関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/09(月) オルクエ
お出かけしていたんで日記をちょこっとサボリ。まず土曜日の夜のネタから〜。4倍タイムはマリオを設置して一人で健太郎狩りを。しか〜し!!一人で4倍してもあんま稼げ無いで?微妙な感じに終わったぁ。ドロップもピラテパンツだし微妙・・・。4倍タイム終了して放置して戻ってくるとオヤジがかもんかもんと誘惑してくるぅ〜(>_<)オルビスのクエをするらしい。投げっ子で向かうが船行ったとこやんけ〜☆彡あぁ〜船ってつまんなあいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!バル出たら即死コースだしおとなしく船内にて待機。オルビスに到着してクエクエ〜。サイトも見てへんまま来たからよくわからん。グリュピンとかいるし・・・。さすがオルビスだ。周る順番もミスってたぽいんでドコやったか迷子になるしぃ〜。月フィクシとか倒すところでオッサン凸ってる・・・。ゴーストフィクシはどおやら強いっぽい(-_-;)あたしも攻撃くらってみたら900くらいダメくらったぁ〜。ココでの石コロが何故か足りないんよね〜。全部倒して石コロ拾ってるはずやのに足りない〜ε=(怒゜Д゜)ノノ どこにあるねん☆彡後回しにして他のポータルへ。レコードのとか・・・。日曜日はこの曲って決まってるらしい。なんやねんそれ〜って感じ。サイト見たら載ってるシ・・・。SSはレコードのトコで撮りました。なんとなくかわいかったからあ〜(^_^)vあとはレバーを合わすのとか意味わからんままやってたしぃ。真っ暗闇の地下?んとこで何回も下まで落ちるしぃ。でも1回だけ進入できて中入ったらルイネルおるしぃ=^・_・^=倒せないお〜っと見てたらレバーがあるのでどついてみるとルイネル串刺し!!ちょっとおもろいんやけど〜。って事でルイネルをブッ刺しまくり。女神像のトコに欠片置いたけどやっぱり1つ足りなくてソレを探しにうろうろしてたらタイムオーバー(*_*)パパフィクシ見れなかったぉ〜ん。また何回かやったら慣れるかナァ?あたしの投げっ子はまだまだ70にはならんから暫くいつでも行けるじょ〜(>_<)日曜日のネタ〜帰ってきたのが9時くらいで10時からプリっ子ギルドでギルクエがあったので参加する。しか〜し慣れすぎで結構暇だ〜。ボスもできないしねぇ。忍耐くらいか得意なんゎ。あっさりクリアした。ボーナスマップで何も出なかったしのお〜。ギルクエ終了後骨狩り。ゴニシューズがひとつだけ。おもんな〜い。けどゾンビの地形が変わってから行く気がおこらん。てか何あの地形・・・。森4でも人おらんやんか〜。沸かないしねぇ。なのでこれからは骨狩りになりそおですぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.