正義を守る!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 訳もなく泣きたくなるときがある。
2006/09/13 うぅうううああああがああ!!(食事中の方注意!)
2006/09/12 ここって無双とおお振りサイトなんだよね。
2006/09/11 BASARA2と戦ムソ2エンパとテニプリと。
2006/09/10 俺の美技に酔いな・・・!+追記。+拍手お返事

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) 音楽な日々
今日は、やーっとポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィ最新シングル、


『ハ/ネ/ウ/マ/ラ/イ/ダ/ー』


を購入いたしました!!
いやー、私マジ大好きなんですよポ/ル/ノ。
軽くマニア程好きです。
特にギターの方が大好きです。
でも歌の人も大好き!!
あのポ/カ/リ/ス/エ/ッ/トのCMの曲です。
たららら〜たーらーらーらーらーららぁら♪
ってやつですね!にこ!


まさに夏といった感じでね、にこにこします。
明日からはこれを聞いて学校にいくぞー!


そして、狐本も終わってないのにタジハナ(もしくはアベハナベ。この場合はリバリバですホント。)の新しいお話が浮かんできてます。
時間があればコピー本で出す、かな。
予定は未定!!



で、今友達から借りたCDを聞いてます。
え?なんの??



BLのドラマCDだYO!!




私初めて聞きました。
うん、生まれて初めて。
まだまだ途中なんですが、しかも私声優さん詳しくないのでにんともかんともなんですが、今聞いてるのは攻めが明智光秀(無双)です(笑)
いや、役は違うけど、中の人が同じ人で、もうみっちーが話してるようにしか聞こえない・・・(笑)
すごい攻めだよ・・・!


受けの人は残念ながらわからないんですけど。
でもこれはきっと優等生×やんちゃ受け、かな??


うん、さっぱりみっちーしかわかりませんけど。
あはは。



みっちーは特にCPで考えてなかったけど、信光か光信ですが。
受け攻めも特には。



さーまだまだこのCDでは二人があんまり話してないので受けの葛藤しか聞いてないので(笑)聞きつつ原稿やりましょう。



でも風邪でげほげほなので早めに寝たいところです。
げふんげふん。



と、思ってパソコンにイヤホンつなげながら聞いてるのにお母さんが周りで下手な歌をうたっていて集中できません。
ポ/ル/ノうたってるけど、見事な作詞・・・!
お前こそ、古今無双の武士よ・・・!(ぼーん)

2006/06/29(木) 体調がとても悪いです隊長
つまらないですね、知ってました。(題名)


今日は学校休んじゃいました。
悪い子!!
もう暑さとなんやかんやでね、オイラ倒れそうだよ。
貧血じゃけんのう!

誰か私に梓を補給させておくれよ。
凌統もほしいな。
馬趙もほしいな。
幸ちゃんもほしいな。
みっつんも。
かねっつも。
左近も慶次も。


うん、今若干戦国熱きてるね。
あと馬趙ね。
つーか無双??
もうよいよい。
好きだっちゃけど。


最近おお振りばかり描いてるので無双サイトさんをまわりたくなります。
結局全部好きなのでね。
振りも無双も。
次のトップ絵とかどれにしようかとても悩んでいるのですが、いっそのこと全部入れてみたらどうかなとか考えてます。
だって、やっぱり皆好きなんだ!!
でもきっとお客さんには不親切なサイトなんだろうな、と薄々感ずいてます。
振りと無双両方知ってる方とかっていらっしゃってるんでしょうかね?とか思った今日この頃。



原稿は終わるのかしら。

2006/06/28(水) あぁぁぁぁ・・・・
これかいてるのは29日ですよー・・・


す、すいません。
昨日はちょっと風邪ひいてたせいもあって、本気で1日寝てたせいで、日記はおろか原稿もかいてませ・・・!
ひぃ!ご、ごめ・・・!


で、今日もちと血と肉がたりず、あんまり動けないので4限だけ行くことにしてちょいちょいできたらいいと思いつつ母の目が痛いのでできそうにないなーとか思いつつ。うーむ。


しかもポ/ル/ノの新曲でたってーのに昨日買い忘れたんだよ・・・・!くそぉ!!
今日は絶対手に入れる・・・・・!


そして最近毎日といっていいほど世界堂にいってトーンを買ってます。
昨日は花(井)トーンばっか買いました。
お花ちゃんだらけ。あらゆるお花ちゃんを買いましたよ・・・v


ま、今一発変換が「飼いました」とでたのは主人の願望のせいなのか?パソ子よ・・・


そろそろ仕上げたいお年頃(ん?)なのでがんばろー!!

