正義を守る!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 訳もなく泣きたくなるときがある。
2006/09/13 うぅうううああああがああ!!(食事中の方注意!)
2006/09/12 ここって無双とおお振りサイトなんだよね。
2006/09/11 BASARA2と戦ムソ2エンパとテニプリと。
2006/09/10 俺の美技に酔いな・・・!+追記。+拍手お返事

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/14(木) 訳もなく泣きたくなるときがある。
なんだか今そんな気持ちです。


自分を振り返ってみたときに、どうしようもない自分に悲しくなる。
そんな感じ。
やりたいことがあっても、どうしていいかわからないと嘆くのは甘えなんだろうなと思う。


こうして言葉にすることで自分に言い聞かせて。
気持ちって言葉にするだけ大きくなるものだと思います。
だから私は嬉しいとすぐ人に報告するし、好きなものは人に勧める。
好きなものは好きというし、嫌いなものは嫌いという。
わかりやすい人間みたいです。
本当はミステリアスな人間を目指してたのだけど。


もどかしい気持ちが自分の中で大きくなっています。


O型の人って、溜め込むタイプらしい。
そんな私はO型です。
でも、言葉にできない気持ちはどうしたらいいのだろうと、思ってしまうのです。
あと、ほら、人にいってどないすんねんみたいなね。
たまにくる欝周期になってるのかなとも思いますけど。
というか女の子の日になるとこうなるみたい。
人と会いたくなくなったりするんですよね。
理屈じゃなくて。
そしてイライラしてしまう。


あーあ、おかしいな。
今日は素敵に妄想を繰り広げる予定だったのに悲しい内容になった。
あ、バトンまわしてくれる方々、本当にありがとうです。
答えるの好きなんですが、この日記いつも文字数足りなくなっちゃうんですよね。
なので忘れたころにやり、ます・・・!(え
日記変える予定なのでー。



あ、今日更新したものは結構前に描いたやつをアップし忘れてたのです。
しかしどうして幸村が乙女になっちゃうんだろう・・・。

2006/09/13(水) うぅうううああああがああ!!(食事中の方注意!)
は、腹が、腹が痛いですぞお館さまぁぁぁぁぁああ!!!


そんなわけでさっきからトイレ→トイレ→パソコン→トイレ→団子→トイレ→パソコン・・・を繰り返してます。
あれぇ?なんでやろー腹痛くてかないませんわー。
ここでは言えないものがたくさん生まれましたわー。


・・・ごほん。(申し訳ない)



まぁそんなわけでね、今自分改革が起こってます。
あ、別にあれですよ。
ジャンル変えるぞー!とかテニスが熱いからってテニスサイトにするぞー!!とかってわけじゃないからね。
ジャンル追加するくらいで改革とはいいませんし。
ほら、このサイト見てわかるとおり雑食だから、俺。
私テニステニス言ってますが原作を遠い昔に読んだだけなのでさっぱりキャラつかめてませんから読まない限りジャンルにはいれないかなと思います。
絵は描いても漫画はかけへんもん。
どちらかというと漫画メインなサイトだと勝手に思っているので。
だからここで語ることはたくさんあるかもしれないけどさ、それは許して。


で、そうそう、自分改革の話だったね。
ちょっと、まぁ全く私生活のことなのでここには書きませんが(書かないんだ)ちょっと色々刺激を受けてですね、新しいことを始めようと思っているのです。
どうなるかはまだわからないのだけど。
今はまだ下準備の段階。
もしそれが現実に始動し始めたら更新遅くなるかもなぁとかも思っちゃうんですが、若いうちにできることしようと思ってます。



まぁそんなわけでした。





そしてテニミュテニミュ言うてたらどちらかというとそこに出ている俳優さんにはまりました。
ええ、元がナマモノ出身なもので・・・;(某水少年から色濃くなったオタク魂。)
別に俳優さんでCPとかはないんですが、(皆できゃっきゃしてるのは見たいですけど)単体でホントに跡部役の人と忍足さん役の人が好きです。
跡部の中の人は天然で可愛らしいし、忍足さんの中の人はA太の匂いがするのです。
いや、ちがうんだけど、でもなんかこう、なんか、みたいな。(言葉にならないこの気持ち)
とにかく好きです。
福/山/雅/治の次の次の・・・何個かとんで次くらい。(え
順番なんてつけられないよ馬鹿!(えー!



絵は凌統と跡部。
描き分け?それって具体的にどういうことですか?

