結構拾ったので黒字カモ〜。
夜のSDTもダークドレイクでまったり狩っていました。昨日、今日とまともに狩りをしていないので経験値3%くらい稼いだだけ〜(ーー゛)
やっぱり土日は一人なので何もできないのす。
10時からサブっ子のギルド「あんぶれら」の集会があったので集合場所に向かう。ショーワの整形屋に集まったんだけど入ったら!!クリスタル像のクエでもらえるめいぽ〜きのこがいっぱい(^_^)v
メンバーがそろった後、ギルクエをする為ベリの新MAPへGO〜☆彡
人が使っていると入れない為暫く待つ・・・。日曜日のせいか何処のチャンネルもいっぱいで入れないんですけどぉ〜。最大90分待ちらしい。
仕事終わるのが遅かったマリオも11時頃に帰ってきて、晩ごはんを食べ終わってギルクエに間に合った〜!!よかったねぇ。
まぁ喋ってたら時間が結構過ぎていて入れる事に(*_*)
全く何をするかもわかっていないまま突撃〜。最初に門番のテストというのがあり、彫刻が光って、その光った順に殴るという感じ。
MAPが横長なので自分の周りのが光った時しかわからんのでみんなで声かけながらしたけど初めてだからチョンボ〜。
なんとか慣れてきたので門番テストはクリアできました。開門し中へ入ると噂の忍耐が・・・。そんな難しくないけど人数多いとPCカクカクするので〜できないよぉε=(怒゜Д゜)ノノ ってなってました。
3ブロックに分かれており上に何とかの槍があるので3つGETして違う部屋に行きまたビミョウ忍耐をして上に持って来た槍を置くという。
テレポでしか行けない場所があったのでマリオサブから槍を受け取り上に置きに行った。槍を置いたら黄色い翼が開く。全部できたので次の部屋へ〜。黒いモンスターがおったのでとりあえず死んだらあかんのでヒール。食品倉庫??みたいな所に行きよくわからんままナイフが飛んでくるのでかわしながらぴょんぴょん飛んでみる。
腐った食品?とか何とかの酒がでたみたいでソレを彫刻の前へ持って行って一個ずつ順番に置いていくぽい。並べる順番が良くわからんままタイムアップ(*_*)自動的に戻されちゃったよ〜。
なんとなく流れはわかったので次はクリアできるかなぁっと。
でも「関西きのこ組」は6人いるけど・・・絶対メンバーがそろわないのでギルクエの時だけHelp頼まないとな〜。
しかも100レベ以上が2人、30レベ以下が1人必要らしくて・・・。
100レベ以上はおるけど30レベ以下がいないぽ〜。
別IDで30以下のギルクエ用でも作るかなぁ(ーー゛)
いつになるかはわからんけど、関きので行けたらええな〜。
ギルクエが終わったいちごサブは新MAPの骨っ子を狩りに。何故なら87%でもうすぐレベルが上がるからだ☆彡
一人で戦っていると超遅いのでマリオに手伝ってもらう。
一番でっかい骨っ子が強い〜。毒ガスでダメージ200くらって敵に接触で300なんぼかくらって、あの〜体力800ちょいなんですけど。
死にそうだぁ。毒ガスをばら撒くヤツがおらん所を発見したのでソコで暫く狩るとマリオが手伝ってくれたおかげでレベルUP〜♪♪
やっと68レベになったのでブルーウィング装着!!+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆かわいい。けどちっこいミスティックシールドが完全にはみ出る。
もうすぐ3次なのでヒマジ━(*´-д-)━ン…な時はサブっ子も頑張ってプリにしよおぉ〜☆彡

2006/07/30(日) 角きのこetc鬼狩り
少しサブでゾンビでも狩ろうかなぁと思いサクチケを取りにいったら、ギルメンのカレーとお友達のぽよcが既にINしておられました!!
