.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/10(土) あいたい
すき。。。

すきやの。。



あなたが大好きで仕方ない


かっこよくて可愛くて守ってあげたくなるの


笑ってたら本当にあたしまで嬉しくなる



もっと一緒にいたいって気持ちがおさえられない




あなたが後ろ歩いてたらわざと遅く歩いたり


そんなしょうもない事しててもあたしは必死やねん



はぁ〜↓↓↓


会いたいなぁ(`д`◇)=3

2007/02/09(金) 大切なもの
みんなだっていっぱい悩みあるやん


誰にでもコンプレックスある



みゆは人見知りでみんなにとけこめなくてそんな自分大嫌いで、いっつも大切な人に心配かけてた。


いまなにも楽しくなくてそれも自分の人見知りのせいにしてた



でも正味そんなん関係ないやんな



みゆに足りてないのはもっとおおきいこと




優しさって強くなかったからもてないと思う。




だからみゆも強くなりたい



生きてるんやからもっと真剣に自分と向き合いたい



逃げたくない

2007/02/08(木) 歯車
どんどん物事が悪い方向に行ってる気がする。。。。



また自分のこと大嫌いになって周りに迷惑かけちゃうんかな



今日ダンスの練習した$


帰りいつもはあんまり話さない子と帰った。


気まずいのいややから頑張って話そうとした


でも相手の反応とかみてて、やっぱりあたし変わってるって気付かされた



勉強全然してないしマラソンさぼるしほんまないわ



頑張って自分たもたなきゃ。。。


いつも誰かに頼ってしまったりあたってしまう




もうそろそろ自立しなきゃ


逃げる事に慣れすぎて前に進むんが怖い。



…………貴方に会いたいわ


だいすきなの(σ'△`゜★)

2007/02/07(水) 貴方の名前.+.゜☆
やっぱりどんな時でも貴方が好き(p'U`愛)+゜


名前とかみさにナルシストっぽいって言われたけど、うちにとってはあの単語が元気の薬なる$$$




どうしたらこっち向いてくれるんかなぁ〜〜〜





このままじゃ気持ちが死んでしまいそうで怖いねん



クラスもはしからはしまで離れてるし、部活でもほとんど話さんしメァドさえしらへん…。。



正味付き合えるとか無理なんかな



今は貴方に好きな人おらんけど、いつかは絶対現れるやろぉ??



かっこいいからモテるし


あたしはいつも作り笑顔で貴方の前おって



こんな自分どこが可愛いんかなってすごく思う


めっちゃ不細工やもんあたし(`д`◇)=3


めっちゃ可愛くなりたいわぁ.+.゜*。.+

2007/02/06(火) もう嫌(σ'△`゜★)
もうほんまにいや

なんかちゃんとしやなあかんのになんもできてない自分に腹立つ。


いまわ生きてても楽しくない。



なんかぜんぶが(無)ってかんじや


うちが死んでもなんもかわらなさそう



自分が嫌になりすぎてあの人どころじゃないわ
あ--------------


なんかもう〜〜〜〜〜〜!!!!



しらんわぼけ(`ヘ´)!!笑笑

2007/02/04(日) 大好きな人
もしかしたら貴方の悪いところ

ぜんぶ含めて愛しちゃってるちゃうかなぁ(p'U`愛)+゜



かっこよすぎる.+.゜*。.+



ってかみさきはなんであんなんできるん??

うちと永田さんがふたりで会った時はあんだけキレたのに


まぁ知らん↓
なんか可哀想な子やわ…。




あんまり言ったら喧嘩なるけど、やっぱりちゃんと言おう





あとみさと電話したヾ(☆`Oμo*)ノ



楽しかったわぁ+.(*'U`*)。+
もうみさおらんかったらどうなんねやろな--゜・:(>д<.):・゜わら



明日もいっぱい素敵な笑顔見せてな☆☆


見つめすぎて貴方と目合ったは恥ずかしいけど(σ'△`゜★)



でも大好きやから


もう我慢せんとこ。


うちほんま関西弁激しいな(σ'△`゜★)


もしみさ以外の誰かがこの日記見てくれてるとしたら、すごく見にくいやんなo゜(P'`q)゜o

2007/02/02(金) う〜む…$$$
雪ふったぁ.+.゜★*。.+


綺麗(p'U`愛)+゜






今日わ朝から失敗したわ(*>Д<*!)


貴方が後ろにいるのに階段でこけちゃってん。・゜(ノ□`)゜・。


それでライバルに助けてもらったし↓↓↓


ほんまあほ(σ'△`゜★)


そしてうちのライバル良い子゜・:(>д<.):・゜



めっちゃ可愛いし優しいし天然で守ってあげたくなる(σ3*;)




素敵やぁヾ(☆`Oμo*)ノ



みゆもあの子大好きなん(p'U`愛)+゜わら



それで今日玉野くんに白石くん好きな事いったぁ(P3<;q)


返事めっちゃふてこ-----い!!!!(`ε´)




みんなにバラしてそうや……↓


どどどどどどどどどうしよう(*>Д<*!)

2007/02/01(木) ☆調理実習☆
今日わ調理実習あった(σ'・v・)+。*゜


班で一人ずつ作る料理が違っててあたしはお味噌汁担当なったぁ(p'U`愛)+゜


頑張る---★☆★


みんなに助けてもらった.+.゜*。.+


あの子以外みんな優しい(嬉'U`*$)


できた$


うちのお味噌汁だけめっちゃ不味いわ゜・:(>д<.):・゜


みんなおいしいって言ってくれた(σ'△`゜★)



嬉しかったぁ(σ3*;)笑





そしたらね!!!!!!!!!!!!!!!!



実習室の外からあの人が友達3人くらいと見にきてたん(p'U`愛)+゜!☆


しかもみゆと近かった(嬉'U`*$)



可愛いエプロンしててよかった----.+.゜*。.+笑



それから今日わなんかゆかが怖くなった↓


やっぱりうち人から嫌われる性格やんな(σ'△`゜★)


やっぱり出るねんなぁ…。


そんなに陰険とか自己中じゃないけどあたしはどこか人に冷たいところある……。


あかんな----(σ3*;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.