ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/13 移転のお知らせ
2008/02/24 PMX110 NAKED  展示車入荷しました!
2008/02/22 SHIVER 750 展示車入荷しました!
2008/02/21 アプリリア TUONO1000R・Factory MY08 今月入荷いたします。
2008/02/14 アプリリア TUONO1000R ブラック入荷いたします。

直接移動: 20086 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/29(日) ’06 RUNNER VX 125 RST
GILERA Runner VX125 RST は、名車ランナーVX125のフェイスリフトモデルで、素晴らしいネクサスデザインのボデイが新しく与えられました。   エンジンは前モデル同様、定評ある 4ストローク4バルブ125ccピアジオリーダーエンジンを搭載したジレラのスポーツモデルです。
インスツルメントを一新、丸型の大きいレブカウンターに加えデジタル計器はスピードメーター、燃料計、水温計、時計、を備えました。  又フロントホイールを14インチに、フロントディスクブレーキの径を240mmに変更してより走行の安定度を追求しました。 

走行性能は4ストロークエンジン特有の強力なトルクにより、中速域、高速域、とも快適な加速フィーリングが味わえます。更に車両盗難防止システムとしてイモビライザーシステムを装備します。
ボディーカラーは レッド、カーボンブラック、ストーングレー、 の3色をご用意いたします。

http://www.apriliatokyo.com/gilera/runnervx125rst.html

2006/01/28(土) ’06RSV1000R MY06Factory予約受付開始!
’06RSV1000R MY06Factory予約受付開始!

価格はそのままに更なる進化を遂げた!!

1.エンジンレイアウトはそのままにボディー細部まで完全なるモデルチェンジ! ファクトリーには前後サスとステアリングダンパーにオーリンズを採用、ホイールには「OZracing のアルミ鍛造ホイールを装着。

2.脅威ともいえる、前後50:50の重量バランスは最高のハンドリングを
お約束いたします。 ファクトリーは更にカーボン外装で軽量化。

3.最高速度280km/hオーバーを搾り出す60度V型ダイナミックラムエアーシステムエンジン搭載。

4.新開発のSIEMENS社DOVエンジンコントロールユニットが57mmインジェクションボディー、各センサーをLANネットワ−クで完全に制御、インテークエアーフラップまでもをコントロールします。

05モデルから更にBIGバルブ化。比較すると”SBKヘッド”KITのような進化を遂げている、ハイリフトカム、ビッグバルブ、強化バルブスプリング、センタープラグヘッドなど・・・、比較にならない進化内容です。
2年間の車両保証及び盗難保償付新車車両価格¥2.300.000

※RSVシリーズをご購入の際は「AXONE」設置店でご契約下さい。

’06RSV1000R MY06Factory 05年式〜の大きな変更点
1.シリンダーヘッドの更なる進化、大径バルブ採用で更なるパワーUP。
2.フロントマスクのデザインによる、吸気効率の進化と空力特性の向上
3.テールカウルデザインによるメンテナンス性の向上。
4.ファクトリーモデルだけに許された、ゴールドアルマイトフレーム。

http://www.apriliatokyo.com/

2006/01/17(火) '06 Tuono1000R 2006年3〜4月入荷、予約受付中!

新型RSVのフレーム&エンジンを採用した、史上最強ネイキッド!

1.新型RSVのエンジン&フレームレイアウトはそのままにアップハンドル化、SSの性能を持つスーパーネイキッドマシン!

2.脅威ともいえる性能と、最高のハンドリングをお約束いたします。

3.最高速度250km/hオーバー、133馬力を搾り出す60度V型ダイナミックラムエアーシステムエンジン搭載。

4.細部のデザインまでこだわり抜き、高速走行時も従来のネイキッドマシンより安定した走りが可能。

5.四気筒よりも断然使いやすく、トルクフルなV型エンジンは、アクセル開度にあわせた加速が可能。 待ち乗りも使いやすいのが魅力!