暫く喋ってそろそろ狩りでもしようかとサクチケ移動をしかけていたらカレーがHelpしてるぅ。どこやねん??って聞いたらアリの巣1で角きのこ&ゾンビきのこを狩っているみたいで、一人では広すぎて横られる〜とのこと。行った時に既に横はいました。シャイニングで狩っていたのである程度のレベルやのに無言で狩るなんて〜。ちょっと常識疑う人も多いですねぇ。その横してた人はあたしが文句を言ったら無言で立ち去り〜。カレーが怒っておられましたぁ。
とりあえず横も多いみたいだしカレーと一緒に狩ることに。お目当ての武器はもちろんメイプルホーンスタッフ(^_^)v
暫く篭って狩っても落ちる物は銀スノ、青パンツ、低レベ装備etc。
毒きのこも出ないじぇ〜。友チャでメイプルホーンは角きのこかゾンビきのこかどっちが落とすねん??っていう話しをしたらぽよcが角だよお〜って教えてくれましたぁ。しかもエリニアの南の森に角きのこ&緑きのこが結構いる所があると!!ぽよcが少しお出かけするとのことでエリニアの狩場をお借りしてカレーと再び角きのこを大量にやっつける(*_*)途中で人数多い方がドロップ率が上がる事に気付きアタシの別IDの子を紐にぶらさげてみましたぁ。しょおもないドロップは大量!!ただの斧とか剣、海スノ、赤浮輪、レモナ、etc〜。
アイテムがすぐ満タンになりドロップ品も放置プレイ〜。
青パンツが1ヶ月分かコレっていうくらい落ちた・・・。
ぽよcが帰ってきて一緒に狩り〜。でも何も出ないまま途中急激な睡魔にあたし&ぽよcは負ける・・・。お昼寝することにしました。
カレーに後は頼んだぞと言ってドロ要員の為うちらは紐にぶらさがって放置〜。何かあったらメールしてぇとカレーに告げ(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥお昼寝開始〜。
寝かけた時、携帯が鳴ってる・・・。まさか・・・。オィ━━━━ヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ「出たよ」ってぇ〜〜〜!!マジでかとちょっと焦り気味になりながら起きてPCの前へ。本当に出てた!!ひぃ〜カレーのめいぽ武器のドロポ運が異常だぁ〜〜〜。
それでも眠たかったアタシは再び(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ・・・。
1時間程寝てたらメールが「・・・拾っちゃった」ってオィ━━━━ヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノかなりビックリしてんけどぉ。でも凄すぎる。
やっと起きて再び狩り〜。出ないなぁと思いながら3時間が過ぎた頃に目の前に赤いブツがポトッ・・・。ついに出たぁ(*^_^*)
約3時間ごとに出ているっぽい。でも頑張ってたからめっさ嬉しかったです〜。次はぽよcのをGetするじぇ〜と気合!!またなかなか出ないのでぽよcの別IDの子を連れてきて更にドロ率UP狙い〜。
ひたすら青パンツだけ出るのになぁ(ーー゛)
夕方に晩ごはんを作る為また放置し、カレーは外食なので放置し、ぽよc一人で・・・頑張ってもらっておりました。夕食をダッシュで作り終えて狩り開始〜。ひたすら青パンツは出る・・・。めっさいらんし邪魔だ〜〜〜!!ε=(怒゜Д゜)ノノ
暫くするとぽよcが「出たよーーーーーーー」と!!かなり嬉しかったです〜。これでみんなメイプルホーン持ちだ☆彡
かなり満足〜。角きのこ5000匹くらい狩って疲れたけど良かった。
夜のSDTはメイプル鉾を狙いにダークドレイクへ〜。
ぽろぽろヘボ装備は落ちるけど・・・鉾はなかなか出ないのぅ。違う鉾は出ましたが、こんなモンいらねぇよ☆彡
でもでもブルーウィングが落ちました〜(^_^)v狙って来てる時は出ないくせに・・・。魔力84でした。これでサブっ子も強くしてやるぅ!!
