.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/17(木)
もおいやや
学校ってあたしにあってない
もう数十年早く生まれてきたかった
居場所…
いばしょ…
逃げてるだけやけど
もうきえたい
あたしはほんまにいらん
あたしがおらんかったら全部うまくいく
誰も求めてくれへん
あたしは誰かの名前を呼びたいけど
呼ぶ名前がないから
汚い世界やから
なにより汚いあたしやから
もう逃げて甘えてすがって
なんになる?

変わらなくなったら
死んでると一緒

わざわざ自殺せんでも

死んでる

もっと強かったら戦ってるけど

誰よりも卑怯で弱いあたしは

暗い穴にはまったまま

でれない


今日休んでも

明日から「毎日」は続いてる

なにもかわらないでしょう?

勉強してなんになる

これからも

こんな自分と付き合ってかなきゃいけない

こんな汚い世界と共に生きて

なんになる

母親の首きって
警察に出頭して

許されへんけど

なぜか考えてる事わかる

報道陣は何故こんな事になったかって企画くんでるくらいやけど

ただ理性がなくなっただけやって

この世界に負けてん

でも何かを変えたくて

おかしくなってん

やった本人はほんまに重い罪があるけど

原因はこんな社会やろ?

非常に暗くて周りに馴染めない子だったって

なんでそこでなにもしてあげへんの?

誰も助けてあげへんかったん?


周りと馴染めてないん気づいてたんやろ?

誰のせいなん


もう個人で頑張っても

やりきれへん事っていっぱいあんねん

こんなきたない世の中は

見てみぬふりする大人と

すぐに逃げる子供がつくってるんちゃうん

ほんましょおもないわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.