2006/09/12(火) ここって無双とおお振りサイトなんだよね。
この前からテニステニス言ってておい、お前ここ何サイトだ状態になっていてすいません。
むしろ銀魂アニメ今日面白かったわーなえ?ジャンプサイト??みたいになってますけど私ジャンプ本紙は買ったことないんすよね。
だってBASARA2買えないんだもーん!!<これもジャンル外だということに気づくがいい。



でもですね、テニスって色んなキャラがいるのですが、見れば見るほどあ、コイツ○○に似てる!!みたいなのがあって嬉しいのです。



例えば言わずもがな凌統は跡部でしょ?
で、真田が兼続。(真田なのに・・・!ぷふー!)


・・・うん、まぁこの2キャラっすけど!(少なかった)


で、隣の漫画の補足的に言いますと、テニミュに「氷のエンペラー」という氷帝学園(跡部のいる学校)の歌があるんですね。
で、まぁ歌詞が漫画のように
「跪け 崇めろ 奉れ 強者は弱者を支配できるのだ」
みたいなものなのですよ。
それ見た瞬間


凌統の顔した曹丕やー!!
丕凌やー!!跡部で一人丕凌やー!!


と、ドキドキしたのでした。(というかテニスも無双も知らないとわからない不親切な漫画やなぁ・・・)
(曹丕の決め台詞(?)的なものが「跪け!」なんだよ)
(そして漫画のは一言ずつ跪け!崇めろ!的に歌ってたのですがちゃんとテニミュで歌ってた人に歌わせたので顔漫画みたいになってます。上から宍戸・芥川・樺地・跡部で、甘寧・甘凌+丕様。)
(説明って切ないよね・・・)


だって、跪けって漢字は曹丕様のおかげで覚えたのですよ?
なのにいきなり氷のエンペラーとか言い出してさ、それだけでも大爆笑なのに跪けって・・・!氷帝・・・!エンペラ!
くそ、しかも跡部は歌がなまじうまいし美声なんだよ・・・!
頭から離れないんだよ・・・!
氷帝学園びいきだよ!
というか青学と氷帝しかわからん!
でも皆キャラはつかめてないけどね!にこ!
なんとなくこんなかなーしかわからんのでね、あれだけどね。


マジであのぼにーぴんくとぶれいぶすとーりーの曲がはなれなかったとき並みに頭からエンペラとブギウギがはなれません。
うぉおおお・・・



もう三国無双やっても曹丕様と凌統見ると笑っちゃうもの・・・!(しかも今あるのエンパイヤーズだからさ!4は貸してるからさ!氷のエンペラー・・・!)
(さらに曹丕様は氷使うじゃんそういえば・・・!)
(ぷふー!!)
(頭悪い)
(知ってた)



拍手お返事。

9月10日 23:27 ともさん
おーなんかね、可愛くて好きだなって思ったの!
跡部とか忍足さんが好きでありつつ鳳さんと宍戸さんはセットで好きみたい。えへ。
つーか君のおかげでマジここ何サイトかわからんがな!!笑


他にも拍手押してくださった方ありがとうございました!
お客様は神様です!!

2006/09/11(月) BASARA2と戦ムソ2エンパとテニプリと。
今日は4時起きで、サークルのコートとりをしてきました。
で、帰りに電気屋さんによって戦国BASARA2を見に行きました。


うん、お金は全くなかったのだけどね、万が一買えたらと思って。


ま、もちろん買えなかったわけですが一向に値段下がりませんね・・・
もう早くやりたい。
誰か、誰かぁぁぁああ!!!!!


あ、あと戦ムソ2エンパまた発売延期だそうで。
でも、金欠な自分としてはありがたかったり・・・;
マジ普通に無理です;うあぁ・・・


そうそう、戦ムソ2といえば友達のともさんから素敵なお蘭をいただきました・・・・!
マジ可愛い・・・!
しばらく独り占めしてから承諾をとって載せたいなぁと思ってます。
あと、1万HITのときにも素敵絵をナツキさんからいただいていたのですがそれもあげないとなー!
独り占めたくさんしてるなー。
あはは。



で、そんなともさんによりテニスにちょっと夢中気味なのですが、ゲームが欲しいです。
最強のチームを作るやつなんですが。
なんか、学校関係なしに色々人を勧誘してチームを作るというものです。
友好度なんかもあるんだ、ぜ!
チームだからチームの友好度も関係するらしいです。
で、チームで大会優勝するのが目的。
そんなん跡部さんと忍足さんと手塚部長と真田さん(兼続にしか見えない・・・!)を入れるにきまっとろーがぁ!!!
もともと育成系のものが好きなのですがテニスもテニプリも好きなら楽しくできるのではと。
安いし。
ま、でもその分お金ためてBASARA2買うんですけど。
その後かにゃー。


