関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/06(金) きら〜んっとな
今日の昼ご飯は餃子の王将。ココのメシは安くてウマイ。関西だけなんかなぁ〜??お昼なんでガツガツ食えないので焼きメシを食べてきたよお。380円って安っ☆彡お腹も満たされたので百貨店へGO〜。マリッジリングが出来上がったので取りに行ってきますた。試着してみると・・・指がむくんでるし、今おててがちょっと荒れてるから入らないぉ〜ん!!まぁ家で入りましたが・・・。12月までに指を綺麗に治しておかなあかん。5号で入るけど関節でウッウッてなるぽ。12月まで指輪は大切に保管〜。夕方に帰ってきてちょうどSDTだったんでメイポしてみました。最近お馴染みの赤青健太郎君へ行って狩り×A何もでないまま終わっちゃった。マリオはピラティトを拾ってたぁ。いつブルーマリン出るんでしょお?SDT終わったらやる気↓なんでフリマ廻り。槍書売ってたじょ〜。めっさ高いけど相場が上がってるんかも。無いよりはマシつ〜ことで足りなかった4枚購入。メルが大幅に減ったじぇ・・・。書が揃ったんで10chの村長のお家で貼ることに。60%連貼りで1枚のみ失敗で5枚成功〜☆彡ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!今までで一番良いのが出来た(>_<)大事にパルチをつかお〜っと。またパルチ拾えたら30%を3枚くらい貼ってみたいなぁ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.