2006/06/27(火) お昼ですけどね。+追記(アフタネタばれ)
帰ったらどうせパソコンひらけないと思うのでこんな時間に。(現在13:56)


咳がひどすぎてしんどいのです。。。
風邪がマジ辛い…!


花井に助けを求めたくても、花井は坊主で私を苦しめる…

やっぱりどうしてもね、トーンは使うよね。
今日の帰り買いに行きますよええ。
あーでもセンスがないのでいまいちトーンどんなもの使えばいいかわかりません。
助けてー。



そういえば、戦国無双2になってから幸ちゃん受けが増えた気がしてニヤニヤしてます。
リンク整理したいなぁ。


あ、表紙描かなきゃ…





追記。
とか言ってましたが、駄目。
もうアフタ読んじゃったら、駄目。




以下ネタばれですコノヤロー。











タジハナキター!!!!!
は、花井可愛い!!
すんげぇ可愛い!!
スクイズってなんだっけ??忘れちったてへ!
とか思ったけどもう可愛いねこの子!にこ!


なるべく順を追っていこう。


田島様ね。
彼すごすぎるぜ・・・!
そして大地もすごい!
え、これ田島大地なの?なにこれ。
軽く認めないけど。いや、おいしいけど。え。

栄口君は、ぶっちゃけきっとプレイ的には地味だけど確実に決めてくれるしミスもなさげだから安心して見れるなー。
さすがシニア出身。

泉ちゃんが田島と花井のおかげで気楽って言ってくれてて、やっぱりチームの得点源はこの二人なのか、と嬉しくなりました。
しかも打ったー!もうホント男前だよなー泉ちゃん!
大好き!!
足あるしねー。かっこいい!

お母さん方は可愛すぎ。
もうどうしたら・・・!ひぃ!

西広先生が好きすぎです。
選手として出て欲しいけどそしたら誰がぬければいいの。
フミキか。フミキなのか。
えーフミキ大好き!
やっぱしばらくは出番なさそうですね。西広先生。

花井君は力が入りすぎ、ではないでしょうか・・・。
すごいね、可愛いよ。うん。
スクイズのときの「へにゃ」といい、打つぜーっつう雰囲気みなぎらせてるとことかね。
ふぉぉおおおおお!可愛いー!!!!!


ごほん。



その後のね、田島様に「満足してんなよ」っていわれたとことか、なぜか私がドキッとしてしまいました。
花井が、タジハナとか色んなことおいといて田島をライバル視してるのがすごく好きです。
超えろとはいえないけど、マジこの試合で成長して欲しい。

「田島(とかいてオメエと読む)以外ならな!」
とか、ぞくぞくする・・・!

でも、この試合が花井に左右されてる気がしてならないのです。
花井がくずれたらやばそう・・・
いえ、花井好きだからとかそういうわけでもあるんですけど(ん?)4番とか、田島とか、色んなことに気負いすぎてる気がして、大丈夫かな、と思うのです。
田島は体で野球をしてて(きっと感覚的なもの)花井は頭でやってる気もします。
うーむ。。。

で、三橋。
なんか、もうコイツ頼もしいよ・・・!
阿部君もしっかりと三橋と意思疎通ができてますね!
沖のおかげ!にこ!
三橋かっこいいな。
やっぱりこうして同人やってるけど、原作には当たり前にかなわない。
どうしてこんなにぞくぞくするんだろう・・・!

相手校の考えと、西浦の考えの差がとてもぞくぞくする。
野球楽しいよ・・・!

敬遠とかもうホント・・・!

つーか相手校の投手は首振るんですね。
阿部とは組めないね。
そしてやはり格下なのか。
投手はあれだね、いろんなとこで言われてると思うけどかのたんと桐青の監督を足して二で割ってますね!にこ!
超可愛い・・・!

そして大地と田島の接触・・・!
天才同士は惹かれあう、のでしょうか・・・。
つーか大地可愛いもんよ。
全部に「ス」つければきっと敬語になると思ってるよ・・・!
可愛い!

ふぉぉぉおおおおお!
あーん花井が嫉妬しちゃうよ!
天才にはかなわないとか思っちゃうよ!
痴話げんか勃発だよ!!
なんだよあんなやつと話しやがって!!みたいな!
は!それでタジハナが喧嘩して西浦ピンチとか!?
やーん!!(戻ってきたほうがいいですよ。)(そうですね)

上村君可愛い。好き。

ダブルプレーが皆落ち着いててニヤニヤしちゃう。
ホントすごいな西浦ーぜ。

そして阿部様・・・!
恐いから!!恐いから・・・!!

