関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/14(土) ダラダラと
一昨日の深夜だったか、4体目キャラの髪形を変えにヘネシスに行って参りました。散髪券をマリオに買ってもらったぁ〜。。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"ホライズンが良かったのでチェーンジ。どおでしょお??見せに行った友達の反応は・・・まずまず??よくわからんけど自分的にはGOODなのでいいっか〜(>_<)あ、この日サブのプリコがレベルあっぷ〜。77になったぁ☆彡まだまだ提灯でもオイシイ。昨日は〜INして健太郎を1%くらい狩ってジっとしていたら!!オヤジがINしてきた!!めずらしい・・・。しばし雑談。狩る気も↓なんで町へ戻り喋っていたら目の前にこ〜め〜君が飛んできた☆彡4人でグリフォンとレッドドラゴンを探しに行ったら早速沸いてる。まずはグリフォンから。1,1くらってかラグった時に死んだし!!しかもお守りがなかったので10%も減っちゃった。マリオにお守りを買ってもらって。ありがd☆彡またもや鳥をやっつけて・・・。何も出ない〜。龍に行って何匹か倒して、途中で知らないプリオから混ぜてくらさい〜って。一緒に2匹くらい狩ったら!!初ドロ。魔杖60%がでましたぁ。マリオ行き〜。良かったねぇ(^_^)v暇になったのであたし&マリオのサブっ子で河童狩りに〜。ちょこちょこ狩って20%くらい稼げた〜。休憩の時に提灯の橋の下にいるのでPSで戻って河童に行こうとしたら提灯狩りしている人がおもっきしf5してくる・・・。あの〜全然ヒールしてないんですけどぉ。意味不明だ。河童でも途中横狩り発生。横はやっぱり投げだったのでウットイからテレポで追いかけて横の横狩りをしたったぁ〜(*^^)v逃げていきました。2時になりフリマでも出そうかと。フリマに何やら怪しい人達が終結。マイウェイ絡みでし。あとウチのオヤジ・・・。深夜なので??エロイ事ばっか言ってきますぅ(-_-;)いや、深夜じゃなくてもきっとこの人達は・・・。変態さん達とバイバイしてフリマ出して落ち〜(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.