.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/24(木) もう
いやや

2006/08/23(水) マニキュアわオレンジ色
今日わほんまに真剣めっちゃ熱かった(`д`◇)=3

何語やねん(`д`◇)=3


ロリィタってやっぱりめっちゃ可愛い.+.゜*。.+

つかV系す-き-+.(*'U`*)。+


ンま愛してる☆


うちわ人からどんなに変わってるって言われてもいい。


だってこの世で一番可愛いのわロリィタやって信じてるもんヾ(☆`Oμo*)ノ


つか信じてるから着てんねんけど(σ'・v・)+。*゜


。。。ほんまわもっとロリィタ一色で生きていきたい。

部活辞めてバイトO2くらいしてそのお金ぜんぶカツラとかカラコンとかお洋服とかに使うねん



でもいまわやっぱりみさきがおる


うちわちょっとくらい抑えたって大丈夫やから今わみさきにとって一番いっしょにいやすい子になる


だってそれくらい好きやから。。。






つかみさきがロリィタなったからいいやん(p'U`愛)+゜笑笑゛

2006/08/14(月) そらいろ
このままでいいんかなぁ。。。

今わ楽やけど

みさきも好きって言ってくれる。何回も

でもそれが悲しい。お互いの絆が深まったらうちわ相手を疑ってしまう。なんか怖くなっちゃう。


だから悲しい。

うちわ薄情な子やわぁ。笑゛

でもみさきわ信用できる子やねん。

扇総でわあのこだけ。優しいから…一緒にいてくれる。じゃないとうちの親友なる前に離れていってるでしょ?
美沙が正直でよかった。


みさき友達でいてくれてありがとう。

2006/08/01(火) あ〜あ。
最近〜好きな事しかやってない


まぢキモぃわあうち。。。






うちもNovaいこかな…笑゛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.