.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/28(土) 信じる
学校休んで
考えたけど
はっきりした答えなんて
いっこもでぇへんかった
休んだ事ででてくる
安心感が
気を大きくさせたり
今のままじゃなにも
変わらんって
言ってる自分もおる
微妙に今日みたいな事は何回かあった
そのたび同じように気がおっきくなって
失敗した
だからもう自分に惑わされる事はない
どうしたら変われるか
考えた
まだまだ考えてる最中やけど
常理想は高いうちやけど
自身の価値は低くて
それが足を引っ張ってる事は分かるのに
心がついてきてくれない
他人からも
自分でもうちの価値は低くみてて
家族や親友に『なつみはいいこやで』って言われても
そんなん身内贔屓かその人の優しさとしか思われへんかった
この世の誰一人信用してへんかった
それは自分の事を心から愛してくれる人なんかいないって分かってて
どこかで冷めてたから
いくら涙を流しても
心の奥は冷えていて
こんなにも存在価値を低くするようになったのは
やっぱり14年前の事故が原因やと思う
それくらい人の死って重くて
間違いなく人の命はこの世で一番重いと思う
まして3歳のあたしには重すぎた
やっぱりりょうすけの分まで幸せになるとか
ただのセリフやったんやて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.