.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/29(月) なぁんかいや
今日も鬱る。

うちはなんもかも中途半端。

友情も恋愛も

ぶっちゃけほんまに先輩が好きなんかわからんし

ってゆうかマージャンしながらタバコ吸ってるとこを見つかりそうになって、彼女に助けてもらう人なんかなんで好きになったんやろ。

うち男見る目ないな





今日みさきと公園で話してて
なんか怖かった
みさきにうちと一緒なんが一番いいって言われても嬉しくなかった。


こんなんでこのまま3年間仲良くできるんかな

生きてきた世界が違いすぎ

うちは4中ってゆうめっちゃ平和な学校で育って
みさきは鶴中っていうヤンキーばっかの学校でギャルの友達もいっぱいおって

みさきはみさきやのにうちはそれを認めてあげられへん
もううち最悪や。。。。

2006/05/28(日) あほやなぁ・・・
うちってほんまあほやん。
もっともっといいこになりたい
今日ゆいとあってうちって変わったなぁって自分で思った
でも弱いところは全然変わらへん
なんでこんなテンパるんやろ。。
なんで心友が落ち込んでるのになんもできひんねやろ
うちはみさきが無理して笑ってんのも
相手に負担かけさせないように泣くの我慢してることも
知ってるのに。

うちはいつだって自分のことばっかりで
あの頃となんも変わってない

2006/05/24(水) 髪そめたいーε-(≧ε≦;#♀)
斗葵からまわってきたばとむ答えるね(*●ωOω<)ω⌒%゜+


●"斗葵"バトン●
""にもらった人の名前を入れます

●見た目は?(あったことない人はイメージで)
○スタイル(*'V`艸)☆+◎大人っぽいvv

●性格は?(あったことない人はコメントから想像して
○やさしー.+.゜*。.+

●恋愛対象になりますか?(同性の人は親友で)
○なりますよー(´∀`)

●動物に例えると何ですか?
白くま

●プレゼントを送るとしたら?
かみかざり(+◎*>ω<屮)屮あげりゅ

●あだ名を付けて下さい
ニトロ

●バトンを回す5人
美沙は交換日記に書いてねvv
てつろう(兄ちゃん)
永田さん(かいてー(◆*>Д<bp)!!)



ぁ、3人しかいないや(●σ3・`)★*゜





明日はメイデンデビュー(◆*>Д<bp)!!
メイクは濃い目態度は控えめにな!!o( ̄ ^  ̄ o)

2006/05/22(月) (圉*`UvU*)ノ
今日は晴れたねぇ↑↑(∞V3X★)⌒★+*☆急に部活がなくなってまじで暇だった;



そんでメイデン行こうと思ったけど、いろいろあっていけなかったれす(TД`;) そのかわり憧れのありす様と仲良くなれたのですょ!!!!モデル様だそうで・・(´∀`人)店員の皆様とも仲がいいみたいで、ほんと羨ましいです◆(∽*0∀o*)*。゜"ゎりゃ

なかよくなりたいです(*〇′3`)σ〃(嫌





ぁーロリヰタしたいなぁ。。。
ほんとみんなにいつゆおう


ってかアイツと席はなれてよかたvv

2006/05/21(日) ゜*(◎'凵`圉)★
今日マクドでみさきとはなしたこと



みさきがうちのまえでは素でいられるしうちのことが好きっていってくれました。うちはそんないいこじゃない。みさきが思ってるような事じゃないねん


でもうちが素でいるときにみさきはそのうちが好きってくれるし、うちがあいつの事で悩んでたら「絶対自分が悪いって思わんときや。なつみはなんもしてないし普通やったやん。なつみはいいこやで」って言ってくれた。


ほんま嬉しかった

泣いた

授業中もずっと心配してくれてたみたいで



ありがとう。

そのほかもいっぱい好きとかいってくれて

なんでうちなんかにって思ってる自分と
ずっと一緒にいたいって気持ちが



めちゃくちゃになってぐちゃぐちゃになった



あかん、わからへんわ

2006/05/19(金) お誕生日
おめでとう(は)

2006/05/18(木) もし願いがかなうのなら・・・
世界中のカップルが別れてほしい。


それでお互いが好きっていう気持ちを忘れるねん


それでほんまに愛し合ってるふたりは元からあった恋愛感情がなくたって付き合えるやん??


そしたらうちは先輩と付き合えるのに。。。。



きもくてごめんなさい(;゜凵K)=3
でもうちはもう結構限界かもしらへん
だれかたすけて












今日はうちの誕生日祝いってことでレストランにいきました(´∀`人)結構たかいお店でつれてきてくれた母さんにうちはうれしくて泣いてしまいました。゜*:。(pД`q)。.*'


今日は学校でもいっぱい泣いたけど、そん時が一番泣いたかも↓



ほんまありがとう(*´艸`*)

2006/05/15(月) 今日は合宿(PД`q。)
だるぃ〜(´;ω;`)めっちゃ行くの嫌や↓↓

みんなでぉ風呂入るからムダ毛処理とかして、全身つるっつるだし.+.゜*。.+キモ

バスの席はあいつと隣やし(-"-;)まぢ死ぬ…。朝からカレーやしなぁ(−ω−)胃ぃがぁぁぁあ!!!!笑゛



そういえば日記のタイトル変えましたょ〜(o”u≦o)ジャンヌの新曲を借りた☆★★痛;

ぁっ(*゜д゜*)親友と日記作りましたょ〜.+.゜*。.+ もう名前だしてィィよね;???うちの愛しの美沙ちゃんでつ(*´ΨΨ`*)ここでひかんとぃてやぁ(ノH`。)泣

暇な人は見に来て下さいo(*´Α`*)o

http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/519519/

2006/05/10(水) うざい
もう学校いやや(>_<)うちが頑張っても、伝わらないんやったらうちはどうすればィィかわからんくなるやん。

お前らは人の気持ちとか考えた事あんのか??
ぶっちゃけなんも分かってナィくせに。笑゛まぢ消えろって、うざいし。








ブスのくせに調子のりすぎ。

自分の事お姉系って名乗るんやったらまずゎそのぼーぼー眉毛どーにかしろって(´A`)



お前の作り笑顔が一番嫌いやねん(ノH`。)

2006/05/07(日) .+.゜*。.+
今日は一人で心斎橋行こうと思ってたヶド面倒なってやっぱやめました☆★ゎりゃ



そんで明日は久しぶりの学校でつo(*´Α`*)oなんか今年のGwゎ楽しかったなぁ….+.゜*。.+毎日クラブで忙しかったし、試合も行った。ちょっと気になってる先輩のメァド聞いてその次の日メゥできた。



みょふふo(*´Α`*)o野球部に入ってほんまによかった☆それでできたらこれからも続けたぃ。




今日は久々の休みでした(^o⌒*)/


…なのにプチ(鬱)なるあたしvvわら

もう学校もなんもかも嫌や〜(ノH`。)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.