.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/19(日) 旅行ちゅぅ(´3`)
今黒兎以外みんなぉ風呂ぃっちゃったのだ↓


暇ーーーーーーー!!
\(>□<♯)/
ぅるさぃ




写メは黒兎の浴衣姿


2006/03/18(土) なんてまばらな俺の日記・・・
って今日思った(^^*)ww爆わら




てゅぅヵ!!

どりーむ小説にハマった!!(・蓮ヲ*)





自分の名前を入力してその人とくろの恋愛小説がはじまるってゅぅのがィィ!!(ノ△<*)照

その人が誰ヵって言うのは恥ずかしくてぃぇません(pД`*q) 乙女 糞


漫画のキャラクタートヵ、バンドの人トヵやって言わすなょ(ノ△<*)糞









みんなも試してみるとィィ++(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
笑笑












明日は旅行に行くのだーvvV
カニぃっぱぃ食べてくる!!
雑談ですがくろの家族はカニのことを「カニさん」ってぃぃます。ゎヶを聞いたら高価な食べ物ゃからうやうやしくさん付けしてんて!!





ちょっとまてゃ(●´∪`)ノ


幼稚園の子供たちの考え方ゃーん
ぅちに家族はそんなあぽゃったとは・・・・↓

OTL













つーかメッチャみsに会いたぃ!!電話とかめっちゃしたぃねんけどー゜*:。(pД`q)。.*' 

電話ヵけてみょっヵなo( ̄ ^  ̄ o) わら
でもあの仔に電話しょぅとしたらぃっつも男の人がでんねんけど!!男の人もまたお前ヵ・・みたぃな反応するしー(ノÅ・。)


くすん(;´Å`)

2006/03/10(金) ままむ脱走
さんざん暴れてどっか行きました(;´_J`)
お昼くらいに起きて一階降りたら部屋んなかぐちゃぐちゃ。
俺の靴とかほられてて卒アルもゴミ袋ん中はいってた

でも何よりもキレたのがJanneのDVDとか中身はいったまんまケースぼこぼこにされた事


一瞬本気で殺意わきました












で俺は何したかっていうと













それを片付けてました(蓮Αィ)




割れたガラスも
傷ついた壁も
ちらかった洗濯物も




全部俺が片付けた









やのに今かえってきたあいつに

なんで殴られやなアカンねん

2006/03/08(水) ・・・
俺が誰かに優しくする時は

心から大切にするけど

でもそれは俺が誰かに優しくしてもらィたい時に本能でしてる事で

こうやってネットの日記に書くって事は誰かに見てほしいと思ったからで


助けてなんて言わないけど知っていてほしいなーって






こんな事するってやぱ重症なんでしょう



卒業したって黒兎自信の性格は変わらないって知ってるから
余計に奈落の底やねんーー=゜。・゜(ノ>Д<)ノ゜。

2006/03/05(日)  ただいは(#≧ω≦)ノ
母さんと買い物行ってきた(^^*)

ご購入↓
緑のポレロ
七部丈パンツ
黒のジャケット

アクセ×D
ネイルシール×B
付けまつげ
しろのベルト
ウォーターミント・・・やったっけ?ガム一個

合計1万7千円!!
安いなーって思ってたら高い!!って母さんに怒られたし(ノÅ・。)
まだ手袋とドクロの帽子とマニキュア欲しかってんけどなー↓



あー。。明日からがっこーo( ̄ ^  ̄ o)
行きたくナィけどでも卒業まであとちょっとやし。
学校の子はあんまり好きじゃナィけど、顔みたィし。

この気持ちって何ー??.._ψ(。_。*)????
先生にはやたら泣いたらアカンって言われるし;
頭オカシイってばかー






つかトキの日記に俺の名前出ててん++
すごィやろー(*^皿^*)何
嬉しすぎるー(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
喜びすぎ?笑
黒兎の場合8月になってもトキからのメール待ってそうやな(ノ□`))=3

2006/03/04(土) ○●初・髪染めたぁヾξ・ω・*ξノ●○
記念すべき日やな今日は(*ノ∀`*)ゞ
でも失敗してんけどなッ




・・・・あかんやぁぁぁん↓泣



全ッ然色でてないし!!あーぁ。。。
はずかしーーー(pД`*q)
かっこわるーーー(pД`*q)



卒業したら美容院いってきちんと染めよう!!青+黒で☆
俺の髪まっくろやからできるかなー.._ψ(。_。*)????
















Janneがポップジャムでてたし!!つかしってたけど!!ちゃっかり録画してから見てたし!!ちゃっかりしっかり++
メンバーめっちゃ可愛かったvvV黒兎はきよぷーが好きっていつも言ってるけど、本当はメンバー全員大好きやねん(●つд`●)ポッ
みんなェェキャラしてますよね♪♪










(●´∪`)ノ{ハーイ今日の邪さまに萌えた人ーー)


ω(#≧ω≦)ノはーィ!!
↑あほ






つかヴィヴィアンのハンカチ貰った!!
うれしィーーー(*^皿^*)ノありがとう☆

2006/03/02(木) テスト合格してん(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
うーーーーれーしーーーーーーーーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
公立なんてめっちゃ親孝行やん!!自分で言うなょー((〇´∀`●)/べし

もうテンションあがりすぎて変やわぁ;;
どんなキャラやねん黒兎は(ノ□`))=3



つか帰りの電車で大変な事あってんー
なんか途中で同じ学校の仔達が一緒の電車乗ってきて、それで黒兎はその違う学校受けた仔と話しててん。したらその仔がいきなり各駅停車乗り出して、黒兎は自分と同じ学校の仔達と別行動したらアカンなぁって思って、そのまま電車乗っててん!!で、ちらって見たら!!みたら!!


「Σ(☆Д★/)/ くろと同じ学校受けた仔達も降りてるーー!!」

って感じでそれ気付いたらもう扉閉まってて電車の中に一人になってた;;そんで地元が田舎な所に住んでるから快速は乗り換えやなアカンのにそれ忘れてて、黒兎と一緒にいた仔も黒兎のこと忘れてて(寂)自分のとこの駅通り過ぎてそのまま次の駅行っちゃってん=゜。・゜(ノ>Д<)ノ゜。

あーー。。。。。。。あほやん

ってことやってん。歯歯歯
そん時きっと嬉しすぎてどっかイっちゃっててんなぁ(≡∀≡*)笑




まゆげそった++((全剃り
妖怪ゃーーーーーーー怖

あ、誰か映画いこうー(e^□^e)ノ




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.