ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/13 移転のお知らせ
2008/02/24 PMX110 NAKED  展示車入荷しました!
2008/02/22 SHIVER 750 展示車入荷しました!
2008/02/21 アプリリア TUONO1000R・Factory MY08 今月入荷いたします。
2008/02/14 アプリリア TUONO1000R ブラック入荷いたします。

直接移動: 20086 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/29(土) アプリリア・アトランティック250、ベニスホワイトが限定で再入荷いたしました。

アプリリア・アトランティック250、人気色であったベニスホワイトが再入荷いたしました。
ホワイトといってもこの色はホワイトをベースにパールホワイトを混ぜ込んだイメージで考えていただいたほうが宜しいと思います。
昼の晴天下では、真っ白、夜はシルバーと言うように色が変化いたします。

写真で表現するのがとても難しい色ですが、実車はかなり綺麗な色のバイクです。 是非一度実物の色を見に来て下さいませ。

http://www.apriliatokyo.com/aprilia/atlantic250.html

2006/07/27(木) プジョー ウォーグSP 2006年モデル入荷いたしました。
プジョー ウォーグSP 2006年モデル入荷いたしました。
今年モデルはUPハン仕様になり、小柄な女性でも乗りやすくなりました。全色展示中ですので是非ご覧に来て下さいませ。

<プジョー ウォーグSP 2006年モデルのご紹介>

最近、街中でモペットを多く見かけるようになりましたがチャオ、トモス、SACHSなど、数あるモペットの中でもDGカンパニーはプジョー ヴォーグ SPをお勧めしております。

このヴォーグSP、実はプジョーモトサイクルジャパンが日本で使用しやすいものに改良したフランスでは販売されていない日本仕様の車両です。現地フランスではLE、SE、VSEなど16インチタイヤのモデルが売られています。日本ではホンダの代表車「カブ」シリーズが17インチタイヤなのを受け、どこでもパンクした時に修理できるように「カブ」と同じ17インチにしたのが日本仕様のはじまりです。
基本的にどこのオートバイショップでもパンク修理、チューブ交換、タイヤ交換が可能なのです。これってスゴイ事なんです。

その他にも プジョー ヴォーグSPはどこが日本仕様なのか?まず装備です。フランスではウインカー無しでもOKなのでフランス仕様のものはウインカーが付いておらず、当然ウインカースイッチなるものがハンドルに付いていないのです。

日本仕様のSPはフランスの工場で生産する際に日本仕様で作っていますので、すでにハンドルの操作しやすいウインカースイッチが付いているのです。これって、使ってみるとけっこう大きな違いです。

またヴォーグSPにはシート下に小物入れが付いていてオイルボトルが標準装備になっています。これが非常に便利なのです。ヴォーグをはじめとするモペットは
混合ガソリンですのでガソリン補給の際に2ストのオイルを混ぜる仕組みになっています。モペットの多いヨーロッパでは容易に混合ガソリンを入手できますが日本では入手が困難なので給油の際に自分でオイルを携帯し、タンクに適量のオイルを混ぜる必要があるのです。ヴォーグSP以外の車両ではみなさん個々に
工夫されているようでオイル缶をマジックテープで車体にくくり付けたり理科の実験で使うような計量カップをビニール袋に入れ(オイルで汚れるので)サイドバック等に入れて乗っています。確かにこれではとっても不便です。

そこでヴォーグSPはシート下にオイルボトルを入れる小物入れが付いているので容易にオイルを持ち運ぶことができるのです。しかも、そのボトルには混合比率の換算メモリが書いてあり、計量カップで適量を量らなくても簡単にオイルをタンクに入れることが出来るスグレモノなのです。これもモペットを日常乗る上でこ
のヴォーグが快適にお乗りになれる理由の一つです。



http://www.apriliatokyo.com/peugeot/page006.html

2006/07/26(水) キムコスーパー9s フラッグイエローが入荷いたしました。
50代位限定のSPLカラー「フラッグイエロー」が入荷いたしました。
残り後わずかなので、お早めに見にご来店下さいませ。

※7・8月の期間内であっても在庫がなくなり次第完売となります。
※SPLカラーなので補修用の外装部品のご注文は、入荷までに2ヶ月ほどかかる場合がございます。

キムコ SUPER 9Sの主な特徴

1. 50ccとは思えない!!水冷ハイパワーエンジンです
2. チューニングパーツも多数有ります。ノーマル最高速80km/hオーバー!!
3. 12インチアルミホイールでコーナーも安定!サーキットも走れます
4. ヨーロッパで大人気のモデルなのです
5. サイドスタンド&メットinも標準装備

