.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/04(日) 君の可愛さテロだから
今堂本兄弟でえなりかずきが言ってた(*´ΨΨ`*)えなりが言うからおもろいねんなあ.+.゜*。.+(pq´T`*)

まちゃみとの妄想しあっててめちゃあ笑った(*゜д゜*)




つか勉強やばい(;゜д゜)今日もみさきと京橋行ってずっとしゃべってたし。笑゛
ってか待ち合わせに40分も遅刻したし!!それで着いた時ちょっと怒られた。「あたしやから言うヶドいつまでもこんなんしてたらほんまに信用無くすで。」やって。

うちは今まで時間にルーズな所があって、いつも待ち合わせとか遅刻してた。わざとしてたわけぢゃナィヶド、どこかで甘えてたと思う。今日みさきに言われて気付いた。今まで誰も言わなかった事、みさきが言ってくれた。やっぱりみさきだいすき。怒ってくれてありがとう。


まあそんなことで京橋のドム02で3時間くらいずっと話してた。したらいきなしタマノくん呼ぼってみさきが言い出して、ほんまにメールしてた(ノH`。)したらほんまに来たしww

なりゆきでカラオケ行った。うちお金足りなくて、タマノくんに貸してもらったし。笑笑゛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.