正義を守る!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 訳もなく泣きたくなるときがある。
2006/09/13 うぅうううああああがああ!!(食事中の方注意!)
2006/09/12 ここって無双とおお振りサイトなんだよね。
2006/09/11 BASARA2と戦ムソ2エンパとテニプリと。
2006/09/10 俺の美技に酔いな・・・!+追記。+拍手お返事

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) す、すいませ・・・!
ネタが思いつかなくて結局更新はトップ絵とかリンクとかその辺になりましたー。
一刻も早く拍手かえたいんですけどね、思いつかない何もかも。
うーん困った。


おお振り本誌は今月号まだ読んでいないのですが、一巻から六巻までと、持っている本誌分を一気に読みました。
あぁ・・・いい・・・・!
普通に面白いですよね。
今高校野球選抜やってますしね。
野球やりたくなるし、見に行きたくなります。
ぞくぞくする・・・!
特に花井がくじ引きひくところの回が好きです。(なんでか。いや、試合がもちろん好きなのですが)
私埼玉生まれの埼玉育ちなので、おお振りで高校の名前出てくると「あ、この高校の名前もじってんのかー」とわかったりするのでにこにこしてしまいます。
残念ながらうちの高校は野球強くないし無名っぽいのできっともじりはでてこないと思うのですがー。しょぼん。
最寄り駅にある高校の名前のもじりはでてきてるんですけどね。
うーんニアピン。


そんなわけでトップ絵は高校球児!!を目指して失敗した感じです。(えー
いーいねぇ。高校球児。好きだー。
BASARAは我慢できるようになってきました。
値段落ちるまでまとう。

2006/07/30(日) 戦国BASARAのネタばれとおお振りの話。
戦国BASARA2?買うお金がありません。
というわけで教習所に通う毎日ではありますが、暇を見つけて戦国BASARAをやってました。
2が買えないからね、前作で我慢だ・・・!


チカちゃんは使えないのですが、敵キャラとして出てくるから何回もそのステージでやりました。
主に伊達と真田で。
真田でやるときは必ず熱唱びわ装備で。
(説明しよう!熱唱びわとはこのゲームの主題歌であるT/M/Rのcross/wiseという曲を戦闘中に流せるというアイテムのことなんだ!実際とても暑苦s・・・げふげふ熱い魂を揺さぶってくれる素敵なアイテムなんだぜ!まさに真田にぴったりなんだ!いつもこの日記で叫んでる「ぅぅぉぉおおお館様ぁぁぁぁあ!」は真田のマネなんだ!声を聞くともっと暑苦しいよ☆2ではどうかわからないけど、なんだったら公式サイトに行って真田の声を聞いてみてくれ!)
伊達でやるときはつけたりつけなかったり。
ゴマすり棒とかの方かな。
(説明しよう!ゴマすり棒とは見方がうざいほど自分をほめてくれる素敵なアイテムなんだ!「養子にしてくだされぇぇぇ!!」とか「涙で前が見えませぬー!」とか叫んでくれるよ☆寂しがり屋なあなたにおすすめ☆)
チカちゃんの「安心しろ、死んだら海に流してやっから」っていう台詞がすごい優しい声できゅんきゅんする。
それに私は答えるよ。
(伊達プレイ時)「次生まれるときは、(チカちゃんの)鳥になりてぇなぁ・・・」とね!
(説明しよう!チカちゃんステージにはオウムがいて、チカちゃんはオウムを飼っているようなんだよ!さらに、伊達は死亡台詞がこんな台詞なんだ!皆も使ってみよう!Let's party! yeah-ha!(パーリーの発音で))


そしてムービー見たりしてニコニコしてたのですが、伊達かっこいいな・・・!


でも全体的にとてもアホくさくて姉さんたまらん。
真田とかお館様(武田信玄のこと)に召喚されてるから。
空からお館様降ってくるから。
てゆーかクロスカウンター主従でするから。



あーもう皆ほんとに無双とBASARAはやるべきだよー面白いよー萌えだよー。




そしてね、おお振りの一巻を久しぶりに読み返したのですよ。
普通に面白いな!あの漫画!


で、気づいたんですけど、ホントかなり前の方からタジハナだったんですね・・・!
俺それにびっくりした。
コマの端っこのほうでいちゃついてた。
だって、花井がまだ「別に野球じゃなくてもいいし」とかつんつんしてたころにモモカンに手で絞った甘夏ジュース飲まされるとことかあるじゃないですか。
その飲んだ後の紙コップ、田島覗いてたから。
え?あれ泉じゃないよね??
とか、合宿で花井がフェアリーのような寝顔を見せている横に田島の足があるとかね。
え、花井への境界線??
他にもちょろちょろ端っこでいちゃついてた。
今更気づいたのかよとか言わないでください。
その通りだから・・・!(お)
まだ気づいてない方はおお振り読んでみてください。
うっかりタジハナがアベミハの隣で行われてます。(普通にさ、オタクとして読まなくても阿部と三橋って、そうだよ、ね・・・?)


