.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/14(月) 希望
野球部と部員と顧問の先生は

いま一番あたしの救いなってる

それはあたしが必要とされてて

確かに居場所がある

ほんまにほんまに大切にしたい

守りたい

優しくて大好きな3年も

信用できる2年も

いきりやけど可愛い1年も

みんなほんまにすき


一分一秒でもおりたいとか
わがままで今の現実から逃げてるけど

それでも希望として

あたしを強くしてくれる

かけがえのない存在

2007/05/13(日) 闘争心
今日わ摂津高校と試合した
結果わ惨敗
11-0でぼろくそやった
スコアつけながら
めっちゃ悔しがった
胃がむかむかした
みんなは悔しくないんかな
一年のピッチャーにも打点できずに…
悔しいねんやったら
恥ずかしがらずに
みんなで悔しがったらいいのに
みんなそれぞれ思う事あるんやから



それより明日から学校や
めっちゃ行きたくない
行っても楽しくないもん
うちのせいちゃうけど
やっぱり誰かに嫌われたまま過ごすんはしんどい
もっと胸はりたいけど
自分に自信ないからな
学校以外で自分の居場所できひんかな
できたら楽やのに
学校の友達は複雑でしんどいわ

2007/05/12(土) やきユう部
あしたわ試合(o・v・o)
今日わめっちゃOBきてくれた
今日なんで玉野くんがうちのこと嫌いかわかったわ
うちが部員と仲良くなりたいと思ってしゃしゃるんうざいねんやろ
うちも最近そんな自分に疲れてる
それよりみさきがちょっとづつ変わっていってる
やっぱりちょっと寂しいな
うちのことに興味なくなったらどうしよう
夏であの子は部活やめるし
ほんまに距離できる。
この寂しさを本人に伝えるか
伝えへんか
なんかうちはみさき中心に世界がまわってるけど
みさきからしたらまわりに自分より精神年齢高い子おらんし
楽しくないかもしれへんな

2007/05/09(水) きえたい
今日ましなったと思ったのに

全然状況変わってなかった

やっぱりうちは嫌われてて
なんも学校楽しくない


みさきの「あんたがおらんくなったらほんまに嫌や」

って言葉

救われた

2007/05/08(火) 試練
その人の心の強さを試すためにあたえられる苦難



…ってまったくうちのことかい(´Д`)



ばかやろう


どんどん卑屈なってく
性格悪くなってく
でも学校は絶対休まん
リスカも精神病にも逃げる気ない
逃げたらあかん
分かってるけど
どうしたらいいん
またみさきやみさに助けてもらおうとしてるから(´Д`)


ばかやろう

2007/05/06(日) 無題でいいですか?笑
優しくされるとすぐ好きになっちゃう(´・ω・`)笑


へん(o`∀´o)





みんながうちのこと嫌いじゃないって思う

そうしらた結構ましかもな
でもやっぱりなんかちゃう


ちゃうわ


誰かに支えられてるときも
一人で圧力に耐えてる時も
自分のなかに自分をもってなければいけない


こんな意思の弱いうちやからこそ

強く
強くならなあかん
逃げたら
変われない

2007/05/04(金) 個性的?
今日試合やった
柴原先輩熱だしてんのに
キャプテンでキャッチャーやから
頑張ってた
ちょっとかっこよかった。笑

スコア初めてつけたけど
やばいくらいなんもかけへんくて
監督に怒鳴られながら
頑張った

みさきもくるみちやんもだいぶ助けてくれた
できるんやったら近いうちにまた試合したい
だって今じゃないと忘れちゃうから

試合わ13‐2でボロ負けやった
最後に監督の話あって
何回も同じこと言うてるけど
いい事言ってた
頑張ったぶんだけ絶対成果はある
もう複雑に考えんと
その時を本番やと思う
これをずっと繰り返してた
正しい言葉を迷わず子供に言える
自分も逃げずに素直に教えてあげるひとが大人やと思う

今日のことでなんか考え方変わった

もっと頑張りたいって思った

2007/05/03(木) 本能
ってか
あの子と上手くやってかれへん

学校はだいぶましなってきた

あいつらもう満足したかしらんけど
だいぶ収まってきた

二人にはなして
一人ちゃうって分かって安心した

2007/05/01(火) どうしよ
ほんまに学校いきたくないときってどうしたらいいん?
ほんまあたしなんかおる意味ない
あの冷たい目
どうやって耐えたらいい?
みさきにはなしてもなんも解決せえへん
だってみさきはうちみたいに嫌われた事ないから
誰も味方おらへん
じゃあ誰に頼ったらいい?
きしょいって言われてんねんで?
ほんま明日学校行く気せえへん

どうしよ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.