.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) ゴンザレス
今日試合した相手校の中にそんな顔した人、いました。
みんな「ゴンザレスや!!」とか「あれスタメンやったらどうしよう」とか言ってた(∪∪*)


.+.゜*。.+さりげにくろにとって初めての練習試合だった.+.゜*。.+


そんで負けた(ちーん





監督にめちゃくちゃ怒られてたし。笑゛
でも先輩とかめちゃくちゃかっこよかったぁ(人´v`●) やっぱ野球ぃぃゎーvvV5月5日も試合だから次はもっといっぱい応援する!!o( ̄ ^  ̄ o) 日焼けなんか気にしねぇ!!爆



ケーキたべたい・・

2006/04/27(木) センソー野球部入部
先輩優しいし放課後はめっちゃ楽しいです(●´T`pq● )

初めて縫ったボールでつ

2006/04/26(水) 斗葵へ。
この日記見てるかわかんないヶドメゥやったらまた迷惑かけるっぽぃから、ここに書くね。
嫌いじゃナィって言ってくれただけでうちは嬉しかった。くろにはわからん事とか知っててなんもできひん事とかあるけど。ほんまなんでもィィから辛くなったら言ってきてほしいな。斗葵の力なりたぃょ














更衣室からパクられてネットで売られるくらい人気のセンソー冬服。まぢ可愛いですo(*´Α`*)oぅひ

2006/04/24(月) ねむぃ…。
あかん〜(-"-;)なんか満員電車って気怠さ移る↓めっちゃテンション下がってきた。


今日は学校帰りにこの前母さんと行って見つけたおいしいケーキ屋に友達と行って来ましたo(*´Α`*)o
めちおいしいんだょ

2006/04/23(日) *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
なんか久しぶりに更新するきがするー((・連ワ*)
今日は6時まて寝てました(´∀`)お日様みてないんだな〜ゎら
あとねー将来の夢みつけた!!((〇´∀`●)ノシ へっへ〜ん+.゜*。.+
さっそく明日図書館行くんだ☆★


そんで今日の日記は喜怒哀楽調でいきたいと思ってマス!!(◆b'`d)+。ぇー
ダサぃ??ゎら


まずはー【喜】!!
えとねー今日みーと話せた事!!たのしすぎ(*〇´∀`艸)*゜。もーねーだいすきー!!らぶだよ〜〜VVv



【怒】
学校で友達ができたって母さんに言ったら「あんたなぁレズやからそんなんに染めたらアカンで」って言われたこと
あははぁ〜もーーー・・・・
こ・ろ・し・た・ろ・かい!!(´∀`)ゎら

【哀】
斗葵からメゥかってこないことー
さみしすぎりゅ(〇д〇)

【楽】
misonoちゃむとかみきあやが可愛い!!あとパフィーもー(´∀`人)
CD買いたいけどユッキーのCDも買えないくらい金ナィしー







はい終わりー(´∀`)
あとねーうち盤ギャの友達いらんわー
ほしくない。そんなんがほしくてぱんきーな人やロリヰタしてるわけじゃないし。V友ほしくてこうゆう格好してんぢゃない。

服が好きだから
他の人といっしょはいやだから


だから求めないです。




5月に鈴鹿に合宿いきます((〇´∀`●)/たのしみー

2006/04/14(金) 川・ε-川
久しぶりぃ(〇´д`)ノってかなんか最近ネット楽しくないねん(-"-;)糞
あ〜き〜た〜(*゜д゜*)なんでみんなあんなに熱くなれるんだろぅ…。。
あっ新しい高校楽しいよー(o”u≦o)色々悩みはあるけど、結局たいした事ぢゃナィし…↓↓みsごめんな…
それから部活何に入るか決まらないょ〜(PД`q。)ダンス部は週3日でバイトOk先輩超優しい☆゛でもなんか練習キツそぉ(ΘoΘ;)で手話部は辛くなさそうだし先輩楽しいしなんだけどやってみた手話がむちゃくちゃ難しいんだぁ(´A`;)体験入部でいきなり青春アミーゴやらされたし;
先輩ぅっめ〜よッ!!まぢ手の動きとかきれいだった!!それにダンス部の先輩もェロ可愛い踊り完璧に踊ってたし(/∀\*)ほんまめっちゃうまいで☆≒★一応野球部も覗きにいったヶド論外だった(;゜д゜)つかうちの高校美人めっちゃ多いで!!周り360度みんな美人だから!!これ嘘ちゃう↑ほんま毎日が目の保養やし((ワラ))



うちの高校不細工の方が少ないです…








え??浮いてますが何か?(・∀・?)爆ゎら







今日は阪神勝ちましたね〜o(*´Α`*)oほんまうちの子達は弱いチームには強いねんから〜▽・エ・▽爆
でも嬉しいでふ☆゛

そんで機嫌ょくなったぅちは手が勝手に動いて気付いたらロリィタなってた(-"-;)
ってかあの子に黒兎がロリィタとか着てるっていつゆぉぅ??ってか気とかつかわれんのが一番いやや。キモかったらちゃんとキモぃって言ってほしい

2006/04/07(金) (▼□▼メ)


肝ぃ人からメゥきとったぁ〜↓↓゜*:。(pД`q)。.*'

うざい!!