で、まぁ今日は借りたDVDを見たのですが(テニミュですよ)跡部様が大好きです。
忍足さんも大好きです。
ブギウギと勝つんは氷帝♪が頭から離れません。
あー見よう見ようたくさん見よう。
そこだけ何回も見そうです。ううう・・・


でも、いまだにキャラが把握しきれてないのでまだまだお勉強です。
あ、幸村はわかりました。
ほー。

2006/09/10(日) 俺の美技に酔いな・・・!+追記。+拍手お返事
そんなわけで昨日はマイミクのともさんと遊びました。
私は無双&BASARAを、ともさんはテニスの王子様をそれぞれご紹介!みたいな感じでね、いったわけです。


で、テニミュを見せてもらったのですが、
かっこよいな・・・!


漫画のキャラを実写化するとほら、実際嫌悪とかあるのかなーと思いきやまず自分雑食な人なもんでそんなものあるはずもなく(たいていなんでも平気です)むしろ良い・・・!な感じで。
なんか、皆ちゃんとテニスのキャラなんですよ!
それにびっくり。
まぁ、ぶっちゃけ始めのほうは爆笑しまくってましたが。


歌がもうすごいの。
跡部が(題名わかんないんだけど)俺の美技に酔いなって台詞の歌でブギウギしちゃったり(なんかブギウギがついてた)手塚が無駄に歌がうまかったり、やっぱり忍足さんエロかったりで大変です。



昨日書いた「勝つぅは氷帝」がホント頭からはなれない。
困った。
あのエロボイスでそんな・・・!



なんかそんな彼(だったと思うけど違ったかな)は今度BLのなんかに出るらしく、ふぉぉおおお見たい・・・・といった感じです。
エロすぎ。



今日はキャラの把握に徹してました。
ともさんが貸してくれたアンソロ片手に。
まだテニスとかこのCP!!みたいなのはないですが、しいて言えば乾海と長太郎と宍戸さんと、跡部受けかなぁ。(しいてが多いと思います)
手塚跡部が可愛くていいなと思いました。
アンソロ読んでたら。



で、無双は泣きを、BASARAは笑いをくれた、といった感じ。
幸村はね、普通にBASARAにもってかれたけど、ね・・・!(泣きたい)
でも
「お館様ぁぁっぁぁぁぁああああああ!!」
「幸村ぁぁぁぁぁあっぁああああああ!!」
を気に入っていただけたようで満足!
あと無双もBASARAも政宗様をかっこよいといってくれたので嬉しかったです。


書き足りないのですが時間が・・・!
明日は5時の電車(もちろん朝だよ)に乗ってサークルのテニスコートとりに行かなきゃならないのです・・・
朝五時、か・・・
何時起きだよ・・・


なので寝ないとね!



明日は練習もあるのでうっかり
「勝つぅは・・・」
とか
「俺の美技に酔いな」
とか
「リズムに乗るぜ♪」
とか言わないように頑張ります。(言わない言えない


絵は時間がなかった跡部と忍足さん。
時間ができたら色つけるかも。よくわからん。


追記。
あの、テニスに真田という人と幸村という人がいらっしゃるそうですが、幸村は未確認ですが真田は多分この人だという人が見つかりました。
えーと・・・


これ無双の兼続じゃね?(髪型)



拍手お返事。
遅くなってごめんなさ・・・!

9月7日 小雨さん
ふぉおおありがたいお言葉ありがとうございますv
絡み合う義トリオが描きたくなったので描いたというとんでも絵ですが、そう言ってもらえると嬉しいです!!
もう小雨さん大好きvvv



他にも拍手くださった方本当にありがとうございます!!
ま、マジでそろそろ中身替えますので;
イラストか漫画にするので;
ひーっ!

2006/09/09(土) 勝つぅは氷帝、負けるは青学
今日はミクシで知り合ったともさんと遊びました!
いえい!
もうね、むさくさ楽しかったね!
語りたいことが多いのですが、これまた女の子の日になっちまいまして私重い子なのでベッドに横になっている状態で今日記書いてますんで、明日目覚めたら書きます!ってかこの日記書きなおします!


