正義を守る!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 訳もなく泣きたくなるときがある。
2006/09/13 うぅうううああああがああ!!(食事中の方注意!)
2006/09/12 ここって無双とおお振りサイトなんだよね。
2006/09/11 BASARA2と戦ムソ2エンパとテニプリと。
2006/09/10 俺の美技に酔いな・・・!+追記。+拍手お返事

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) わほほいわほほい
夏コミが受かったようです。
これも全てミタさんのおかげ。
私は何もしてません(…)


で、もうこれからが大変ですよ。
昨日言ってた狐本は出しますから!出します!(二回言った)
そんなわけで全力で書かないとな、っていう。


どちらかというとミタさんの腰巾着的存在なので、迷惑はかけないようにしたいです。
詳細とかはまだにんともかんともわからないのでわかりしだいここと、多分オフラインページをつくるのでそこで。



今日は一限からテストで、そのあとなんやかんややって図書館のグループ閲覧室とかで皆でなんやかんややってました。
放課後は前々から約束してたのみ会。
なんと1000円ちょっとですんでしまったよ。
友達のおかげ。(友達のバイト先でした)
貧乏アピール満載でしたが。
金が、ない!ひい!


今帰りの電車なので、帰ったらちゅう絵でもアップしたいです。




で、帰りました!
明日ってか今日(現在0:22)一限からなんでもう寝ないと・・・;
うひょいうひょい。


そんなわけで今日は慶幸ちゅー絵どうぞ。

2006/05/30(火) 明日はテスト。
明日のために色々準備しなくちゃいけないのはわかってるのにやりたくないという理由だけでパソコンいじりしちゃってます。
あーめんどくさいけどやっておかないと。


で、今ちゅう絵を描くのが自分の中でマイブームになってます。
無双は三国も戦国も濃厚な感じのが描きたくて、おお振りはさらっと青春風味に描きたいです。
ちょこちょこちゅう絵のお勉強しつつ描き描き。
今日のイラストは甘凌ですが、慶幸とタジハナのも描いたのでまた明日とかに日記にアップしていこうかと。
もう描いてたら凌統が愛しくて仕方なくなった。
何この凌統、甘寧のこと好きすぎじゃね!?
好きすぎじゃね!?(二回言った)
自分で描いていながらもう可愛いなぁと凌統バカな自分にあきれつつこんな自分が好き。(・・・)


そしてタジハナ狐パラレル本を出すべくネームに入ろうとしています。
ホント趣味ですけど。
いつできるかは天のみぞ知る・・・(駄目じゃない)


今タジハナオンリーにサークル参加申し込みしようか考え中。
絶対楽しいよな・・・
だってどこみてもタジハナスキーがいっぱいなんだ、ぜ!
あーん花井ー!!!


無双の薄くて高い本が欲しいです。
くそ・・・!
甘凌を!慶幸を!三幸をぉぉぉ!
というか幸村受けををを!!

2006/05/29(月) ぽんぽんいたい
おなかが痛いです。
ええ非常に。

今日も課題やるとみせかけてずっと寝てました。
うーん困った。今日は寝れない、ぞ。


さて、前言ってた新撰組恋愛伝ですが、かくしED以外全部でました。
けもの道EDってホモEDのことでした。
作者さんは土沖に耐えられる人だけ的なことをHPで書いていらして、私土方総受け派ですが、心の目で沖土に見ました。
え?土方さん誘い受けだろ?みたいな。
あの沖田は可愛い顔してきっとSだと思う。
立派な攻めだと思いながらやりました。
土方さんEDもうっかり簡単に出たんで、うはうはでしたし。
愛してるとか言われた日にゃぁねぇ!