あー今日は教習所で仮免の試験のためのコース練習でした。
死ぬ。
多分クリアできない・・・!
しょーん・・・
若干夜だからやなんだよね。


明日はお休みなのでお絵かきできたらいいな。

2006/07/29(土) め、目がちかちかする・・・!
ぅぅぅうおおおおお館様ぁぁぁあああああああ!!!!!
戦国BASARA2が欲しいでありますぞぉぉおおおお!!!!!



こんにちは、もう欲しくてね、でも金がないのでね、
勢いあまってトップ絵にしてしまうくらい欲しいのにね、すべてはお金のせいで買えないみついです・・・


しかもおお振りのほうから来てくださる方は「え?この眼帯の男誰??」みたいになっちゃうかと思うんでなんだかごめんなさい・・・
いや、そんなこと言ったら無双の方もですがー;
でもすぐ変えますから(笑)
一番好きなんです、戦国BASARA2、長曾我部元親、略してチカちゃん・・・!
なんだか目がチカチカするのはほら、チカちゃんだから・・・(つまらん!)
次は独眼竜伊達男が好きです。
もー皆さんだまされたと思って買うがいいよ。
面白いかは知らないけど(買ってないから)萌えるからとりあえず。



しかしチカちゃん描くの楽しい・・・!(初描きだったYO!)



戦国BASARAはすでに歴史ゲームじゃないから!
あーホントやりたい。
今日この言葉何回も言った上に兄貴に「買わないの?」って何回も言った。
買わない、って・・・!えへへ!
あーアフタも買ってないのでBASARA扱い素敵サイト様とおお振り素敵サイト様を回れません・・・ううう・・・




教習所はもう泣きそうです。
なんでって車の運転できないから・・・
難しい、よぅ・・・。

2006/07/28(金) 7組、兄弟始めました。+追記
冷やし中華始めましたのノリで。


そんなわけでパラレルものばかりで申し訳ないのですが、おお振り漫画アップいたしました!
よろしければお読みください!
兄弟パラレルは7組が好きすぎて生まれた産物です。
ここで妄想いたしますと、7組の梓とタカヤとふみきは兄弟です。
梓から中2、小4、幼稚園年長さんとなります。
梓が可愛がられてる話が好きですが、うっかりふみきが可愛がられそうです。
うん、あんまりいわないけど私ふみき大好きなんですよね。
愛ですよ。
7組はCPあろうがなかろうが好きです。
3人とも大好き!
3人が仲良しだと私もうれしい!ということでこんなことになりました。
皆が小さいのは趣味です。趣味。
CP色は薄いと思ってください。(と、いいつつアベミハ臭の漂う漫画をアップしましたが・・・;)
9組一家もいて、これから出てきますが浜ちゃんと梓は同級生です。長男同士。泉は小3。田島が小1。三橋が幼稚園年長さんでふみきと同い年です。
栄口君は阿部の同級生。
榛名さんが中3、か高1。
他にも色々考えてます。
あ、西広先生は保育士さんです。えへへ。大好き西広先生。



そんなこんなな妄想ですが、もしよろしければどうぞ!




タジハナパラレルもうっかりアップしました。
もうこのシリーズはつっぱしるぞ、と。
よく見てもわからないくらいの女体化があるので苦手な方はお気をつけください。



ではでは、教習所生活が続いている私ではありますが、更新がんばるぞ、と!




追記。

ぅぅぅぉぉおおお館様ぁぁぁああああああ!!
戦国BASARA2が欲しいでありますぞぉぉぉぉおぉぉおおおおお!!!




うわーん独眼竜殿ーチカちゃん殿ー!
可愛すぎるでござるよー。
うわーん!
皆公式サイトに行くべきだよ。
だって何衣装2とか・・・!
独眼竜殿の声がトシにしか聞こえない、よ・・・!
ふわー!!!!!!

すぐ値段さがんねーか、な・・・

2006/07/27(木) 携帯から。
ふぉぉおお!!