いちご&マリオ経験値が90%だったのでサッサと上げる為に姫へGO
〜。メイプル武器狙い者が多いのか姫の空きをすぐ発見。
休憩しながらゆっくり狩って両者レベルUP〜☆彡
そして青雲剣も拾った〜。能力は調べてないので粗悪か良品かは知らないけど・・・。カレーに装備させて使わせよぉっと。
その後、メイプル槍を狙いにjレイスへ〜。忍耐の方に行ってみました。but忍耐は苦手なのでマリオにやってもらいました・・・。
昔jレイスに来た時は電車の中で身動きがとれないくらい敵に絡まれていたのに・・・沸かない〜。撤退してバブルリング奥のjレイスに空き発見したので移動〜。いちごは足が遅いのでぇす。サブっ子を起動しヒールで楽狩りしてました。2時間程粘ったけど結局ブツは出なかったので今日は終了〜。
朝から夜中までここまで長時間メイポしたことなかったですぅ。
かなり疲れたし。でもいっぱいドロしたので良かった〜(^_^)v
画像は〜また元気な時にでも添付します〜。

2006/07/29(土) 焼き鳥ぱーてぃー
今日は〜アタシ、ダンナ、アタシの妹、オヤジの4人で焼き鳥ぱ〜てぃ〜をしに三重県の鈴鹿の海〜〜〜へ行ってきました(^_-)-☆
肉などの買い物を済まし夕方出発〜。わりと道はスムーズに流れていたので2時間半?くらいで着いたかなぁ。行きはダンナが運転だったので楽チンでした☆彡ありがちょ〜。
毎年行っている海岸があるんやけど、年1回とかなのでちょっと迷子気味・・・。でも遠出は久しぶりやったから迷子になっても楽しい〜(^_^)vいつもは人があまりいなかったのに今年は何故か多い。
しかも30人くらいの団体がおってウルセ〜〜〜〜んじゃε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!酔っ払いがぎょおさんおりました。
そこの海岸にネコが住んでいてめっさカワイイの発見(*_*)
触りたかったけどノラで食事前なのでおててが汚れちゃうので見るだけで我慢しておりました〜。
その食事が今日のメインであって〜七輪に墨を入れて火を熾し焼き鳥突入〜。ウチのダンナが焼き鳥番長なので焼くのはおまかせ〜。
カリカリになった鶏皮バリうまい!!もも肉もバリうまい〜!!やっぱ七輪で焼くと断然うまくなるんですよぉ☆彡
つくねもうまい〜。つくねといえばオヤジが落としたので・・・。近くにいたネコの前に置く。興味深々に寄ってきて「アツッ」ってなりかけていました。1時間後くらいに食べてたけど・・・。おそっ!!
途中小雨が降り焼き鳥終了か??と思っていたら止んできたので続行〜。鶏を食い尽くしたので焼肉〜。アタシはすでに苦しかったので焼肉は1枚食べてチョリソー2個食べてゴチ!!うまかったぁ。
少し休憩して花火を〜・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆
手持ち花火は毎年してるけどやっぱ線香花火が£ονё〜。
まぁ風があったから火種ポトポト落ちたけど・・・。
手持ち花火の12連発で飛ぶのがおもろかった〜。あと火を点けたら勝手に空の方へ飛んで行く花火・・・。不発だらけ〜。地面で爆発したりしてました。それでもおもろい(^_-)-☆
楽しい時間は過ぎるのが早く12時overなので帰ることに〜。
帰りはアタシが運転〜☆彡名阪は夜中トラックばっかりぃ・・・。
暴走して帰ったのでナビの到着予定時刻の半分の時間で着いた〜。
家に着いたのが2時で休憩してからとりあえずめいぽIN〜。
昨日に引き続きメイプルホーンスタッフ狙いでガンガン狩ったのにでない〜。マリオは明日仕事なので一足早く寝に(*-(ェ)-).。oO
そこから1時間程狩ってもでないので落ち〜。
図はドロップ品であまりにもおもろいので並べて撮ってみた。短パンばっかり出るぅ。全然いらんしぃ。
今日はいろいろあったのでめっさ楽しかったですぅ〜。。
また遠出しようと思います〜。どっかおススメ場所あったら教えてちょお。運転可能範囲であれば行きまする!!
とりあえずアクセル踏みっぱだったので足が棒だ・・・。痛いよぉ(*_*)明日はちょっとゆっくりしまする

2006/07/28(金) いろいろ〜
や〜っと梅雨が明けたみたいです〜。
しばらく洗濯を放置気味なので週末にでもまとめてしよぉ・・・。
今日は帰り道に寄り道をしてたんで8時前に家に着いた。
SDTをするのがめんどかったのでゴハン作り〜(^_^)v
舞茸、青じその天ぷらとざるそば〜。以上!!
あとは残り物で我慢じゃ〜☆彡最近暑いのでガスコンロの前にいるのが非常に嫌でし・・・。手抜き料理ばっかだからダンナに怒られるカモ〜(ーー゛)ひぇ〜。
時間が以外とあったのでSDTの時サブでゾンビを狩りに〜。
ソッコウ40レベルの賊の靴が落ちた。今までは出なかったよぉなヤツ。
一旦落ちて再びINすると天狗のお誘いが☆彡今回も炎せで戦ったけどカナリ慣れてきたっぽくやりやすかったぁ(*^_^*)
D×2 プリ×2 で行ったけど全然楽勝やった〜。
でもあたしはPCが重くて固まっている時パワエリ押しても効かなくて凸〜。どおやら固まったらヒールも効いてないっぽいし・・・。
でもちゃっかりパワエリが大量に減っている!!