なんで横にかいてある文字(なんてゆーの?次回予告じゃないけどなんかそれ系っていうかさーなんてゆーの??)
「その笑顔はまさに「球児」と呼ぶにふさわしい!?」
とか書いてるんですか。
本気ですか。
あの凶悪な笑顔がふさわしいなら球児なんてさわやかじゃない・・・
最後のコマのミハ可愛いなぁ。


以上長々と!!
くそ!なんか語りたりない!!


そして手ぇ黒っ!!

2006/06/26(月) 坊主との戦い
花井を愛しいと同時に、憎いと思ったのは初めてです・・・。


と、いうのも、今まさに原稿真っ最中で、うがー!となってしまったので日記を書いたりしてるのですがもうホントうがーです。
花井のね、頭と眉毛のトーンが非常に憎たらしい・・・!


細かいってのー!!


もともとトーン貼りは好きではないので原稿ごと切ったりしながらあくせくやってますが、花井に苦しめられること火の如し・・・。
これ、マジで終わるのですか・・・?(よよよ・・・)
えーん朝起きたら小人さんがトーン貼りを終えておいてはくれないですか?
しかも鼻水と咳のオンパレードでげほっぐえほっですよ。
しかもトーンっていまいち使いどころがわからない・・・。
むむむ。
なるべく書き込みで頑張ろうと思ってしまうのはよくないかな。
でも、背景はなんか描くの楽しいから頑張ってるんだけど。


そういえば夏コミ、ホント無双とおお振り日にち一緒でよかったー!
無双のアンソロ予約しちゃったよーvv
某所の素敵アンソロ。
無双本たくさんほしー!
甘凌!慶幸!!三成!!義!!
義が!薄くて高い本が!私に力を与える・・・!


ふふ、この暴れん坊め!


おお振りばかり描いてるとうっかり無双のネタがいっぱい出てくる・・・。
幸→慶次→かねっつ→みったんのお話。
かねっつEDの後くらいの話。
うおー描きたいけど、時間が許しませんぞぉぉぉおおお!
お館様ぁぁぁああああ!!


そうそう、戦国BASARA2、買おうかものすごく迷ってます。
チカちゃんのために・・・!
無印のBASARAのときにはCP萌えとかなかったんですけど、(単体で伊達スキーでしたのん)多分チカちゃんと慶次にきゅんきゅんきそうな予感・・・!
というか、2で犬千代様がらみのCP(というか慶次との絡み)が増えそうで犬千代スキーとしては今からドキドキ。
でも毛利とチカちゃんに大半のサイトさんはもってかれるんじゃないかと。
みっつんがすごい人気のように・・・!
毛利人気でそー・・・


でも無双のが好きなんですけど。きっと。


コンテンツに入ったら笑えるなー(これ以上増やすのですか・・・!?)
銀魂熱も熱いんですが、実は絵とか1度も描いたことないニャー。


写真は今真っ最中の原稿。
う・・・白い・・・!(これからこれから!)

2006/06/25(日) ぬおおおー
風邪をひいたようです。
どうしよう声がでない、よ!


そんなわけで1日寝てました。
昨日もずっと寝てたし、今日もずっと寝てたのでお前原稿は??といった感じです。
あ、やばい!にこ!
そんなわけでね、若干昼夜逆転してしまってるので今から寝ずに原稿やります。
明日休みだしね、うん。


ホント、いい加減無双の方を更新したりね、したいのですが。
もちろんおお振りもなんですけどね。
改装したいんだよなーそもそも。


さて、あとちょっとの辛抱だがんばろー!!

2006/06/24(土) 過去日記
昨日は学校から帰ったら永遠の眠りについたかと思うほど寝てましたごめんなさい・・・。
今月を乗り切れば(テストがあるのでにんともかんともですが)更新できるはずなんでしばしお待ちをー。


で、昨日は(24日ね)ナツキさんに付き添ってもらいトーンを買ってきました。
花井のボーズトーン。
ぉぉぉおお!
細かいトーン貼り嫌いだ・・・
でも頑張ります。愛で。うん。
好きな作業はネームです。
次が下書き。
次が・・・ペン入れは実はそんな好きくないし、トーン嫌いだし、消しゴム嫌いだし・・・
あれれ、駄目だ・・・!