テニミュというものをはじめて見せてもらったのですが、すんごくおもしろかったです。
「勝つぅは氷帝、負けるは青学」
って、氷帝の忍足さんが歌ってたのですが、その“勝つぅは”の言い方がエロくて好きです。


そんなわけでまた明日!
明日は絵付きでアップできたら!といった感じ。

2006/09/08(金) 独眼竜は伊達じゃねぇ。
今日はオタク友達ナツキさんと遊びました。


でも、ナツキさんは薄くて高い本を、私は終始ゲームをしてすごしていた気がしなくもありません。
あ、あと銀魂のアニメも見たな。
ゾロサン本をたくさん読ませていただきましたが、サンジ可愛い。
可愛すぎてどうしようかと思いました。
なんだあの生き物。


でも、基本的に「義」「愛」「幸村」で会話しました、私は。(迷惑な人)
だって、いくらサンジ君が可愛くても幸村の可愛さにはかなわない・・・
もっというと慶次殿に「いこうぜ!幸村!」といわれるたびに「いこうぜ」連呼してたら生温い視線が突き刺さった気がします。
「いこうぜ!ゾロ」だかなんだか、そんな風に変えたら噴出していた気もしなくもない。


無双にはまらせようの会を勝手に開いてた私ですが、気づいたら自分がはまっていたという罠(ゴーン)
無双面白いな。
改めて見ると発見やら忘れていたことやら。
そういうのに気づいたときもう心のだいいちだいまんだいきちが震えたぜ・・・!


そして別に嫌いじゃないのに(むしろ大好き)慶次殿のムービーで兼続が慶次殿といちゃいちゃしてたからって(幸村が)嫉妬して兼続をあんまり見せてあげられなかった・・・(ムービーもプレイもしなかった気が・・・)
一番面白いキャラなのに。
不義であった・・・
好きなキャラを一人でいじめて楽しんだマダオ(まるで駄目なオタク)でした。


戦国の他に三国の甘凌ムービーを見せたり、BASARAを見せたり。
まぁそんな感じで一日はすぎていくのでした・・・
オタクは楽しい・・・!
一日じゃ足りないな!
しかしオタクが集まるともう「いれる」とか「いく」とかいう単語に反応しやすくなりますね!にこ!


とんだ幸村馬鹿でしたが懲りずにまた遊んでくださ・・・!



そしてなんと明日はmixiでのお友達と遊びます。
ぉおお楽しみ・・・!
テニミュの素晴らしさを教えてもらいます。
私は幸ちゃんの可愛さを伝えたいところ。


今回の画像はそんな友達、ナツキさんが
「伊達政宗(BASARA)の服着たゾロが見たい・・・(声優つながりで)」
とおっしゃってたような気がしたので描きました。
べ、別に一日幸村幸村言ってた謝罪なんかじゃないんだからね!(ツンデレ)
ホントはBASARAの服着た土方を描いてやろうかと思ったのですが(どんな嫌がらせ)ゾロさんを描くのが思いのほか楽しかったので。
サンジ君も描こうと思ったらゾロは声優つながりだけどサンジ君は関係ないことに気づいてやめました。
サンジ君の方が好きなんだけど、描くのはゾロの方が楽しいかもと思い始めました。
ま、ゾロ描くの二度目くらいな気がするけど!
新刊片手に描いた、よ。

そんなわけでナツキさんいらなかったらアレなんですけど、よかったらどーぞ!


ま、ひとつ言えるのは



うちのゾロに奥州筆頭の服は似合わない。



センスって何ですか。
(色塗りしたら力尽きた)

2006/09/07(木) イメージはかわりましたよね。
そんなわけでトップ絵更新です。
あと、mainの部分がちょいちょい変わりましたので。


トップ絵はいちゃいちゃしてる義トリオ。
私の中の義トリオは幸ちゃん→受け・三成→リバ・兼続→攻めだと思ってます。
でもあの絵だと三成総受けに見えなくもない。
でもよく見ると三成が幸ちゃんのエロ腰にくっつきつつ兼続の頭をなでて、兼続は幸ちゃんの手にチューしてて、幸ちゃんは三成の頭にチューしてて、みたいにこう皆仲良く絡み合って・・・げふげふ。
左近と慶次を入れようとして力尽きた。
気づいている方もいるかと思いますが私カラー絵苦手・・・!(というか絵がうまく描けない。終わってる・・・)


そうそう、本当は過去絵として見れない絵を闇に葬ろうと思ったのですがほとんど葬ることになってしまうのでやめました。
明らかに絵柄がどどんと変わっているというのにお気づきのあなた、正解・・・!
おお振りの初期と、戦国の最近の絵を見るとおお振りとかかわいそうだモノ。
違う人の絵みたい。あはは。
でもそれは成長と勝手にしてるので(開き直り)


