.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/26(日) あーあ
最低ぢゃんあの仔。。
もう誰も信じられない・・・みたいな??
失恋ってそんなもんだけど。しばらくほっとく事にした。

はやく立ち直って下さい。

そしてまたメールしたり遊んだりしたいな。

この日記見てるワケないけどくろは心配してるよ









応援してくれた二人ぇ。。。


→Yい
学校での黒兎にいっぱい優しくしてくれてあーざすvvV
もうYい好ッきゃねん・:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 愛ちてる
面接カラ帰って来たとき誰もくろのとここなかった(つか帰って来たことさえ知られてなかったぽいちゃ;;)のに黒兎が体育館入る前(その時は体育の授業中だったけぇ)に中からでてきていきなり抱きしめてくれた(ノ△<*)そんで「心配しててんからぁ」って言われた時は嬉しくて泣きそうやった。じゃけェほんまに感謝★☆ありがとちゅ(●σ3・`)★*゜笑



→みsえ
この仔はねェ(ノ□`))=3 可愛くて可愛くてちょっとあふぉ仔やけど可愛くてねェo笑
本当にいい子で電話するたび浄化(?)されてんねん(●´∪`)ノ{ぉぉきに)
えっと、小学生カラの付き合いだし喧嘩とかいっぱいしてきたけど、いっつも一生懸命でまっすぐやからなんかあるたびに「くろのが性格悪くてまがってんねんなぁ;」って思うねん(ノÅ・。) 受験の前の日にいきなり電話くれてそん時塾いってたから母さんカラ聞いたけど「応援エール」・・だったけ??(ェ)それがかかってきたってきいた時なぁ。正直心のなかで「受験前に電話?勉強したいねんけど・・。」とか思っちゃってそのまま電話かけなおしたら「受験がんばって」って言われただけでそのまま終わったやん。あれでみsが黒兎に気つかってくれてる事がわかってあほな自分の事が嫌いになりました(>Å<;) そん時はごめんなさいとありがとうの気持ちが混ざって複雑やった;;でも当日みsの言葉思い出したら分からん問題とかもがむばって解いてみようって気持ちなって、頑張れたよぉ☆★ありがとう(●ゝω・)ノ ァリガdd・゜:*:゜


ふたりともほんまにありがとう★☆(●′艸`●)




















卒業すんのほんまに嫌や(;´Å`) あと13日だって;
みんなと離れるんがなぁ
みんなつかあんまりたくさんの仔と仲良くナィけど
やっぱりこんな変仔と仲良くしてくれた子達には感謝の気持ちでいっぱいやもん。悲しい(TД`;) 今でも「振り向けば」聴いたら泣けるわぁ;;;


いーやーやーーーーーーーんあはんうふん

涙涙

2006/02/24(金) はぁ゛ーー(▼□▼メ)
今日やたら見られたし.._ψ(。_。*)
同じ学校の仔やけどww
スカート長いのがまだ流行ってるのは4中だけやし(ノ□`))=3 恥ずかしィっちゃぁ(●つд`●)笑゛
メヰクもしてナィし。
変やねん全部。かばんトカ色々



せっかく受験応援してくれた子達に何か書きたかったのに
愚痴ばっかぢゃばかやろー




でも夜にまた日記書く(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
感謝の気持ちでいっぱいでしvvV

2006/02/22(水) Mana様
なんで



あんなん化粧とったらただのおっさんやん



なんでみんな様付けしてんの???








って思ってたけど





どうしよう??
みんなが神様のようにあの人慕ってるんかよくわかった
だって カ ミ   サ  マ    


神様ってかそんなホワイトじゃない
でも綺麗すぎて何にたとえていいかわかんない





まじきた
笑゛













やっぱ食わず嫌いわよくない(pД`*q)







入試前日の受験生でした    ばィ2

2006/02/20(月) 今週は受験でし(*^皿^*)
がんばる!!o( ̄ ^  ̄ o) 全力でヤツ(受験)と戦いますですはィ。笑

ぁッそれと心友ちゃむが第一志望の高校受かったらしィ!!


キャーーーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* おめれと☆★
くろの受験が終わったらまたダラA長電話しようね♪





そんで受験勉強しながらJanneの「振り向けば」聴いてたんですが。。。。





(TД`;) 泣けるーー(TД`;)
もう卒業気分なっちゃた。ゃだなー




Janne大好きvv(#≧ω≦)ノ

2006/02/15(水) ちよっこれィとちょっとTO LATE♪♪
斗葵カラバトン回ってきたっちゃ(●ゝω・)ノ ァリガdd・゜:*:゜

       ◆バレンタインバトン◆

1 まず、あなたの性別は?
リバだしww女だょー


2 今年はいくつあげる?(男性は3月に、女性は2月に)
あげるっつか。。。今日貰った分だけ返すつもりです((〇´∀`●)/くれた人ありがとう☆☆


3 今年はいくつもらう?(男性は2月に、女性は3月に)
しらねーょ(≡∀≡*)でも多いほど嬉しいvv


4 今までの最高記録はいくつあげた?
えと。。2年ときイッパイAつくった気がする.._ψ(。_。*)

5 今までの最高記録はいくつもらった?
友チョコ含めて7個↑↑馬路感動した☆

6 自分用に買う?
いらないww貰うカラ嬉しいしおいしいんだ(●′∀')Ь

7 本命への予算は?
あ、あげない・・((汗

8 義理への予算は?
1000円まで♪♪

9 本命へチョコ・お菓子以外であげたいものは?
だからあげた事ナィもん↓↓

10 本命からチョコ・お菓子以外で欲しいものは?
くれるんだったらその人の気持ちかな★クサイけどw

11 このバトンあげたい人!
どどどどどうしよう?(´Д`;;´Д`)?
誰か回して下さい!!!!!!汗





今日友達のチョコを男子に渡しました(≡∀≡*)
せいしゅんだ♪♪

2006/02/14(火) 惚れたぁ(●つд`●)ポッ

かっこえェかっこええ馬路メジャー級かっこィィ!!(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+


片思いって超気楽だね楽しいょ(●′艸`●)なんかヲタクみたいなんだってこの日記ww








ィやぁぁん(ノ△<*)そんな(照





本当の事だからオモシロくなィよ君!!((怒`Д´)ノうみゃろこんにゃろめが!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.