そして、戦国無双2ですが、三成がやっとこさ50までいきました。
今は慶次でやってます。
やっぱり片想い無限ループ(mainイラストの漫画参照のこと)だなぁと思います。
誰も、ラブラブになれない・・・!(ひぃ)
そして政宗と直江の関係にドキドキしはじめました。
仲が悪いのに仲良しだといいなぁ。
で、慶次争奪戦とかすればいい。(この場合はnot CPで)
お館様可愛いしなぁ・・・

2006/06/23(金) オタク史
今日は授業で『オタク史』みたいなことをやりました。


いや、正確には違うのですが、(ん?違う、よね?)アニメ史というか、1972年に「マジンガーZ」が始まって、漫画「デビルマン」がやり、「ぴあ」が創刊されてーみたいな内容のプリントが配られたのですが、うん、ばっちりとね、


『1975年 第一回コミック・マーケット開催』


の文字が・・・!


ひぃ!ごめん参加します!!!!
みたいな。
先生の口から「同人誌」の言葉が出るたびにニヤニヤしました。
村/上/春/樹はオタクとともに生まれたー!!(デビューとオタク発生の時期が一緒だったからだっけ?すいませんうろ覚え。)みたいな話だったんですけどね。
扱ってる内容が村/上/春/樹なもので。
さらに1980年にはロリコン・漫画ブーム到来したそうで。
ほほう。


そんな内容やってたので今日は寝るに寝られず話を聞いてしまいました。
くっ・・・!
しかも友達が銀魂アニメ今まで放送した分全話DVDに収めたらしく貸してくれるそうで・・・
やたー!これでトシと銀ちゃんのラブデート(違)が見れるぞーい!!


オタクだといわれても男同士のきゃっきゃが好きってばれてなきゃいいや。あはは。
まだ隠れていられてる・・・はず!

2006/06/22(木) 文貴好き。
最近携帯から日記を書くことが多いです。
おかげで三国ネタは漢字がでなくて困ります。


困りますといえば、実は若干腱鞘炎気味です。
や、やべぇぇえええ!
今日は差し障りない限り左手で字を書いてました。
でも、書けないよ…!
可哀想な字しか書けない…
今も左でぱちぽちうってます。



さてさて。
そんな話はおいといて。


水谷の話。
サイトに作品はあんまりないのですが、私水谷大好きなんです。
七組が好きってのもありますが、単体で水谷が好きです。
なんか、CPってよりはもう「クソレフト!」っていう感じで好き。(愛)
皆にいじられながら愛でられていてほしいです。
女の子にはやさしいから人気あると思う。
でもヘタレフト。
阿部に女の子の話して馬鹿にされて花井に言い付けて栄口君とかになぐさめてもらうとか可愛い。
弟ポジション。


あ、今急に小さい七組話書きたくなった!(自由人)


絵はちと手が痛いので保留にして、お話。


小さい七組には三パターンあって、南くんの●人的に三人が小さくなっちゃう話と、三人がなぜか幼児化する話と、小さい頃の話。
全部妄想するととても楽しいのですが、すいません明日に続きます。
おやすみー。

2006/06/21(水) 音楽。
今日は学校の授業の時間を使って曲作り。
といってもさすがに音はつけられませんでしたが、歌詞をね、書いたり。
かじる程度にしかできませんがギターを駆使してですね、つくろうと試みておる次第でございます。


音楽といえば、花井は歌がうまそうですよね。
七組メンツでバンドを組んだらとてもかわゆいと思います。
阿部くんがギター、水谷ベース、花井ドラム。
ボーカルは正直誰でも素敵な感じだと思うので、ア/ル/フィーみたいに皆で交替でやったらどうかな。いいな。
冬は野球部は忙しくないんですか?
ちょいと小耳に挟んだのですが。
もしそうなら冬期限定で組んだらいいよ。
で、選曲でものっそもめたらいい。
水谷は大/塚/愛とか好きそうだから可愛い感じの曲がやりたいし、花井はミ/ス/チ/ルとか好きそう。それと洋楽。阿部は全く想像できないのですが(音楽きかなそう)80年代とかが好きだったらとてもおもしろいと思う。
それこそア/ル/フィーとか好きだったらいい。可愛い。
で、無難に礼美御路面とか番府小淵金(一発変換)やったらいいんじゃない?


やだ、ちょっと見たいじゃない。七組大好き!




三国だったらあえて国混ぜたら楽しいかと思う。
若者バンドと君主バンドと年寄りバンドとか。
槍族とか桃園は普通に素敵にバンドしそうだけど、あえてソソ様、劉備、堅パパで組めばいい。
で、誰もボーカル譲らないとかいいよね。
若干仲悪めでお願いします。
劉備が黒いとおもしろいと思う。
あとは関羽とトン兄と張遼とかね。
これきっとおもしろい。
関羽のこと嫌いなのに真面目だから頑張るトン兄とか。
それを見ておもしろがる張遼とか。


あ、楽しいこれ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.