.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/24(木) 体育祭
日記書き直しや(o`∀´o)

もうあいつらに文句いっても変わらんから

ほんまにしんどかったらあいつのとこいったりして

息抜きしてた(o・v・o)









体育祭はほとんどの部で
うちらが優勝した


嬉しかったけどうちらのグループは一歩離れた場所でみてた。



なんかうちらは隠やからみんな関わろうとしてこおへん


泣きながらありがとうっていってくれる子もおったけど

ほとんどの子が当たり前みたいな顔して頑張って作った衣装きてた


なんか悲しいな


別にその子らがどうとかじゃなくて


おなじ高校生やのに

みんな一生懸命頑張ってんのに


楽しいひとと見てるだけのひと


昔のうちやったら
素直に優勝した事や
応援団の子らに「おめでとう」いってた


それも悲しい


最後の競技は100mリレー。
これは辛かった


あの人がアンカーやった

もう告白して振られてから3ヶ月たってる


でもまだ気になる


自分の団の応援するふりして

ずっとあの人だけみてた


あの人の前の走者が遅れてたけど

バトンがあの人に渡った瞬間

どんどんおいこしてって

風みたいやった


でも途中でこけて


みんなの声で絶対誰にも聞こえてへんけど


あたしはあの人の名前を叫んだ


リレーが終わっても
うずくまってるあなた
傷はそんなに深くないから
すぐ分かった

泣いてたんや


いつもなんにも無関心で
やる気なさそうに見えるかもしれへん


でも誰よりも一番優しい所もってる


そんなところ好きなったから


リレーの場所から友達に
励まされて帰ってくるあなたを
黙ってみてた
しょおもない友達が慰めにいきやあとかひやかしてきたけど

あたしはただつったってるだけ

あなたとの距離は1Mもなかった


あたしなんかがいけるわけないもんな


ほんまは誰よりも心配してた

ずっと泣きそうなるの我慢してた


でもそれしかできひんくて

いっつもあたしは
自分が主役の恋ができひん

その人のこと好きになればなるほど


「あたしなんか」て思ってまう

ほんま自信ないせいで損してる


みさ!☆★
昨日いきなり電話してごめんな。
土曜日ほんまはみさに会いに行くつもりやってん。笑
でもテストやったらしゃあないなあ(´Д`)
また遊ぼう!!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.