.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/07(水) エンドリ流コーデ
えーやん.+.゜*。.++.(*'v`*)゜+可愛い↑


うちも着たい服きたいなあ(∪∪*)受験からロリィタしてないし。ってかほんまにみんなにいつ言おう。・゜(ノД`)゜・。入学したての時にアピるか、だん02仲良くなってから言うか迷って、今まだ迷ってる(PД`q。)AB型は自分の世界持ってるって言うヶド、うちはその自分の世界にも自信がナィ。意味ナィって思うヶド、みんなにバレたあと、絶対ぎくしゃくするやん。元から友達とか少ないやつやのに、そのあとの関係を修復できるだけ、社交的ぢゃなぃねんなあ(´;ω;`)

でもみさきは大丈夫そう。あくまで予想やけど。この前プリの落書きしてる時、うちがいきなり【うちらって下妻物語みたいやなあ】って話になって【なんかなつみってロリィタっぽぃ】って言われてん。

だからちょっとは気付いてそう。



あ〜。・゜(ノД`)゜・。みさと電話したい。笑゛



つか斗葵からメール待ってても全然こぉへんし。

リァタイ見たら他の人とは遊んでるしなあ(ノH`。)まあ斗葵はお正月の時から会ってナィから、あの頃のうちしか知らんからしゃあないかなあ。あの頃は痛かったし

え?今も十分痛いって??(´∀`)


正味今とき微妙やゎ。友達って思ってんのうちだけちゃうん。


でも好きやねんなあ。・゜(゜'д`゜)゜・。つかあっちは忙しいっぽいし、家庭の事情もあるからこんなん言ったらあかんねんでほんまは。


でも寂しいわ(ノ'△`゜ll)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.