関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/17(金) 続き・・・
むぅ。一週間程過ぎると記憶がぁ・・・。
ごはんを食べ終わってぇ、ひたすら居座ってぇ、やっと出てぇ、近くの喫茶店行ってぇ、喋ってぇ。て流れですた(^_^)v
うん。ひたすら喫茶店に居た〜☆彡
あたしが飲んだカプチーノにシナモンスティックが入っていて、アホなおっさんは葉巻風にくわえてタバコを横でコソコソ吸ってふかしとった・・・。それを周囲から盗撮され・・・っと思いきや1名動画を撮ってはりましたぁ。経緯がバレすぎたね。
ロゼ一家と同乗してきたちゃる様と電車で来られたちょこぴぐ様はひとあし早く帰宅する事に。ロゼの娘ちゃんにβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシをすると手をぶんぶんしてくれました。マジ可愛いぞ。
あたしもお子が欲しいと思った瞬間でしたorz
残った関西きのこ組とべあ〜夫妻。周辺をウロウロしてると駄菓子屋発見!!てか駄菓子好きやね〜ん(*^^)v
うまい棒14本セットとか勿論買ったった。お菓子買い終わり外に出てフと見ると!!なんと海がぁ〜〜〜☆彡
ちょうど座れる所があったんでソコでお喋りをぉ〜。
ハイ。めっさ寒かったです・・・。服を3枚着てたけども・・・。
サブイボ出るんじゃε=(怒゜Д゜)ノノ まぁ景色が綺麗だったので許しちゃるわ〜投げやりコロンコロン♪○γγγγ   ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪  *^ヾ( '-'*)トッテオ
もっと温い格好で行けば良かったと反省。あまりにも寒いので帰宅する事にしましたよお〜。
駐車場でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシして。帰ろうとしたら、アノ〜渋滞しすぎで車全く進みませんケド・・・ε=(怒゜Д゜)ノノ
京橋まで行くのにめっさ時間かかった(-_-;)今までの経験上ここまで酷い渋滞ゎなかったのにい〜。
地元に着いて王将で晩ごはんを。食いすぎた・・・。
お家に戻っておっさ〜んにPCを見てもらい終了でぇ〜っす。
【感想】
みんなイイ人で良かったッス(^_^)v
もっと服装をちゃんとしてけば良かった。寒すぎたぁ〜。
男連中はみんな変態だった。
あの日を境にメイポの会話がヤバイ。

以上。超遅いオフ会レポートでしたぁ☆彡
ま、みんな書いてるので詳しくはソッチを見て栗。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.