.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/26(月) さいてい
みゆの大好きな人といまメールしてる


誰よりもあなたがすき


でもなんも思わん

ってかめんどくさいとか思ってるし



最低やで?
みゆそんな人間やもん

もう誰の事も好きじゃないかもしれへん


自分だけが大切かも。。。


自分でも分からんけど


あたしだって夢もってる


一日中ゆっくりしてめっちゃロリィタでお洒落して大切な友達とかと遊んで


心から愛せる人作って幸せなるねん。。


でも現実がそうさせてくれへん



そんなふわふわに生きてられへん


見た目だけ仲良い家族

笑顔の裏にどろどろの偽り


母さんは自分で虐待してるって認めるし


いまうちが護身術とか習って自分倒されるの恐れてるし。笑



もう春やのに
新しくスタートしやなあかんのに


こんな不細工な指なるし

めっちゃ太ったし


言ってたらきりないな


もう切り換えて気付かんふりや


きよちゃんネタや(`д`◇)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.