こんばんわ、みついです。
今日はパソコン(家貞)を開く元気がないので携帯からです。
初めて今日車の運転をしたのでおもしろおかしく書きたかったのですがね、なんてゆーか体力の限界です。
別に教習でそこまで疲れたわけではありません。
女の子の日になってしまっただけでありますが、私相当重いので今涙を流してます。(比喩でもうそでもなくマジ話)


やっとこの前おわったばっかだったのに、なー。



今日は携帯からなんで絵はないのですが、教習所の話題になると必然的に土方さんが増えるかと。
なぜなら振りの子たちは高校生で車とかのれんし、無双キャラは車なかったからのらないし、土方さんならよくね?的な理由です。
あ、でも明日うっかり花井とかが車乗ってたら鼻で笑ってください。
今大学生タジハナドライブデート妄想したら萌えたので。うひ。
慶次が赤いスポーツカーで幸ちゃんを迎えにいったらいいと思います。
あ、なんだ。別に彼らでもいいじゃない。
ただ単に土方描きたかっただけ、か!



そんなわけで今日はおやすみなさい…
お腹痛くて眠れるかしら。

写真は花井のお尻です。
嘘です。桃です。
最近尻を臀部っていうのが好きです。(…)

2006/07/26(水) 今日のこと、サイトのこと。
今日はお友達とカラオケに行ってまいりましたのん。
そして色々語りーの帰ってまいりました。


そこで改めて自分は前に進めてないな、と思いました。
自分の中にたくさんの引き出しがあって、そこにあるひとつを新しくしたいと思っていたのだけれど引き出しがさび付いて開かなくて、仕方がないから掃除をして終わらせるんだけど染みは消えなくて、そんな感じ。
うん、さっぱりわかんないっすね、俺もわかんね。


明日からは毎日教習所なので、また更新に支障がでてきていやんな感じです。
できる限りしたいというかもうしてなかった分のうっぷんを晴らすべくしたいので、時間が許す限りしよう。



自分的メモメモ。
振り狐漫画。三橋と田島。三橋と花井。
振り漫画7組話。
慶幸が描きたい。漫画。
義トリオ漫画。
「日の本一の兵」続き。
三幸漫画。
銀魂臀部話。
拍手用漫画。


さーいくつできるか。(多分あんまりできないYO!)



裏ページがとても作りたくて考えてます。
どうしようかな。
ネタはあるのですがー。





絵は初!銀魂土方さん。
色つけなかったとき激しく銀さんに見えました。
く・・・!これだから描き慣れてないやつは・・・!



銀魂及び戦国BASARAのコンテンツ入りはとりあえず保留で。
特にBASARAは2がね、明日発売となるわけですがやっぱり金がないのでしばらくたったら購入になるのでコンテンツ入りは保留。
でも描くとしたらCPなしのオールキャラかな。
だって特に受け攻めが、ない!
チカちゃんが受けなことくらいですよ。
銀魂は実は一番多いかもしれないのですが(人様のサイト閲覧量は携帯・PCサイト含めて1銀魂2三国無双3戦国無双(でも割と一緒に扱ってらっしゃるサイトさんが多いですこれは)4おお振りかと思われます。振りサイト様はほとんど、見てないんですよね。今は本紙派ですが、単行本派の時のなごりでネタばれが怖くて;銀魂はなんかジャンプ読んでないのにネタばれとかいやだけど言っちゃう。)人様の素敵絵を見て満足してるので供給はいいかな、という気持ちなので、書きたいときに足してこうという。
サブメイン的な。




あー支離滅裂な文ですね。
気にしない!
じゃあ、おやすみなさい!
あー明日BASARA発売かくそー!!

2006/07/25(火) 日記の削除及び謝罪文。
なんか、日本語の使い方を間違えた気がして、もしかしたらアベミハスキーの皆さん及びアベミハサークルさんに失礼な書き方をしてしまったかな、と思って日記を消しました。



別に悪口とか書いたわけじゃないんですけど、そしてそんなつもりはかけらもなかったんですけど、表現が悪かったように思ったので。
もし読んで不快になられた方がいたらごめんなさい。


とにかく、夏コミのサークルの場所がアベミハさんたちに囲まれていたので、あ、タジハナですいません、ひぃ!と言った話を書いていたのでした。
そんな感じを伝えたかったのです。



決してアベミハが嫌いとかいう話じゃありませんので!
ただメインがタジハナなだけで。
アベミハも扱ってますしね、サイトで。



あとは、夏コミ楽しみだなぁという話ばかりしてただけです、よ。



ではでは、前の日記見てない方にはさっぱりな内容で恐縮ですが、携帯から書き込みしてるので打ちにくいのでこの辺で!
お騒がせしました!



P.S.マジ戦国BASARA2ほしいです…うぅ金がない、よぅ…

2006/07/24(月) 今+みついの入稿奮闘記。
更新するためにちまちまやってるのでー!(これだけ!?)


