関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/02(月) NEWパルチ
昨日は1日中お家に篭ってたんで結構めいぽった(>_<)雨の日は外に出たくないしねぇ〜。投げっ子でまたまた893狩りに行って、すぐ飽きるので休憩しまくって、はぁ〜マゾ期だしぃ。ギルメンpつじがいたので55レベルの時何狩ってたか聞くと〜火ドレ、ヘクタとかやってぇ。あたしは強化できていないんでとてもじゃないけど無理だぁ〜(-_-;)サブまでなかなか強化できんとデス。いちごも闇まくりで失敗しまくりやのにぃ〜。6時頃から晩ごはんを作りかける。シチューだから楽ちーん(*^^)vSDTの時間に再びめいぽINしてハーピーを狩ることにしました。でもでもぉ〜ジャンプできんくされたり命中呪いされたりで万能治療薬があまり持ってないんで勝手にマリオを起動し安置に設置(*_*)ディスペル要員に使用してます〜。暫く狩っているとシャリット金をGETヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!売れるかわからんけど売り飛ばそう♪それから5分後くらいにクリシア紫をGET!!めずらしくいっぱい出るなぁ〜っと思っていたら黒蟲もGET〜!!サブっ子に置いておこ〜。そして魔力書もGET10%だけどね・・・。計4つも出ましたぁ。ハーピーで満足したんで隣MAPバク空いてないか見に行くと空いてるし〜!!つ〜ことでバク狩り。日シュリを求めて狩り×Aやっぱ出ないねぇ〜。ほいで順調に狩っていたのに!!急にラグって画面暫く固まっていて復活したら凸ってる・・・。一応薬ボタン押してるけど回復できていない〜。お守りパワーで良かったけどぉ。そおいえば10月の土日8:00〜9:00まで経験値4倍やのに反映されてへんし。ネクソンめ〜。ちゃんとしろ!!4倍になってへんしごはん食べに放置して食べ終わった頃、熟カレーからメールが!!9:00から4倍になってんでって・・・。マリオも帰ってきたので一応4倍を堪能してみた。赤&青健太郎に行ったらちょうどpつじがいたので一緒に狩り×Aさすが4倍・・・。しかもネクソンちょんぼで4倍が12:00まで伸ばすとか・・・。今日の分13%程稼げたし・・・。もうあと3日程でレベルアップできるかなぁ〜ってとこまできました。パルチ狙いでずっと健太郎に篭ってるがなかなか出ないなぁ〜って時、マリオの@((〃'⊥'〃))@ モンキーがパルチ拾ったって!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!ほんまに出たぁ。とりあえず30%書がんがってみましゅ。あとはブルーマリンを狙うだけ〜。pつじもいたのでついでにユニコーンも狙えるので赤&黒健太郎に移動したけど・・・地形が悪くて狩りにくいわ〜。ちょっとだけ狩って赤&青に戻ったのす。あたしは一旦投げっ子をしにお出かけ。再び893狩りしてレベルアップ〜(σゝv・)σ<[*。・+゜ネ兄゜+・。*]>ヾ(ゝv゜☆)ノさすが4倍やったら893でもウマイ。いっぱい頑張った日でしたぁ〜。パルチありがとお〜〜〜〜〜(*^^)v明日貼ってみますぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.