関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/28(木) あっぷー
昨日1ヶ月ぶりか?やっとレベルアップー★
149になりますたー。
そしてお守りがあと1日で消え去ってしまう為、サブプリで・・・
打倒親分!!ってな訳でしばきにGO〜♪
MGしてたけどくらって自分が親分に殺されました★
お守りはあっさり無くなってしまい・・・。
でも5人倒してやりました。仇打ち成功〜♪
そしてメイポ落ち。
年末はテレビがおもろいのですわ〜。
もともとテレビっ子なのでひたすら見てます。
今年の正月も寝正月&テレビになるんでしょか・・・。
まぁ2006年はいろんな事があったけどあと3日風邪ひかないように
がんばりますです〜★

2006/12/27(水) 久しぶりに更新どす。
かなりの間書いてなかったっすね〜。
いいえ。書いたんです・・・。しか〜し書き終わったらへんで部分停電という罠に2回はまり劇的にウザクなったしだいです。
んとーメイポもやってへんかったのでネタが・・・。
まぁ数日前はクリスマスでしたな〜☆
まぁ私には無意味なイベントさ。というかクリスマス当日って旦那は仕事なのでいっつも暇やね〜ん。
ゴハンは食べずに待ったりしているけど・・・。
途中で腹へりまくりで水分で満たそうとするから余計苦しい罠。
イブは10時過ぎくらいに帰ってきはったから即メシ。
いろいろな理由でゴハンは味噌カツ&粕汁という超和食★
まぁ先日行った名古屋から買ってきた味噌があまってただけっす。
買ってあったシャンパンを6杯くらい飲んだが酔えず。
そして自分で作ったケーキ。とはいうもののスポンジは購入した。
生クリームを混ぜてイチゴを乗せただけなんすけどね。
1年ぶりのイチゴはうまかったのす〜☆
でもケーキちっさかったけど生クリームは好きくないので途中で気持ち悪くなったしぃ。
テレビ見てたらダンナがクリスマスプレゼントをくれました★
てかくれると思ってへんかったからマジびっくり〜!!
ディオールのピアスをいただきました〜!!
そしてあたしはプレゼントを買っていませんでした。
んで次の日、百貨店に行きました。
欲しがっていた?高級フライパンを買いました〜。
ついでに本屋に行ったので占いの本(有名なヤツっす)を購入。
読んだけど結構当たっているような・・・。
ダンナのも買ったけど結構違うような・・・。
来年は財政が◎っぽいぞ〜。何か良いバイトはあるのでしょうか?
みなさまも読んでみてくり。
お家へ帰って豪華ディナーを作ったよ〜。自分的豪華やけど。
中手羽のから揚げと、パイが上に乗ってるシチューなど。
そしてダンナの帰宅をひたすら待つ。
・・・・・。結局10時過ぎくらいだった・・・。
しかも風邪もひいてるらしい・・・。
何故かダンナはクリスマスの日に風邪をひきます。
のでゴハン食べて即寝しはりました。
ので暇だったです。
さて、今日で仕事納めですー。夜にでもクリスマスツリーをお片付けしなければならぬ〜。
年賀状もちょっとだけ書かないとあかん〜。
窓拭きとかもせなあかん〜。
って感じでいろいろやることはあるが動けないあたし。
ぼちぼち大掃除でもするかの〜。

2006/12/07(木) 超多忙
ところでずっと重かったPCをマリオが直してくれましたぁ☆
いっぱい調べた結果IMEらしい原因ゎ・・・。
まぁ少しメイポをする気になれたというか何とかかんとか・・・。
最近お昼ねをしている暇が無くめっさ眠たいよお〜☆
5日には用事があったので滋賀県の信楽という所へ出かけました。
今年のGWに浪速のオヤジと一緒に行ったときは4時間かかったところやけど、1時間ちょいで到着。意外と近い滋賀県です。
用事を終えたのでどこか行こうか迷ったが、なんせ信楽周辺は田舎なとこなので・・・帰宅することにしましたぁ。
まぁ琵琶湖とか大津?らへんやったらいろいろあるんかもやけど土地勘ないので無理〜。地元で寄り道してお家へ到着。
そして6日はぁ結婚式会場に用事があったので昼に行く。
でかい荷物があったのであたし運転してマリオはシートを全部上げた後部座席へ地べた・・・。外からは見えないはずやけど見えとったらめっさおもろいやろな〜と思いつつ会場へ。
雑談をして帰りに寄り道。最近金使いが荒いZO〜。
あぁ〜多忙やし。そして今日は朝からずっと出かけていて帰りにムービーを購入★予想より高価だったが顔パスでメディアとバッテリーをタダでもらう。お得だ〜!!
明日にでも録画する練習をせなあかんな〜。でも明日も家にいないなぁ〜。ひぃ〜時間がないよお。
もう結婚式まで1週間ないっす。夏から打ち合わせしてきたけどかなり時が過ぎるのは早かったなぁ・・・。
結婚して1年が過ぎいろいろありましたが人生の節目とし晴れ姿をみんなに見せることができて良かったと思います。
残り少ない時間で準備をしっかりして楽しい時間を過ごせればいいかな〜☆
当日まで多忙につき日記は書けないかもやけどまた後日〜。

