.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/23(水) 不快
世の中いい人ばっかちゃう
いまのグループは文句ばっかや

正味本人きたらびびって逃げるくせに


ほんましょおもない


あと人に文句言ってばっかで
自分ほとんどなんもしてないやつもおる


それと上辺ばっかで
実際絶対うちらと距離おいてる子もおる

うちもそうしよかな
なんか痛い子ばっか
性格悪くて顔悪くて口悪くて。


みさきとずっと一緒にいたい


あたしも八方美人て思われたくないし
でもみんなみたいに口だけも嫌や

なんやろな

自分保つんて難しいな

あんな子らとおるくらいなら

うちは狭くて深いほうがいい

みさやみさきと電話してるほうが絶対楽しいし

そっちの方が自分のためなる



…でもなんかそう考えるとなんか安心してきた


うちにはみさ達がおるから

うちはしょおもない人間じゃない気がする


みんなの事信用するまで
時間かかりそうやな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.