つーかお前のせいであの可愛い人形嫌いなったんだよー;

メゥ晒し・・(´∀`)

なんかもう嫌になってきた..
付き合うのとか
好きとか
頭痛い..



きもーーぃ(´∀`人)酷



だからなんだよー
お前うちがつらかった時メールもシカトしてたやん(▼□▼メ)

まぢプロフも晒したい




そんで今フリマ交渉やってる人もむかつく
うちが買う側やのに発送日遅らしていいですか。とか言うし。
仕事って言い訳してきたからじゃーいいですよ、仕事なら仕方ないですねっていったらまたこちらの予定で9日になるかもしれません・・・だって(▼□▼メ)

自己中ぢゃナィ??














しかも昨日野球負けたんやって!!(▼□▼メ)

昨日は厄日か!!

2006/04/05(水) おじーちゃん
朝家の前におきっぱなしの自転車に目がぃきました。

もうパンクして走れナィヶド。よく見たらかごのところにいっぱぃ修理したぁとがあって。よくこけたり事故に遭う黒兎の自転車はいつの間にか直ってて。
それは死んだじーちゃんが直してくれてたからで

ほんといつまでもぅちに優しいじーちゃんでした

ってゅーか家族に優しかった。ぃつだって自分のことょりぅちらのことばっかりで、されてるうちらがじーちゃんのこと心配してたヶド。でもめっちゃ大好きゃった。ぅちがサクラ見たいって言ったら遠くの公園連れてぃってくれました。サクラはめっちゃきれいでそのときぅちはサクラが好きになりました。


弟が死んだとき、その時は保育所が嫌いで休んだうちに気分転換にゲームせんたー連れてぃってくれよぅとしてた時でした。先生にイジメられて、落ち込んでたの 慰めるためにってぁとから母さんに聞きました。


じーちゃんが死んだ今は自転車で遠くにいく事も、なくなったしサクラを一緒に見に連れていってくれる人もいなぃ。







でもこの季節がきたらやっぱり見たくなった。



だから見に来たょ











横に




だれも










いなぃ




けど









…‥

2006/04/04(火) もうガッコー始まるゃん!!(>□<;)
やだょーぅ゜*:。(pД`q)。.*'むちゃくちゃストレスたまりそう(^言^)



ときからーまわってきたーバトンを 消化すんべ?すんb(ry




〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。((はーィ



Q1、あいつの名前を教えて下さい
斗葵さむ

Q2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃヶ 普通の友達(´∀`)ゎら

Q3、あいつを色で例えると?
白かー・・紺色??(蓮ヲ*)?

Q4、あいつを四字熟語で例えると?
ょ、よじじゅくご!!??(`Д´ノ)ノぇーと、えと・・かゎいいカラ美人薄命とか.._ψ(。_。*)???? あれって死んじゃうねんなァ;


まぢ!!くろにこんな問題だすな!!(▼□▼メ)ゎからんから!!ゎりゃ

Q5、あいつの良い所、ひとつ教えて
めっちゃいっぱいあるよ(´∀`人)なんか家族のことを大切に思ってるんがすごいなーって思うます

Q6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あえていうならスタイルぃぃこと((ぎゃーす
しんちょーさがねー;;
プリ撮った時ちょっと情けなかった(>□<;)←黒兎がね

Q7、あいつに唄わせたい歌は?
おさかな天国

Q8、あいつと遊びに行くならどこ?
なんか神戸トカつれてってほしィ(蓮ヲ*)!!

Q9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりまうちにいれかわった斗葵にあやまっとく(≡∀≡;)小心者ゃ

Q10、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
家族の事を大切にすんのもいーヶド自分にも優しくしなょ(◆b'`d)+。
ァとめっちゃ大好きだかんねvvV(●つд`●)ポッ

Q11、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
まぢめにみsに答えさせたいんですが((ぇー
メゥで回答して送ってょ!!送ってくださいよ!!黙
まってるねー♪♪







さて宿題しますよー↑↑




にゃー(=^・w・^=)

2006/04/03(月) 気力
うちにたりなぃのはーこれだっちゃ(>Å<;)
まぢ無気力がうちの代名詞みたいなもんやし(*^皿^*)ワリャリャ

ってゆうか日記の題名「セロニアス時貞」とどっちにしようかさんざんまよった(ノ□`))=3 ←特攻の拓って漫画ねぇ



まぢセロニアス萌えぇやわぁ★≒☆漫画のキャラとかふざけんなってカンヂやねんけろ(>□<;)しかも死ぬ役やし(ぅげ




そんでいまからねます。完璧夜と朝逆転やし;;
でも今日は野球ナィんで6時に起きなくてィィのだ(●′艸`●)



画嬢はセロニアスときさだvvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.