.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/27(火) 。.+DEBU.+.
きよ可愛いなぁ(p'U`愛)+゜


今日わ普通にテスト終わってみさきとちょっとしゃべってた


そこにやつがきた(@_@;)笑



なんか付き合ってたんが嘘みたいやな〜って言っててん(σ'・v・)+。*゜笑笑


なんか付き合ってみたってかんじ…




うちろくな恋してないなぁ---(*>Д<*!)



ろくな恋してないといえば(`д`◇)=3



貴方に今日メール送らんかった


なんか優しい貴方につけこんでメールしてたけど


あたしものすごく卑怯なんちゃうかな


貴方がメール返してくれるん知っててメールするし


なんかわからへん。。。



はよこの思いスッキリしたいぜ(d'V`●d)=3

2007/02/24(土) て-----い(`д`◇)=3
あたし可愛くないなぁ(σ'△`゜★)


昨日からあなたとずっとメールしてるけど


完璧おんなって思われてないわ。・゜(ノ□`)゜・。



調子のってネタやるし


みゆが勉強終わるまでまってくれるって言ってんのにそのままブチるし。。。



ダメおんな-----(`д`◇)=3(`д`◇)=3(`д`◇)=3



ほんま優しく可愛くなるにわどうしたらいいんですか---???(*>Д<*!)



でも前より楽しいぜ(p'U`愛)+゜笑笑

2007/02/22(木) あ〜↓
また勉強できひん子になってもた(*>Д<*!)


も-なんで-???


昨日はあんだけできてたのに(σ3*;)


ってなんか今ゆきに会いたいわぁ


あれから連絡とってない(σ'△`゜★)


あたしが悪いねんやぁ。・゜(ノ□`)゜・。


ほんまにあほです(σ'A`;)

謝った方がいいんかな


うちゆき大好きやから嫌われたらほんまに嫌やわ





ってか今日ゆかの恋に協力したぜ(p'U`愛)+゜


ゆかちゃんほんまにいいこ-☆


みさきもびっくりするぐらいいい人やねん(σ'・v・)+。*゜



頑張りやぁ.+.゜*。.+

ゆかの優しいところ出していったら相手も絶対ゆかの事好きなるで★


ってかそうゆうのもってる子ってめっちゃ憧れるねん(嬉'U`*$)


みゆもなりたいな-。
そしたら自信もってあの人にアタックできんのに



ちゃうちゃう$$
こんなん考えたらあかん!!!!


ゆうきちゃんみならわな(∽V3X★)⌒★+*☆

2007/02/21(水) 過呼吸
今日初めて過呼吸なった



旅行用のトランクで何回も殴られて、あたしが倒れて動けてへんのに何回も蹴ってきて、髪きられそうになった


これってほんまにしつけ???


母さんが2階上がって1時間くらいたつまで息できひんかった



ぱにくってみさきにメールして痛いあたし。


漫画やテレビみたいに紙ぶくろ口にあてても全然楽になれへんかった




その前にすごく嫌な事あって自分の事嫌いなりすぎて大変やったのに余計死にたくなった


あんなに怖い思いするんやったら殺してって思った


死にたいって何回も思った

2007/02/20(火) ダメ人間
いま頑張らなきゃ絶対後悔する事分かってる


貴方の気持ちがいまあたしに向けられてなくても、みゆにはありえないくらいのプラス思考で考えても、いまはみゆのいいところいっぱい見せていかなあかんのに



でもできひん



貴方を見てるだけで泣きそうになるねんで??