2006/12/04(月) 重い重い重すぎる
最近めいぽはまともにできまへん。何故かというと「重いから♪」マジうぜぇしPCを破壊したくなるわ!!
昨日はサブっ子のギルド集会もといギルクエやったんで始まる前にリプレだけ重いんちゃうか?って急に思いサブでベリの骨を狩りに出かけたわけサ☆彡
行ったらマジびっくりするわー。地形変わってるやん(>_<)
意味不明な足場の途切れとかなんやねん。
ネクソンいらんことばっかしよんな。しかも沸き悪くなってない?って感じに見えるんすけど・・・。縦に若干伸びたMAPのせいで敵がパラパラいてる感じでまとめ狩りができんわ〜〜〜ε=(怒゜Д゜)ノ
骨も日曜日なのに回ってくる人おらんし狩場すぐ見つかるし。
どおいうことなん?ここもゾンビみたいに過疎地にする気かオイ。
とまぁ文句はいっぱ〜〜〜い出てくるわけで、これから何をすれば良いんでしょうか??今更提灯とか行かれへんやん(*_*)
しかもシャイニング打ったら激固まるから死にかけるわ!!
その後ギルクエに向かう〜。ダンナcは帰ってくるのが遅い〜。
でもメールが来たので暫く待つ。でも遅いぬ〜ん☆彡
恐怖の12月ですね・・・我が家わ・・・。かわいそおに〜(-_-;)
11時くらいに帰ってきたので速攻ギルクエに参加させる。結構無理矢理に・・・。てか30以下の役やったことないからできるかわからんし。敵倒すときにミスって凸りそうやし。
まぁ忍耐に行ったわけっすよ。したらマジPCうごかね〜♪
ε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
常に画面が固まってるので忍耐できないよぉ〜〜〜(-_-;)
なので忍耐放棄して外で待つ。そして次のMAPへ入るとき〜。
画面は真っ黒けになり落ちていきましたぁ☆彡
超ムカツク!!何もすることも無いから外にほり出されたまま待ちぼうけ♪♪ギルクエは最後のボス見えへんかったけどキツそうだったし。凸が結構いっぱい・・・。まぁみんなラグ死でしょうけど??
てなわけでギルクエも何もできずに終わってしもたらぁマジやる事ないんですけどぉ〜。
ちょうどサクチケ切れたし、今日アバタが全部切れてしまうし。
ちょっと「いちご」IDキャラを今後するかは謎。
買っても何もできへんかったらモッタイナイやんか〜。
どうしよどうしよ。でも一番「いちご」が見た目好きやねんな〜。
ロリコンとか何とか言われようとも「いちご」がいいな〜。
でも暫く現れない可能性も大!!
まぁどおするかは今日か明日らへんに決めちゃお。

2006/12/01(金) NEWMAP
早いもので12月になりましたぁ。今年も残り1ヶ月かぁ☆彡
今年は波瀾万丈な1年やったんで2007年は良い年にしたいっす。
まぁ今年の締めくくりとしては11日後の結婚式とクリスマスですな〜☆彡楽しみ×Aヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
2日前くらいにNEWMAPできましたねぇ〜。
早速行ってみましたyo〜(>_<)なにやら150レベル?のボスとかもいるそうな・・・。ありえなぁ〜い。
新MAPに行くには結構遠い・・・。戦士だと完全歩きやから辛い。
カマキリみたいな敵とか鳥みたいな敵とか強いし・・・。
接触めっさくらうし・・・。絶対一人では無理だしぃ〜(>_<)
でも今回のパッチで異常に重いのでマリオと2人やったら落ちずに狩れるけど、増えたら落ちまくるし停止時間が長いから死ぬ。
あたしのPCではジャクムばりに重いっす(*_*)
ヒールが効くって事で骨狩りしかしないですけどね〜。
初日は100レベルの戦士靴、兜、弓全身服を拾ったぁ(^_^)v
経験値が10000とか入るのでまったり狩りのウチらが休憩しまくっても5%くらい溜まるから結構ウマイ事判明。
なので暫くは骨狩りでもしよお〜っと☆彡
ボスはきっと無理なんで・・・。いつか見れたらええかくらいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.