3回くらい凸って撃破〜(^_-)-☆ドロップは・・・無し。
その後しばらく姫を狩って〜撤退☆彡イケメン某ライバルがメイプルホーンを落とすらしいという敵を教えてくれたので暫く狩る。
ん〜銀スノいっぱい落ちる。まぁサフボクエにまわそおっと。
あとはヘボイのばっかりだし〜結局お目当てのブツは出ないし〜。
また撤退〜。図は天狗を倒し終わった所ですが・・・某ライバルの相方ちゃんが遠くにいたので写ってなかったのぉ(ーー゛)
なのでちろっといじりました。ごめんちゃい〜。

2006/07/27(木) グレイ星人なった
夕方テレビを見てたらめいぽCMやってるねんけどぉ〜〜〜!!
公式に載ってるアノCM・・・。てか関東だけやと思ってたしかなりビックリしてんけど〜(ーー゛)
さてそれはまぁいいとして〜今日はアップデートでしたねぇ。
まだ新MAPとかギルド対抗とかは見てないけどぉ。
とりあえずSDTは懲りずにダークドレイクへ行って・・・。何もでないんですけど・・・。ドロップ品が変更なってるとかなんとか。
ぽいぽいアイテム落ちなかったらもうこんな所に用はないゎ〜!!
でもバイキンのクエで丁度アイスドレイクの収穫品がいるので狩り〜。あたしは期間限定武器クロムをチョイス。まぁネタですゎ〜。
その後天狗を倒し、やっぱり羽扇出ないよ・・・(泣)
ちょっとだけ姫狩り〜。おやじはギルド対抗の何かを偵察しに〜。
で、今日の本題!!錬金術師の所に行きクリスタル像をすることに。
あたしはめいぷるきのこ希望やったのにグレイ・・・。
おやじが先走ってグレイ星人になってる!!めっさおもろいねん〜。
梯子につかまって後ろ姿初披露☆彡ケツがプリプリなんですけどぉ〜〜〜。マジおもろい(^_^)vかなり爆笑しますたよ。
フリマに行ってあたしもグレイ星人にへ〜〜〜んしぃ〜〜ん!!
ボンッ*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!
やばいおもろすぎやし。偶然にも知らん人もおってみんなグレイになって遊んでましたぁ。カレーだけ豚やったけどねぇ・・・。
普通に通りすがりの子を「地球人発見」「捕獲」とか言いながら絡みまくってました。まだ2個あるので今度しよぉ〜。
めいぷるきのこにもなりたいけどランダムのようで・・・。
原石めっさ値上がりしてるし〜。自分在庫ないし〜。ってな訳で当分できなさそお。機会があったら友達いっぱいでグレイ星人になりたいなぁ(*^_^*)

2006/07/26(水) 久々に海MAP
今日もSDTはいつもどお〜りダークドレイクを狩りにいきました。
しばらくすると人が現れた!!こんなマイナーな所に誰やねん〜って思ったら、高レベさん・・・。何故こんな所に・・・。
「何時まで使います??」って聞いてきはったので「9時までよ」と答えたらMAPの↑の方でお喋りをされていました。
しばらく狩っているとPCがかなり重くなっていき〜↑に行くと・・・人増えてるよなぁ??もう一周狩って↑に行くと・・・さらに人増えてるよなぁ??いったいココで何をするのじゃ〜??
んで9時前になるとめっさ人おる〜。ジャクム並だしぃ・・・。
PCがカクンカクンしてまうのでサッサと撤退しました。
なにげにドロップで珍しい物が!!セラフィス赤(でもいらねぇ)
今日も1M稼げたので満足です☆彡
一旦落ちて夕食作り〜。今日は焼きそば&餃子でし(^_^)v
基本的に辛い物が好きなので焼きそばに一味唐辛子をいっぱいかけてマヨネーズかけて食べました。かなりウマイのでおススメ〜。
餃子もラー油だらけです。ハイ・・・。
夕食後メイポIN〜。きのこ神社狩場がねぇ〜(ーー゛)
久しぶりに船に乗りバルを待つ。ん〜ん〜こない〜。バル遭遇運も無いねんあたしゎ〜!!