まだ時期が早いって言ったら早いけど


正味時間たっても同じ考えしか出てこぉへん気がする



勉強もダイエットも

あとから後悔するの分かってるのに

頑張れない。。。

2007/02/19(月) 迷い
あたしは何がしたいんやろ



無理矢理に笑顔作って元気なふりして



今日なんか元気すぎて部員驚いてたやん



不幸ぶりたくないし
別に振られた子なんて世の中にはいっぱいいる



でも貴方の側におって
貴方の声聞いて

貴方が笑ってると


我慢できひん。。


できるだけ貴方から離れて


頑張ったけど


ふいに側にきて貴方が笑うから



すぐ部室から離れた。

涙はとまらへんくて




これからどうしようって本気で悩んだ

2007/02/18(日) すき
昨日から今日までずっとみさきと一緒にいた


あたしらお菓子めっちゃたべすぎ〜(p'U`愛)+゜笑


花男みてたらね、ゆうきちゃんが『好きなものは好き。どうしようもないもん』って言っててあたしと一緒やって思った



いままでとにかく貴方が負担に思わないように行動してた


あたしが告白した事みんなに隠してくれたから



あたしに告白されたのが嫌だったのかなって考えられるけど


やっぱりあなたの優しさだって思う



貴方が部活で気まずくないように部活にもちゃんと行った



みんなに心配されるのもいややから振られた事は自分から話さなかった



あの子に話したらみんなにバラされちゃったけど。



せっかく貴方が守ってくれたのになぁ。。









振られてからもっと貴方の事好きになった



優しかったからね。


でも迷惑かなって思って早く想い消したくて、あなたの悪いところ探したりした



そんなあたしにみさきがずっと側におってくれた



あたしのいいとこいってくれた


話しやすいオーラもってるとか

明るいとか

誰にでも優しいって言ってくれた



いっぱい言葉つまりながらそれでもはっきり『みゆのいいところなんてきいたら誰でも答えてくれる』とかありえへん言葉も言ってくれた。笑



ちょっとずつ自信つけていったらいいやんっていわれた



あの人はいい人やから迷惑とか絶対思わんやろし


好きな時は好きで居続けたらいいやんやって


なんか探してた言葉見つけてもらった気がした



また救ってもらった。。。


ありがとうね


ほんまにありがとう


みさきだけじゃない。
みくちゃんもみさきもすごい心配してくれた

あたしは一時期音信不通なっちゃったけど


あなた達のメールにすごく励まされた


みた時は泣いたしいまではあのメールがあたしの勇気



ほんまにみんなありがとう

2007/02/15(木) 死ぬ〜
わたし今日死ぬかも(嬉'U`*$)笑



嘘よ☆☆
なんかふわふわしてるだけ。


貴方は最後まで優しいの


私たち友達なっちゃったね




今日直接返事してもらった


学校の自主練終わるの待って4階までいってあの言葉言われた


貴方もすごく困ってて、泣きそうになった



貴方と別れてからトイレいって声出して泣いた





帰りの電車待ってる時、ホームで頭ふわふわしながらこのまま死んでも全然大丈夫やなって考えてた


そんなんしたら貴方が重いからすぐにやめたけど



ほんまに大好きやった


このまま終わるが嫌ですぐに貴方にメール送った



好きでい続ける事は許してくれへんかった

理由きいたら『気持ちに答える事ができひんから』って。。



ちゃんといってくれた


それから友達なろって言われて、うんって言うしかなかった。


だって、貴方が重く想ったらいやだから


嫌われたくなかった



そしたら『結構嬉しかってんで』って言われてめっちゃ泣いた




なんでそんなん言うん???



今まで恋愛対象として見てなかったんやろ??


それとこれからも気持ち答えられへんねやろ???



だったらなんでそんな事いえるん??


優しいけど残酷やわ。。。。





でも貴方の事友達って思えるわけないやん



大好きやって


だいすき





ほんまに好きやの



すき




もうどうしたらいいん???



貴方の好みになりたかった


いまそんなに泣いたりしてるわけじゃないねん


いつも以上にぼーってしてるけど、笑ってるし普通やねん



ただ同情されたら泣いてしまう




もうどうしたらいいの。。

2007/02/14(水) ちよこれいと
みゆとうとう告白しました(σ'△`゜★)笑



あの人はすごく優しかったです$




もうふたりっきりの時間がずっと続いたらいいなぁってすごく思ってました



でも今日のあの人の笑顔みて、もう振られてもいいな〜って思いました


それくらいあたしに向けられた笑顔が素敵だったんですよ(p'U`愛)+゜




返事わあたしが聞かなきゃいけないのかしら???笑

2007/02/11(日)
嘘つくねんやったら始めから迎えに行くのめんどくさいって言ってよ



一人メール送って待って自分で帰ってきて


ばり空しいやん



別に歩いて帰ってくるんがダルいから迎えに来てって言ってるわけじゃないやん



ただ一人で帰るのってめっちゃ怖いねんで??


昨日だって知らん男にずっとついてこられたし


この前なんか警察沙汰なったやん


家に警察呼んだん誰や



挙句着うた聞こえへんくて気付かんかった??

あんな大音量どうやったら聞き逃すねん



もうみゆどんだけなめられてるんですか


まぢうっとおし………。



誰が悪いんって聞いたら『お前』とか言うし


勝手にご飯用意して一人寝ちゃった。


今病んでるからこんなんされたら真剣に辛い


もうみゆの周りには親も含めて大人がおらへん



ストレス溜まるわ
こんな世界住んでたらほんまに消えたくなってくる

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.