.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/25(火) いややぁん↓
うちの家はもっと明るい家庭やったのに(P3<;q)


うちが最近母さんに当たるからやな…↓


あ〜もうしんどい=3


土曜日にさわの家にお泊まりしてんけど、やっぱりうちあのふたり大好きやわぁ(嬉'U`*$)


なんかゆきの前では可愛い子でいたいって思う自分がいて、

美沙の前ではィィ子でいたいって思う自分がいて。

ミサキのまえでは天然でいやなあかんって思う(つд`o)↓


でもふたりにやったらほんまに気使わんでいられるねン(d'V`●d)=3


こんな友達ってなかなかできひんし、大切にしやなあかんって思う(`д`◇)=3



ふたりとも土曜日はほんまありがとう(∽V3X★)⌒★+*☆


今日じつは天神行ってきてん(嬉'U`*$)愛方とやけど楽しかった(●ゝω・)ノ笑゛

2006/07/12(水) いや-
あ-しんどい。。。


うち絶対ナルシストって思われてる-(>Å<●)!!

なんか化けの皮がはずれたってかんじ(*>Д<*!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.