ホントは日記も変えるつもりでしたが力尽きたのでまた今度。
必ずバトンやるので・・・!>私信気味。色んな人に。



明日はオタクの友達と遊びますよ。
幸ちゃんの可愛さを伝えようと思ってます。
(でもなんかその子左近受けとか言いそう。私は左近は受けでも攻めでも大好きです。幸ちゃんは総受けだけどね!<周知の事実幸慶とか言われたらどうしよう。まぁいいか。<いいんだ)


って、今携帯のメルマガの夕刊で、デスノの作者が銃刀法違反で逮捕されたとかきたのですが・・・!
あがが、これアニメ化とかその他もろもろ大丈夫なの?
詳細がしりたい。

2006/09/06(水) 戦国大好きだなぁ自分。+追記。
そういえば戦国2のシナリオ集が出たそうで、兼続の髪型がポニーかもしれないとかそうでないとか。
お金がなくて買ってないのでわからんのですがうちの兼続は今までどおり短髪で。
私はたいてい黒髪短髪は受けになるのに兼続だけは例外だなぁなんでだろう。うっとおしいからかな。(愛故の暴言)


そして阿国さんがすごく好きだということに気がつきました。
可愛い。
阿国さんで男前たちをナンパして回るのが楽しくて仕方ない。
ホント、無双演武欲しかったよなぁ。
大阪城での対幸ちゃん台詞は切なくてうおーとなるし、相変わらず兼続は「顔はいいのにかわいそうな人」だし。
阿国×幸村で慶次×幸村で慶次×阿国とか萌える。
よい・・・!


そして皇室では男児が誕生しましたね。
天皇の歴史はぱっぱらぷーなのうえに皇室の人ってPS2とか知ってるのかなぁもし教えたらSPに殺されそうだよね。(教育に悪いとかいって)くらいの認識なので全くもってアレですが漫画もupしてみました。
違うよ、あの二人の子だったら可愛かろうと思っただけだよ。
あとは夢で見たやつと、阿国さんが好きだって言う漫画。



あ、毎日毎日うざいほど戦国について話してますが毎日ゲームするほどは暇じゃないですから・・・!(なんの言い訳なの)



追記。
ホント戦国BASARA2きてるね・・・!
なんか、そこかしこのサイトさんで見ると私とても嬉しいと同時になんで持ってないの私と泣きたくなります。
なんでもってないの私。
うおー欲しいよー。伊達主従見たいよー。瀬戸内見たいよー。
元親!!元親!!!
あー誰か買ってください私のために。
・・・誕生日こないかな。明日とか。(死んだらいい)
3月までは待てないよー。
来月昼代節約して買おう。うん。

2006/09/05(火) 馬鹿めっっ!!
幸村が好きすぎですこんばんわ。


今日はすんごい腹痛に見舞われほとんどレストルームかベッドの上にいました。
腹痛くて眠れなかったけど無理やり寝た。
何かな、幸村の子でもできたかな。(痛いよーこの子痛いよー誰かー)


で、ついさっき友達からメールが来て、BASARA伊達は受けだと言ってきたのですが、私もそう思います。
ダテサナはあくまで無双。
もしくはB伊達×無双幸村でいいと思う。
どうかな。
というかBASARAの幸村は受けじゃなくてMだと思います。(え
ダテチカは大好きですが!
つまりB伊達様はオールマイティーだと思います。
無双伊達様は攻めだけど。
というか無双は幸村が受けすぎるので他が見えない聞こえない。
なんていうか好きすぎる。なんだこれ、恋かな。


慶幸と左幸を欲している自分がいます。
三幸も大好きなんだけど、今は男らしい二人に幸村を攻め倒していただきたい。
そして左近→三幸前提の左幸が見たいです。
最初は三成が好きな左近が幸村に牽制の意味をこめてちょっといたずらしちゃうんです。
幸村は三成が好きで、でもその罪悪感で三成から逃げるんです。
そこをいただいちゃおうかと思う左近なんだけど、三成には慰めと優しさを、幸村にはもう三成に近づくなよって意味で屈辱と恥辱を与えるの。(わお!
で、そうこうしているうちに幸村にはまっていく左近・・・。
そしてしばらくして幸村と左近の関係に気づく三成。
三人はそれから・・・


おおお・・・このどろどろした感じ超見たい・・・!
だ、誰か描いて・・・!(他力本願!)




今日更新は昨日言ってた髪を結ってる三成が見たいがために描きました。(でもはじめに描いたのは慶幸ですが何か)
もう左近が好きすぎる。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.