2006年3〜4月入荷、予約受付中 新車車両価格¥1.460.000

詳しくは↓
http://www.apriliatokyo.com/aprilia/06tuono1000rmy06.html

2006/01/15(日) DGW SUPER 9/S(スーパー9)用 NEWユーロチャンバー
DGW SUPER 9/S(スーパー9)用 TYPE-SS EURO チャンバー

http://www.apriliatokyo.com/dgw/
↑の「パーツ館へ GO!」からごご購入になれます

2006/01/13(金) DGW SUPER 9/S(スーパー9)用 NEWユーロチャンバー
DGW SUPER 9/S(スーパー9)用 TYPE-SS EURO チャンバー

美しく錆に強いステンレス鋼材を採用し、スクーター各車専用に設計された
フルステンレスボディーは、幅広いパワーバンドと高回転でのハイパワー両
立させた余裕ある設計となっている。 サイレンサー部は破損の原因となる
振動を軽減させるために、軽量のアルミステージョイント式採用し、耐久性も
UPさせている。  気になる音量も出荷規定値85dbに抑えている。 手巻き
ステンレスボディーの美しい溶接とパワフルな走りを是非楽しんでください。 
更に静かな「TYPE−ST&TYPE−SS」も発発中です!!

※ボアUPKITとのマッチングも、約20%のパワーUPを実現!(当社TYPE-SS比)
※50cc〜72cc間で幅広く対応

セッティングは3ヶ又は6ヶのトータルグラム数33g±3g(5.5g×6又は、5g×3+5.5g×3、
又は、6g×6で大体OKです。)  ホンダ50cc用ローラー使用可。

センタースプリングを強化する場合はウエイトローラはトータル1〜3g重くするとセット
が出やすいです。

クラッチスプリング(小さいスプリング×3ヶの物)は強化(10〜20%)すると出足が、
かなり良くなります。

http://www.apriliatokyo.com/dgw/
↑の「パーツ館へ GO!」からごご購入になれます

2006/01/10(火) 2006春にも新発売 全天候型スクーターNEWアディバAD250

この秋、イタリアで開催されたミラノ・モーターサイクルショーに新生アディバのブースを発見。カブリオレスクーターのAD250の傍らにはルーフレスのスポーティモデル・AR250が展示されていた。日本導入の可能性に期待したい。また、ADシリーズも500ccと125ccモデルの存在を確認。こちらも注目となること間違いないだろう。

・ 走行安定性に優れる高剛性フレームと低重心設計により、ルーフ展開時も安定した走行 を確保。

・ 14インチホイールとブレンボ製トリプルディスクの採用で十分な制動力を実現。
・ トランクスペースは92Lを誇り、フルフェイスヘルメットが4個収納可能です(ルーフ展開時)。 ルーフ収納時も60Lの容量を維持します。

・ エンジンはピアジオ製の水冷単気筒で抜群の信頼性と十分な性能を誇ります。

・ ルーフは簡単にトランクに収納可能で、工具ひとつでルーフそのものを取り外せるデタッチャブルタイプとしても機能。

・ オプションにて各種オーディオやナビゲーションが装 着可能。スピーカーはスマートなビルドインタイプです。

・ 大型のフロントシールドにはワイパーを装備。大型メーターやセ ンターに配置されたハザードスイッチ、温風吹き出しダクトなど快 適装備が充実。

■Technical Specifications AD250
エンジン   水冷単気筒SOHC4バルブ (Piaggio “Quasar”)
内径×行程   72mm × 60mm
総排気量   244 cc
最高出力   16kW[22PS]/8250rpm
最大トルク   20.2N・m[2.1kg・m]/6500rpm
燃料   無鉛ガソリン
始動方式   セルフ式
タイヤ(前)   120/70 × 14 チューブレス(Dunlop)
タイヤ(後)   140/70 × 14 チューブレス(Dunlop)
ホイール(前)   3.50 × 14 5本スポーク アルミホイール
ホイール(後)   3.50 × 14 5本スポーク アルミホイール
ブレーキ形式(前)   ダブルディスク260 mm(BREMBO)
ブレーキ形式(後)   シングルディスク240 mm
    ※C.B.S. コンバインドブレーキシステム装備
全長   2160mm
全幅   700mm
全高   1759mm
シート高   700mm
軸距   1560mm
乾燥重量   175kg
燃料タンク容量   13.5リットル(リザーブ容量2.5リットル)

※ ルーフ開閉式のスクーターとして、ADIVAは唯一の国際特許を取得しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.