詳しくは↓でご紹介いたします。
http://www.apriliatokyo.com/kymco/KYMCOSUPER9S.html

2006/07/25(火) プジョー ボーグSP2006年モデル入荷いたしました。
お待たせいたしました。
プジョー ボーグSPの2006年モデルが、ついに入荷いたしました。
今年のモデルは日本仕様17インチホイールはそのままに、ポリスホワイト、マッジクブルー、イタリアンレッド、ブラックの4色がラインアップ。
ハンドルも日本人の体系に合わせ、ミドルバーから、より運転しやすいUPハンドルとなりました。 是非2006年モデルのnewボーグSPをご覧になりにご来店下さいませ。

http://www.apriliatokyo.com/peugeot/page006.html

2006/07/21(金) アディバ AD250 レッドシートが入荷いたしました。
アディバ AD250 レッドシートが入荷いたしました。
黒ボディーに赤シートはかなり斬新なメーカーカスタム車です。

今回ののロッドは、台数が少なめなので、お急ぎの方はお早めにどうぞ。


http://www.apriliatokyo.com/adiva/ad250.html

2006/07/20(木) RSV1000RファクトリーMY06 再入荷いたしました。
RSV1000RファクトリーMY06が再入荷いたしました。

今年で9年目を迎えた世界の有力バイクインプレッション誌16誌のサーキット比較テストによって決められる、06年世界でたった一台に贈られる「マスターバイク」の称号。

2006年は見事、アプリリア RSV1000RファクトリーMY06が受賞いたしました。

世界で最も速く、最も完成度の高いスポーツバイクに送られる「マスターバイク」の称号。 アプリリアの技術者、開発者の努力の結果生まれた、RSV1000Rファクトリー本来の性能が世界に認められた結果となりました。

是非一度店頭又は、当店試乗会で新しくなったRSVをご覧に来て下さいませ。

http://www.apriliatokyo.com/aprilia/rsv1000factory152.html

2006/07/19(水) newRS125予約分、残りわずかです。
NEWバイク&新製品情報でNewRS125の詳細をご案内しましたが、その反響は輸入元アプリリアジャパンが、想定していた台数をはるかに上回り、各販売店より注文が殺到してしまいました。

従い、この度のRS125 8月入荷分(第1ロッド)のメーカー在庫は、予約でいっぱいとなってしまいました。

当店でも予約枠は残り2台となりましたので、お問い合わせいただいたお客様はお早めにご検討くださいませ。
次回ロッドの入荷は世界的に人気の為12月以降になってしまうかもしれません・・・。 もっと多くの予約枠を確保したかったのですが、予約殺到で残念ながら間に合いませんでした。申し訳ございません。

2006/07/14(金) アプリリア新型RS125価格決定!!
新型RS125の価格が決定いたしました!!!            
定価498,000円

これは安いです! 最後の2サイクルに勝負を賭けているアプリリアの気迫が伝わってきます!

RS125は、長年に渡りヨーロッパで最も販売台数の多いスポーツ125ccモデルで、ヨーロッパでは、これからレース活動をするライダーに選ばれています。



特徴

@トライ&テストにより熟成を重ねたロータックス2ストロークエンジン。

AGPレースからフィードバックされた高い剛性を持つアルミフレーム、スイングアーム

Bニュータイプ倒立フォーク

Cニューフロントブレーキ,ラジアルマウントキャリパー、4ピストン

D新たに改良されたRSV1000Rスタイルのフェアリング、ウインドシールド、テールカウル

ERSVファクトリーRスタイル アルミホイール

Fアナログ/デジタル 多機能液晶パネル

Gニューレーシングサイレンサー

が、今回のNewRS125(MY06)の主な特徴です。 それでは細部をご説明いたします。



【スタイル】

RS125のスタイリングはRSV1000Rのコンセプトをベースに作られました。RSV1000Rは数々の風洞実験の結果生まれたスタイルで、RS125も同様に風洞実験を繰り返した上で、GPマシン同様の空力特性を生み出しました。アグレッシブなスタイルはただ見た目だけではなく、RS125を本来のトップスピードに誘います。
軽量化され、安全性を高めた新しいホイールも、パフォーマンスを高めるための変更です。



