.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/24(土)
今日はみさきとひとみにめっちゃムカついた。


放課後うちとひとみが情報の実習ノート写しながら話してたら、みさきが来た。


したらいきなりひとみが【c組ってほんま隠キャラばっか!!なんでうちこんなクラスに来ちゃったんやろ!最近うちも馴染んできてるし、ほんまナィわぁ】って言った。


したらみさきが【つか扇総って隠多いよなぁ、今一緒にいる子らも正味隠キャラやもん。】って言い出した。


待てって思った。


ひとみはみさきに自分までなめられたくなかったから言ったと思うし、本音も入ってたと思うヶド、なんでそんなん言うん。

友達の事ずっとそう思ってたん。なら離れて違う隠じゃない子と付き合えばィィやん。


みさきも、自己中すぎや。自分入学式の時は一人やって、それであの子らに声かけてもらったんやろ??死にたいって思ってる時も支えてくれたんやろ?


忘れたン??


02人が盛り上がってる時うちは苦笑いばっかやった。

ほんまに教室からでて行きたかった。ぶっちゃけ死ねって思った。

うちも隠やし、なんか悲しかった。



もう2人ともうちの親友じゃない。

また一人やooo


寂しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.