.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/22(日) きせき
今日わ部活遅刻していった
いつも優しい岡本さんが新しく可愛いマネージャー入るってなってから急に態度変わった
今日もかなり嫌な態度されて
部室とかマネージャーだけ監督たちの着替える部屋に移動して
完全に部員から孤立してた
冬とかすごい頑張ってきたけど
最近バイトばっかで全然これなくて
遅刻もするし
あかんマネージャーなった
新しく入ってきた子わ
めっちゃいい子で
うちおる意味あるんかなって
思ったらめっちゃ悲しくなって泣いた
岡本さんにあんな態度とられて
部員わ自分の分のジュース買ってて
うちが遅くきたから
お金つかわせちゃって
ほんまごめんって思った
余計自分せめて
全然こぉへんみさきにも
腹立ってて
でもこんな時でも明るく笑ってやなあかんって
気持ち殺して笑ってた
そしたら部員わ普通に優しくて
仕事手伝ってくれたり
必要以上に話しかけてくれたり
この前岡本さんにボール縫うペース遅いとか言われたけど

今日きてたOBのおじいちゃんがゆっくりでいいからな
って何度もいってくれた

嬉しくて
そんなささいな事が
うちには支えなって
みんなあったかい気がした

話し合いの結果みさきわ辞めて
新しいマネージャーと
うちとで残って部活頑張る事なった
うちとみさきが一緒におる時間完全になくなった
ほんまにこのままでいいか
まだ分からんけど
続けるって
決めたからには
ちゃんとマネージャーして
みさきより部活選んだ事
後悔しないくらい
いい物つかみたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.