.+.゜*。.+初恋.+.゜*。.+
.+☆.゜君を愛してる*。★.+
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/04 友情破裂
2007/06/26 白昼夢
2007/06/25 バンギャル ア ゴ-コ-゛
2007/06/19 食べても食べても
2007/06/15 大事にすること

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/31(日) ねむたい…゜・:(>д<.):・゜
こうゆう経験ってうちにしたら珍しいからめっちゃ眠いけど書いておきます(嬉'U`*$)



今回さわとあんまり上手くいってない永田さんから相談がありました

うちわ永田さんの世間話や悩みや下ネタやらをたくさん聞いてあげた


そしたら永田さんがうちにめっちゃアタックかけてきました


悩んだけどやっぱりさわにぜんぶ言う事にした

永田さんからメールがあって内緒にしてって言われました



でも辞める気がなかったからあたしわそれを断ってさわに永田さんとしたメールをぜんぶさわに見せました



その間みさきに少し相談しました


はじめからたくさん怒られた


ちゃんと言わんかったら友達やめるって言われた


その時こんな簡単に他人になることを言えるみさきが、うちの事あんまり大切じゃないと感じました



そのあと永田さんとさわの3人で話し合いました


さわはうちやから信用してるしって事でうちの事わ許してくれました


帰ってすぐに嬉しくてみさきに電話しました

でも何回かけても電話にでてくれませんでした



そのあと永田さんから連絡があってふたりが別れた


さわはすごく落ち着いていたしギャグもかましてました


一方永田さんわ嗚咽で息もできないほどでした


永田さんが落ち着くようにゆっくりながらも一生懸命ふたりが元に戻れるように永田さんにアドバイスしました


こんな事してほんまにいいんか悩む暇もなかったです


ただあたしのあほな脳が今目の前で困ってる人を助けやなあかんって必死になってました

そのあと事態がましになりました


でも永田さんから連絡わなし


さわから聞くともう永田さんわうちに頼る事をしないみたいです












だから。。少し寂しいです

なにか見返りを期待してたくさん相談のったわけじゃないけど


みさきと母さんとロリィタ以外になにもなかったうちに



永田さんわ唯一うちを頼ってくれました



たとえさわの彼氏であっても心が暖かくなった



それだけでさわを裏切った


いまもさわの友達でいけしゃあしゃと名乗ってる



汚い人間わ綺麗にわなれないんです



だからての届かないものを必死にマネします

こんな自分が醜くて仕方ないです

2006/12/26(火) 疲れた(`д`◇)=3
もうなにもかもしんどいよ$$$




もうどっかに引越したい


まわりがしんどい



あたしの世界わロリィタと母さんとみさきだけ



楽しいけど上手くいかんかったらすべてが悪く思える





だからしんどい


もっとたくさんの人と出会いたい

いろんな人のいろんな感情をみたい





もうちょっと贅沢をしたらその出会った人の中で親友や恋人がほしいのん


男女関係なくていいから



でもいまわ無理っておもう



嫌いな人が多いから
うちに勇気がないから
努力の仕方さえわからへん





でもやってみたい

相手にうちを理解してほしいし愛してほしい

その逆もしたい



誰かおらんの?

2006/12/21(木) しんどい


もう疲れた

学校行きたくない


なんか変やの
うちとみさきの関係。

みさきわなんでうちとおるんかなぁ?


一緒にいて楽しいん??




なつみのために冷たくしてるってメールで言われた


嬉しかったけど
うちわ満たされへんかった





うちわ根暗やけど
安心したらちゃんと普通に明るいのに



みさきにヒロ君ができてから変なったね



うちわみさきの事友達やと思ってる

だから恋愛感情とかないのに





自分のものじゃなくなると急に不安。。。






いまみさきわうちの事どんくらい好き??


いっぱいしんどい思いさせてごめん



やっぱり精神年齢とか生きてきた環境が違ってんな

2006/12/17(日) わたしの中の…
わかってない


みさきやゆかに大切にされてんのに


全然大切にできない


最近みさきが疲れてんの知ってり


あたしのせいや


でも心のどこかで『なんでうちの事受け入れてくれへんの』ってちょっとむかついてる自分がいる



傲慢や…



もっと相手を思いやれる人間に


もっと愛される人間に



なりたい……




一方で

このままあたしの大切な16歳をこのまま平凡以下な形で終わりたくないってわたしの中で叫んでる



けどなんか違うってまた誰かが叫んだ



馬鹿にされそうっていった…



それで分かった



なにかをもとめる前にちゃんとしやなあかん事わする



この言葉でてくるまでいっぱい考えたけど


やっぱりこれしかない


と思った







(嬉'U`*$)



今日わちゃんとタイトルと内容が一致した(嬉'U`*$)

2006/12/07(木) キモいわあ(σ3*;)
あいつめっちゃきもい〜(*>Д<*!)

なんであんなんと付き合ってたん(σ'△`゜★)??


もう思い出が全部吐き気になッた↓↓↓




正味いまのままじゃ一生彼女とうまく行かんで。

2006/12/06(水) うぇ〜ん。・゜(ノ□`)゜・。
寂しいわ〜〜…。。
いまわそばにおってくれるんやったら誰でもいい(σ3*;)





うちなぁ…この日記わ自分が読むためにあって、うちがつらい時とか嬉しい時その時どお思ったかを書いてる



それでな(p'U`愛)+゜

あたし変わったと思うよ。
よくなったし悪くなったと思う。


悪くなったんは前よりズル賢くなったこと

人のいぢわるな所に敏感なった


それわ自分守る術やけど、前のうちわ全然分かってなくて、うちわそっちの方が好きやった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.