海に行ってまったり骨魚&オハゼを狩る。まぁドロップ狙いで来たわけやけど〜賊のシェイドヘッドが出ただけ〜。ショボ・・・。
久しぶりに海に来たのでいろんな所でSSを撮ってみることに。
図はタコみたいなヤツ。お座りして撮ってみた〜。
他にもサメとか墨出してくるタコみたいなヤツを撮ったけど1枚しか載せれないYO〜(ーー゛)金魚も行ったらおったし・・・。SSを撮ってきたけどサイズが大きすぎで載せれないYO〜。
またヒマジ━(*´-д-)━ン…な時にでも海に行こうかなぁと思うしだいです。Butプリオがいないと行けないねぇ・・・。どこでもプリオがいないと行けないんですあたしゎ・・・。何故なら〜赤字で凸るからだ!!サメとか解除くらうしキッツイよぉ〜。
その後、姫にお誘い頂きまして。まいどありがとうございます。
10%程経験値を稼がせて頂きました。おおきに〜。
またいつものように喋って・・・今4時前だよぉ〜☆彡
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・おやすぅ〜

2006/07/25(火) 天狗に良く出会う
pつじくんは再び海外出張に行かれたみたいです〜。
あたしは海外へ行ったことがないから仕事といえど少し羨ましいです。まぁ飛行機は乗れるかはわからん!!
今日はこうめーい君が狩場を譲ってくれたのであります。
いつもありがとぉです〜☆彡きのこ神社で姫が空いていないとやることがないので困る。日本に行けば武器庫があるけどビミョウに空いていないしねぇ・・・。
ずっとルディに住んでいたので一人でも狩れるMAPをきのこ神社にも作ってよぉと急に思ったのでつ(ーー゛)
今日はおやじ&かれーも一緒に狩りをしました。
おやじはジャンタコ使用なのでちょっとツ、ツヨイジャナイカ、コラ。
25%程経験値が溜まった頃にマリオが奄ノ集めに行ったら天狗が沸いていたようで凸ってる!!というか撤退〜。
最近狩っている途中に良く天狗が沸いて凸ってます・・・。
噂によると天狗は36時間沸き??何故しょっちゅう天狗がおるのじゃ
〜。エフェクト無しで沸いてくるのがちょっとね・・・。
その後フリマで槍書60%探し〜。1枚買って貼る!!失敗・・・(泣)
何故かギルメンの前で貼るといつも失敗なんですけど〜。
てゆーかアタシ闇っ子が多いねん!!ε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
まぁおやじも闇っ子が多いねぇ・・・。書運を誰かくれぇ〜。
まったり喋っていたらおやじの友が天狗ヘルプしてる・・・。
凸りまくるから行くか悩んだけど人数いるっぽいので行ってみた。
みんなに関きのHPの天狗攻略法を読んでもらい炎せで戦ってみたんだけど〜。どおやったかなぁ??
アタシは炎せで楽やったけどもし意見があったら掲示板にカキコどぞ。
おねむだったので天狗倒した後もっとみんなと喋りたかったけど寝ることに〜。3時だったしねぇ☆彡
SS撮るの忘れてたじぇ(ーー゛)天狗の時SS撮るのむずいよぉ・・・。

2006/07/24(月) 今日うなぎ食べた人〜??
朝8時にマリオが仕事に行ったので意識朦朧だったけどフリマでも見ようかと一応IN〜。
うほ!某ライバルが朝からINしてる☆彡とりあえず内緒でいじくってフリマ見るはずが眠たくなって落ちましたぁ(*_*)
昼まで寝て〜洗濯とか風呂掃除をしてからまたメイポる。
土日はいつもサブキャラを育てているのでゾンビってました。
あまりやる気が無かったので30%でレベルUPするので暫く無言で狩って〜レベルUP♪♪やっと67レベルになったよぉ☆彡
あと1レベルで念願のブルーウィングが装備できる(^_^)v
SDTはサブキャラの為にダークドレイクへGO〜!!
結局ブルーウィングは落ちなかったけど装備達を5個くらい拾ったので黒字だ〜。最近ダークドレイク狩りにはまっていまする。
夜はマリオとpつじの3人で狩りをしてましたぁ。
その後ペットがいなくなったので生命の水を買って妖精マルの所に行って〜やっと復活。うさぎの装備を買おうと思ったら・・・。
さっき500円ポイント入れたのに足りないYO!!
