ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/13 移転のお知らせ
2008/02/24 PMX110 NAKED  展示車入荷しました!
2008/02/22 SHIVER 750 展示車入荷しました!
2008/02/21 アプリリア TUONO1000R・Factory MY08 今月入荷いたします。
2008/02/14 アプリリア TUONO1000R ブラック入荷いたします。

直接移動: 20086 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/14(金) アプリリア MANA850の魅力K
■フレーム・足回りの魅力

ハイテンション鋼をトラス状に組んだ、トレリスフレームにアルミ一体鋳造製スイングアームを採用し、強度としなやかさを両立させたMana850。

このフレームはピボットレスタイプで、スイングアームは通常フレームに取り付けられるものであるが、フレームではなく、エンジン本体に取り付けられる。

電子制御CVTシステムが在る為に縦長になったエンジン長を、ピボットレスフレームにすることにより、1463mmと言う比較的短めのホイールベースに仕上げ、「兄弟車デルビ・GP800」が選んだスクーターボディーとは正反対の、完全なスポーツ性能を手に入れた。



又、スクーターフレームとは異なり、モーターサイクルの持つ深いバンク角と、高剛性のフロントフォークフォーク&スイングアームが可能とさせるコーナーリング性能は、「オートマチック=スクータータイプ」と言う常識を破り、更なるオートバイの魅力をライダーに与えてくれます。

http://www.apriliatokyo.com/aprilia/rsv1000rfac.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.