.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/30(火) うざきもブスかわ
あたしのこと〜☆★笑

学校つまんない゜・:(>д<.):・゜




今日も部活いったよ


あの人わ遅れてきはった(σ'・v・)+。*゜笑

今日もかっこいいですね〜〜〜〜〜〜ヾ(☆`Oμo*)ノ笑


横顔とかほんまに美形やわ(p'U`愛)+゜


もうめっちゃすき〜


でも最近どんどん嫌われていってる気がする…。


あたしあほやし可愛くないからな(*>Д<*!)

当たり前なんかな(σ'△`゜★)



どうやったら貴方に好かれるん??

こっち見て笑ってもらうだけで幸せやけど



今日みた先輩に頭撫でて貰った夢も忘れられへんし



うちの日記読んでるとなんかどんどん暗くなってきてる


最近ほんまにあの人の視野にさえ入ってないと思う


つか玉野君またいらん事言うやろ(`д`◇)=3


もうほんまあの子の名前出さんといてや。


あの人が見てるん想像してまうやん

してしまったけど↓

もう辛いわぁ…

2007/01/29(月) きらい…
みゆはずるい…


お母さんがみゆに暴力振るうんはみゆのせいなのに


殴られて痛いのはみゆやし傷ついてるんも確かやけど


お母さんもすごく傷ついてると思う


みゆのせいやん

ごめんね…………

ごめんなさい。。。



弱い自分を受け入れるのが怖いねん


あたしに片思いする資格なんてないわ


でもしたたかなあたしはこんな時も貴方に会いたいって思ってる


精神的にそろそろオカシクなります$$$笑

2007/01/28(日) 恋煩い
会いたいな---


いまは貴方の顔見れるだけで幸せやねんヾ(☆`Oμo*)ノ


ほんまは話したりしたいけどまたあほな事してしまうから見てるだけでいいねん。


今日もめっちゃかっこよくてどSやったな(p'U`愛)+゜笑


ほんま大好き$


うちのなかのシド・ビシャスわあの人しかおらへん(σ'・v・)+。*゜



犬と虫嫌いやねんて☆笑


最高や+.(*'U`*)。+痛

2007/01/26(金) ダメな子
あたしのこと〜☆★


勉強全然してないし

やたらお腹でてるし足太いし


ほんまにあたしは恋する乙女なん?笑


リア ディゾンみたいに可愛くなりたいなぁ☆☆

2007/01/25(木) $つかれたぁ$
休日は特になんもなかった↓


でも5月に久しぶりに他校との試合が決まってカレンダーに記入する時向こうは座ってて上目使いで『休んだらあかんで』って言われた$$$$$$$





はぁ〜〜〜〜〜〜(p'U`愛)+゜


もうかっこよすぎるわ゜・:(>д<.):・゜笑


やばいな----




でも今日もみゆしゃしゃってしまった(σ3*;)



なんか明るくて気のきく女を作ってしまおうとすんねん(σ'△`゜★)


しかも作りきれてないし




もっといい意味で自分に自信つけたいな…。


なんかもやもやするぅ。・゜(ノ□`)゜・。

2007/01/24(水) .+.゜*。.+
うちすぐに可愛くなりたいとか社交的なりたいとか言って


自分の欲しい事ぜんぶ楽に手に入ったらいいのにって思ってるけど


そんな風に考えてるうちはなれないって思う


最高のあたしに憧れてばかりで


努力は別に考えてる




だからいつまでも変わられへんのちゃうん?????????

2007/01/23(火) ★だいじょうぶ★
今は泣く時期じゃないよ


みさきの言ったとおりふたりが付き合ってるわけじゃないやん




うちはまだ努力できる

元がよくないのは分かってるよ

でも最大限に可愛いあたしになりたい



またみさきにメイク教えてもらわな(嬉'U`*$)


今あたしが頑張るか頑張らないかで全部変わってくる



嫌な事あっても自分を見失ったらあかん


貴方が一番好きって忘れたらあかん



頑張れあたしヾ(☆`Oμo*)ノ

2007/01/22(月) 狂気
嘘やって貴方が否定してくれるまで

あたしは納得できひん

あたしだけ

あたしだけのじゃないん???



貴方が好きって言ってくれやな本当にあたしは死んでしまうよ


その人にはどんな笑顔を向けるん??

うちがみた事ない顔を見せるんやね



他の事はぜんぶ不幸でもいいから、貴方の好みの女の子になりたかった



あたしはどうしたらいいん??


ほんまに消えてしまったら楽やのに


貴方の事大好きなの


好きで好きで好きでほんまにやばいの







このままじゃ心が死んでしまう

2007/01/19(金) ミルクティ.+.☆
なつみは紅茶に溶けてそうなイメージって言われたのが妙に頭から離れない



たぶんあたしは天使みたいになりたかったの

ふわふわで優しくて可愛くて害のない子になりたかった



現実はすごく根暗で自信いつもなくて臆病者のくせに



嫌われたくない。
ただそれだけやの…。


怖いやん
人に嫌われる事がなにより怖い



好かれて安心する

たとえ彼女おる男の子でも平気でいっしょに帰る



こんなあたしどう?
貴方が好いてくれるん??


無理やもん絶対



はやく覚めたらいいのに


嫌いになっても大好き。



貴方が他の子を見てたらきっとあたしは泣くよ


あたしだけを見てほしいねん


まだ付き合ってないのにほんまに痛い子やわ

2007/01/16(火) 寂しい。
一日ずっとひまやったぁ


みさきとあの人に会われへんからなんも面白くないわ゜・:(>д<.):・゜


ってか妄想にも飽きたよ


早く本物がみたい。

友達からあの人の事聞いて余計会いたい気持ちが我慢できひんくなった…



もう好きすぎや
愛してるねん。。

大好きやの(σ'△`゜★)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.