.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/21(土) わからん
嫌われてる〜て
おもてた子に
めっちゃ喋りかけられた
まだ違和感あるけど普通や
でもうちやっぱりEあわん
浮いてる
ずっと帰りたいおもてる
ちゃうやん
うちみさき以外の親友作りたいって
おもてた
いまわ先がみえへんから
よけい不安…
でも頑張るしかないもん
ずっとみさきと一緒におりたいけど
みさきだっていま頑張って親友作ろうとしてる
うちはみさきがうちの事で後ろめたくなったら嫌やねん
分かってるねんけど
全然うまくいかん
むしろ悪い方向いってる気する
それでもがんばらな


新しいマネージャーの子わ
すごいいい子
可愛くて
仕事できて
面白くて
優しくて
うちと180度ちゃううちわただのデブ
あの子とおったら
なんか楽しくなる
めっちゃすごい子やんでも
あの子の世界わうちが見てる世界より全然明るく見えるねんな
って思ったら
また暗なる
うちわ自分をせめる理由を探したいんか?
今!!って思った時に動かなあとで絶対後悔するやん
とりあえず26までにほんまに
痩せる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.