マリオと物々交換してシルクハットを買ってもらいましたぁ☆彡
マリオの@((〃'⊥'〃))@ モンキーがなかなか育たないのでばななを贈ったので早速使用〜。
@((〃'⊥'〃))@ モンキーレベルアップ〜。図はあたしがおさるのレベルUP時SSを撮ったけど変だったので怒られているとこ・・・。
15レベルになったので腹話術ができるようになったとこです。
(σゝv・)σ<[*。・+゜ネ兄゜+・。*]>ヾ(ゝv゜☆)ノ
あたしのうさぎを早く寝んねさせたいですぅ〜♪

2006/07/23(日) +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
めいぽINして何もやることがなかったのでサフボクエをしにきのこ像の前へ〜。銀スノ&赤浮輪でチャレンジ!!結果チューチュー・・・。うがっ!!
懲りずにもう一度サフボクエ品集め決行〜。たぬき&きつねを狩っても狩っても溜まらない〜(ーー゛)めんどいけど赤サフボの為じゃ〜。
何回やらなあかんねやろぉε=(怒゜Д゜)ノノ 疲れるじぇ。
かれーがレベル80になったので記念にビシャスへGO〜☆彡
1回目は解体後にかれーが何故か喋ってる!!と思ったら死んだYO
おぃおぃ〜なんてことだ。まぁpつじも凸ってたが・・・。
気を取り直して2回目突撃〜あっという間にビシャス撃破。
1名また凸っておられますなぁ(図 参照)
今度は全員でクリアしたいと思うしだいです。まぁ次はイケるやろ。
その後おやじはジャクムへ行きウチら4人で姫を狩りに3人レベルUPしていました〜(アタシ以外)とりあえずみんなオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
明日上がってやるも。学生が夏休みのせいかランキングが落ちていくぅ
アタシはそんなヒマジ━(*´-д-)━ン…じゃないからマイペースでいいも。
でも折角みんなお祝いしてくれたのに落ちたら悲しいから危うくなったら普通に頑張れるかナァ(^_-)-☆
昨日pつじがうちわを持っていたので急に欲しくなり2時頃から行ってみました。
でも今日はピエルタと賊の服だけしか出なかったYO〜(ーー゛)
pつじ&カレー夜行また付き合ってネ☆彡うちわが欲しいのぉ〜。

2006/07/22(土) お出かけ
毎日夜中に日記を書いているのですがpつじくんが帰国したので
3時過ぎまでお喋り&顔芸etcで遊んでいたので日記更新せずに寝ちゃった〜(ーー゛)
家の近くにプレオープン中のイオンに行って参りましたぁ☆彡
平日なのに満車&人多すぎぃ・・・。
入口付近にペットショップが!!ペット大好き〜早速GO!!
めっさかわいい〜を連発しながらワンコ前で立ち止まる。
ポメラニアンハーフが超ぷりてぃ〜わんこ(^_-)-☆
父:チワワ 母:ポメラニアンの子供ちゃんでふわふわしていて目は少し小さめのわんこでかわいかったぁ〜。
あとポメラニアンのブラックが!!初めて見た気がする。
ゲージの中にベッドが置いてあったので奥の方にいたからちゃんと見えなかったから残念・・・。
ネコはスコティッシュが超ぷりてぃ〜(^_-)-☆耳が垂れ気味で凄い体勢で転がっていたし。
あとはハムスター見てウサギをゲージの隙間から頭つんつんして内心欲しい〜っと思いながら見ていました〜。
その後ダンナのTシャツを買って自分のも買って、夕食の食材も安いので調子に乗っていっぱい買ってもぉた〜。
シュークリーム、プリン、餅アイスをダンナが買ってくれた!!プリンだけまだ食べていないけどシューとアイスうまかった!!ごち〜。
夕方にめいぽ〜ヒマジ━(*´-д-)━ン…なので姫を見に行ったらいきなり天狗が沸いてて入口ポータルで凸・・・。ぐはw
空いていなかったので天狗がいるとこで狩ってみたが無理〜。
10分たらずで退散〜。アイス&ダークドレイクでブルーウィングを狙いに行くことにしました〜。
途中ゾンビママシュを発見し武器を弱いのにかえて突撃〜(^_^)v
ドロップなし・・・chを変えてまた発見〜!!ドロップなし〜・・・。
諦めてドレイクを狩りに行ったけどイイ物なし・・・。
サブキャラの為にまた行って拾いたい〜。
夜はpつじと狩りをして2時におやじが来たから喋って落ち。
pつじは再び海外出張なので時間がある時は遊ぼうねぇ☆彡

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.