みついの入稿奮闘記。



こんばんわ。
結局イラストアップまでには到達できませんでした;
明日はワンピスキーのナツさんとおデートなので、帰ってきたらアップしたいものです。(色塗り終わらなかった)
トップ絵は、もう扱ってる作品どの絵にしようと悩んだあげく、「全員描けばいいじゃない(パンがないならお菓子を食べればいいじゃない)」というノリで描きました。
うっかりBASARAと銀魂が混じってることに気づいてくれたらうれしいです。ニマニマ。
雨が続くので雨っぽくしようとしたら人数が多すぎて泣いちゃうかと思って中途半端になりました。あー。



で、本日入稿してきたわけでね。
大変でした。
昨日は不安で眠れず、3時くらいに寝たのですが目覚ましなしで7時に起床。
自分のチキンっぷりに笑いがでます。
で、電車に揺られていってきたわけですが、駅前徒歩6分のはずの土地で30分さまよいました雨の中。


え・・・どこ・・・?



結局自力でたどり着いたのですが、足先は冷たいけど体は熱いといういやんな感じに。
たどり着くとたくさんのオタクたちがげふげふたくさんの人たちがいました。
ま、今日締め切りだものね。
発注書が完成してなかったので、書いてくださいといわれたのですが色とか紙とか何それおいしいの?な感じだったので狭いオフィスでうろうろしつつ、半泣きでまずはお店の方に聞く。
紙の問題は解決したものの、今度は遊び紙の色。
え、何があるの・・・?
でももう聞けない。だっていそがしそおなんだもん。もんもん。
泣きそうになりながら隣のオタクげふげふお姉さんに聞いたらやさしく教えてくれました。
オタクやさしい。オタク好き。
オタクの人って(いや、完全なイメージで違うと思うんですけど)人見知りするけど心が優しい気がします。
特に同ジャンルの同CPの人に。
話がそれましたが、そして無事発注書を提出し、呼ばれるのを待ち、原稿をお任せして帰ろうとしたら・・・



傘が、ない?




いつ手放したのか覚えてない上にワンルームの事務所でどう失くしたのかわからなくてたいそううろたえました。
え、ほんとにどこにしたの?
傘たてに立てた覚えはありません。
え・・・?



でも、地面に落ちてなかったので誰かが傘たてに立ててくれたことを信じて、自分のビニ傘っぽいのを、持ってきてしまいまし、た・・・。




テンパルと記憶が抜け落ちます。
過去何回かあります。(危ない)
もしあの場に居合わせた人がこの日記を見ていたら、マジでジャンピング土下座したい。
なんかしたい。
羞恥プレイでしたなんか。
特に暴れたりしてないのですが存在を謝りたかったです。
ご、ごめんなさ・・・!





戦国BASARA2発売まであとちょっとー。
お金ないからまだ買えないけどCM見るたびにぞくぞくします。
慶次、可愛いじゃん・・・
っていうか前田家が可愛すぎてどうしよう。
おまつさん可愛いし、利家とか言うことないし。
あー慶次×利家が増えますように!(どっちがメジャーになるのか・・・)
毛利とかもうアレだしね。兵卒バサラだっけ?あれとかやばいよね。毛利×兵士のあの子だよもう。(うちの毛利は攻めです)
チカちゃんに会いたいよーよよよ。
誰か買ってくれ・・・!ひぃ!


あと銀魂とBASARA、コンテンツ入りするか悩んでるわけですが、実はトップ絵のあの小さいキャラが初書きだったよ、銀魂キャラとBASARAキャラ。
うーん要検討。
てか浮気性だな、僕。
愛が多いだけなんだけどな!
愛が!義が私に力を与える!!
明日は戦ムソ2の漫画がアップできたらいいなぁ。

2006/07/23(日) 終わった・・・
無事、原稿が終わりました。
あとは表紙を印刷するか、もしくはデータ入稿するためにCD−Rに焼くかすれば完成です。
なぜ今こんな日記を書いてないでさっさとやらないかというと、プリンタがリビングにあるのですが、親父がリビングを陣とっているためできずもやもやしているからです。
ううむ、締め切りは、明日というね。
うわ、ぎりぎりすぎてお腹痛いよむしろ。
できるのかな。えーん。
とても心配になってます。
え、これで終わりでいいの??

ホントにホントにすべて終わったら、オフのページに表紙アップします!
あー親父早く寝ろよコノヤロー。



夏休みの宿題にジャスタウェイの風鈴作れば?といわれたみついでした。
小学生か私は!つくりたい!(え

2006/07/22(土) あ、これか。
これが、修羅場というのか・・・!
ということで最後の追い込みをうんうんやってます。
表紙どうしようかなーとか言ってる時点で終わってる・・・!
締め切りまであと何時間??
うあーんそんなわけでがんばるのでこの辺でー!


あーパソコン(貞家という名前に決まりました、この前)落ちなきゃいいけど。
がんばれ!貞家!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.