.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/26(火) 白昼夢
学校休んだ
お母さんが仕事いったあとそのまま学校に電話して休んだ
一緒にいたこの誰からもメールなかったけど予想してた
学校楽しくないや
ずっと長い休みがほしい
あんな中にいたらおしつぶされちてしまう
とかいって逃げる
逃げてるからみさに話にくい
悩みとかじゃないもん
なにもかんじないや

2007/06/25(月) バンギャル ア ゴ-コ-゛
やばい―!
この本めっちゃい―!!!
ねじまがった青春ストーリーやん
めっちゃはまるわあ(o`∀´o)
みさが大阪すんでたら絶対読んでもらってる
この本のおかげで最近なんか楽しい


部活いってないから楽しいだけかな(`▽´)笑

とにかく明日学校で頑張れそうや
なんか学校のあのメンバーといる事考えたら不安なる…
このままでいいんかなって思ってそれでも変われる勇気ないからそのメンバーで一緒におる

でもずっと一緒わ疲れるからどおしてもすぐに離れていく
こんなんあかんよな
あかんって分かってるけど
ここですぐ思考回路とまるねん(´Д`)
んま弱虫やわ
な―みさちゃんo(T□T)o

2007/06/19(火) 食べても食べても
なにも満たされない 食べてもお腹いっぱいならない
上辺だからすごい孤独で
必要とされてないから
寂しい
書けば書くほど悲しい(´Д`) うっう(:_;)

2007/06/15(金) 大事にすること
うちは色々考えすぎや…
嫌な事なんか探したら探すほどあるに決まってる
でもその中で大切にしていかなあかん事だけしっかりしていってたらいいやん

もっと言うならそこを分かってたらいいねん


でもそれを実行するまでにはまだいかん

だっていまのままじゃ大切なものがクラスでは見つかれへんもん





だから旅にでてこようと思います(o`∀´o)笑

2007/06/10(日) 優しくしない
人の顔ばっかみて
いつも自分に自信がない子を
誰も好きにならない
やっぱり自分をもってて
優しい子がみんな好きやんな
分かってんねんけど
どうしていいんか分からん
『優しくしやな』って思って行動するんは
相手も違うって気づくんちゃうかな
じゃあ優しくするより先に
相手の気持ち考えれる人なろう
無理に優しくしたらあかん

あとほんまに少しずつでいいから

ネガティブ改善していこう

2007/06/04(月) あいうええ
最後の「お」が打てへんかったにょ

にょ(o`∀´o)


これ
ぶつぶつゆう用↓
http://yaplog.jp/yakyuuubu/index/

ちゃんと日記に対してみさがコメントできるねん(o`∀´o)


だからなんやねん的な??

そこはコメしてぇや
してください
お願いします(´Д`)笑




ってかみさの日記やばい
そんなにいいとこじゃないのに
いいとこって言ってくれる
なんか嬉しかった

バイトで嫌なことあったんや
やな奴のせいで
調子狂ってんな
そのやな奴めっちゃ弱い人なんや
自分でした失敗に責任とるんは結構勇気いるからな

そんなんにかまってたらあかんで

助けてあげるんもいいけど
それでみさが傷つくんやったら

うちは関わってほしくない

そんなに重大な事ちゃうかな

もしかしたらもうネガティブ治ってるかもやしな


でもあんまり傷ついてほしくないな

守ってあげたいな


…うちに守られるほど美沙は弱くないな(o`∀´o)笑

2007/06/03(日) でんわ
みさほんま大好き
ほんまに一生ともだちや


嫌いな子をわざと好きなってみるて


すごいことやな


きれいごとでいったら

勇気出してみるって事や


頑張ろう


堂々としてよう


みんなこどもや

みんな言うほど大人ちゃう

だから一人あたしだけあかんとかないんちゃうかな


みさの言葉に感化されて書いてるだけやけど


みさの精神年齢はほんまに高いわ(o・v・o)

2007/06/02(土) はぁ〜
今が一番楽しい時期やんな
あの子の言うとおりや

全然楽しくないわ

みんな友達多くて羨ましい

なんであんな不細工な子が
あんな楽しそうなん

うちはなんなん

いてて意味ある?

頑張って成果ある?

ノリとかじゃなくて

ほんまにずっと一緒におりたい子が

まわりにおらん

めっちゃ大切な時間やのに
無駄に使って

余計堕ちて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.