【エンジン】

長年培って改良を重ねてきたエンジンは、パワーと信頼性が共存する125ccクラス最高峰のエンジンです。水冷、リードバルブ、アンチバイブレーションバランサーシャフトをはじめ、数々の最新テクノロジーが盛り込まれています。
また環境対策として、触媒の改良やキャブセッティングを見直した結果、パワーを損なうことなくEuro2スタンダードをパスしています。



【シャーシ】

RS125のコンポーネントで最先端を行く技術がフレームです。幾多のGP125タイトルを獲得したアプリリアのレース活動からのフィードバックがアルミ合金フレームに集約されています。

アルミ合金スイングアームは現在生産されている125ccモーターサイクルの中でもっとも高いねじれ剛性を持っています。またその非対称のデザインは、エキゾーストパイプをよりボディーに近づけることを目的にし、コーナリング時のバンク角向上に繋がっています。

フロントの倒立サスペンションは、ゼロから見直され、市街地での安全性を高めつつ、サーキット走行でその本領を発揮します。

リアサスペンションは、スプリングプリロードの調整を行うことでいろいろなシチュエーションに対応することが出来ます。



【ブレーキ】

フロントブレーキは4ピストンラジアルマウントキャリパーを装着し、320mmのディスクとラジアルマスターシリンダー、航空機用と同様のメッシュホースを組み合わせることで最高峰のパフォーマンスと信頼性を提供します。

リアブレーキは220mmのディスクとステンレスホースの組み合わせでレース中のブレーキコントロール性を高めます。



【装備】

高性能マルチファンクションの液晶パネルは、スピードメーター、レブカウンター、水温、20ラップまで測定可能なラップタイム測定クロノ機能を搭載。すべてのコントロールをハンドルで行うことが
出来ます。


【オプション】
レーシングKIT
レーシングチャンバー、レーシングCDI、キャブセッティングKIT、etc
(発売時期は、まだ未定です。)

http://www.apriliatokyo.com/aprilia/rs125.html

2006/07/07(金) アプリリア2006年TUNO1000R試乗会を、開催いたします。
アプリリア2006年モデル試乗会を、7月/8日,9日(土、日)に開催いたします。

今回の目玉は、日本未入荷のTuono1000R MY06 が発売前に乗れますのと、06年最も完成度の高いスポーツバイクに送られる「マスターバイク」の称号が与えられた、RSV1000R Factory MY06が試乗することが可能となりました。

両者共にRSVシリーズの純血統モデルの為、完成した力強い走りと、洗練された足回りの性能を感じていただく事が出来ると思います。 是非このチャンスにご来店くださいませ。

又、この他にもアプリリアのスクーター&バイクが多数試乗出来ます。
■ペガソストラーダ650
■スカラベオ250GT
■アトランティック250
■スポーツシティー200
■RS50 DGW-SPL
他インポートブランドのNewモデルを多数ご用意しております。
是非試乗しにご来店下さいませ。


※試乗の際は免許書の提示をお願い言いたします。

※「マスターバイク」の称号とは?
世界の名門モーターサイクル誌16誌の所属ライダーによって、今年最速のバイクを決める。
「マスターバイク」は今年9年目。本年度は、スペインのヘレスサーキットで行われました。 テストは、最速タイムと平均タイムによって行われ、世界中のすべてのバイクメーカーが最大の開発費を投じて生産するスーパースポーツクバイクNO1を決める。

http://www.apriliatokyo.com/spl.html

http://www.apriliatokyo.com/aprilia/06tuono1000rmy06.html

2006/07/06(木) 新型RS125導入決定!!
東京モーターサイクルショウ等を通じて要望の高かった新型

RS125の輸入が決定しました。


このRS125は、昨年のミラノショウでデビューし、今年の5月からヨーロッパで発売が開始されたニューモデルです。

特長は、RSVシリーズのデザインコンセプトを踏襲したモダンなデザインに変貌を遂げ、GPマシン譲りの改良型アルミツインスパーフレーム、倒立Fフォーク、ラジアルマウントFブレーキキャリパー等、装備も本格派。

2ストレーサーレプリカが絶滅の危機に瀕している今日、アプリリアならではのピュアーレーサーレプリカ、新型RS125はマニアの注目を浴びること請け合いです。

また、価格設定も魅力的になる予定です。詳しくは次週発表いたします。

http://www.apriliatokyo.com/aprilia/rs125.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.