で、おお振りでゲームつくろうかな、とか思ってるのですがどうでしょうか?
考えてるのは、受け攻め育成ゲーム的な。
例えば三橋だったら、育て方次第で受けにも攻めにもなる、っていう。
相手と仲良くなりながら、立派な攻めに育っていく三橋。
とか。
でもそうすると作るの難しそうだよね。うんうん。
でもできればホモホモなやつで、CP指定したくないんだよね。
だって色んなの楽しみたいし。
あ、でも私時間ないのでもし作れたとしても年こしちゃう気がするんですけど、ね・・・
うーん悩み悩み。


とりあえず課題やらなきゃなー。
そして同人について考えた一日でした。
うーんなかなか大変なのねぇはふぅ・・・

あータジハナ本読んで癒されよう・・・
戦国2本欲しいよう。
甘凌本ほしいよう。


あ、もうすぐ5000HITありがとうございます・・・!
まさかまさかですよ。おお!
もし、あ、踏んだって方でリクとかあったら、拍手からでもどうぞ・・・!
まだ5000いってないけど、お知らせということで。(チキンだからこんなところで)

2006/05/28(日) 課題やらにゃ
今日は課題をやるとみせかけてパソコンで素敵サイトさんをめぐってました。
しかも逆転裁判。
そこまではまっているわけでもないのですが、たまにすごく見たくなる。
ナルミツです、はい。


あとシムピープル扱ったサイトさん。
三国のスキンをダウンロードさせていただいてるサイトさんに行ったら戦国2も扱っていらしてびっくり。
でもまだ義トリオ+左近しかなくて、ぜひ慶次を出していただきたく候。
だって、慶幸したいんだも・・・!
三幸でもいいけど。直幸とかでもいいけど。
むしろまた幸総受けにして蜀みたく泥沼化してしまえばいい。


そして本日甘凌漫画1点アップ。
兄貴からペンタブを借りて描きました。
ペンタブ借りれたことがレアすぎてびっくり。
いつもはマウスで描いたり、鉛筆描きでスキャンしたりだったのですが、ペンタブ記念ということで全部パソ上で。
ペンタブはなれるまで大変ですが、マウスよりは全然いいなぁ。
でも、ペンタブはざかざか描いちゃうけど、マウスは一本線でしっかり描く気がする。
でも、やっぱペンタブ欲しい、な・・・


というかホント今日アップした漫画は、最初の三コマ描きたかっただけなんで、すいません・・・
オチもなければストーリーもない・・・!
最低じゃないか・・・!

ま、いっすけど!


日記の絵は某所で素敵なお方のために描いたはなぱんまんシリーズ(※アフタネタばれ日記参照)の田島さん。
ドキンちゃんです、はい。
これはマウスで描いたよ。

2006/05/27(土) あー
寝ちゃった・・・!
寝ちゃったよ・・・!!


昨日は学校の帰りに、友達の友達の誕生日プレゼントを買うのに付き合うために、薄くて高い本を買いに行きました。


うん、ちなみに私は貧乏人です。


おまっ・・・!
買っちゃうじゃん!
買っちゃったじゃん!!


タジハナ本と甘凌本と、色々入ったやつを買いました。
うん、悲しくなるから冊数は言わない、よ!


そしてお友達がタジハナ、ハナベ、ハナモモ、シマアベ、リオジュンの入った素敵な本を買ってくださいました。
ハナモモ好き。
ハナベも好き。(阿部君と花井ならどっちでもいけます。どっちでもいいv)
シマアベは、信吾さん好きだし可愛いからいい。
ていうか満足。
昨日買った全てに俺は満足だよ。
参考書以外な!(不本意ながら学校で使う参考書を買いました、昨日)


でも、友達の買ってたサンジさんの狐さんの本は見たいな、と思いました。
タジハナ狐かこーっと。
あ、でも課題やらなきゃ・・・



そして昨日帰ってきたら寝ちゃったのでこの日記朝書いてるとか。
あはは。

2006/05/26(金) 眠い眠い。
最近おお振りづくしだったので三國絵を描いてみました。
マジ久しぶりだったんだなーと実感。
だって、凌統の服わかんなくなってた、もん!


ま、一回パソコン落ちちゃって消えたんで服入ってない絵描いたんですけど!




今日はずっと学校にいたんですけど、発達と学習という授業で
人間は受精から成人するまでが成長して、あとは後退してく、みたいな授業をやったんですよ。
で、その板書を先生が
受→成人
とか書くから・・・!
一瞬思いっきりぎょっとしちゃって、あ、やっぱ時代は年下攻めだよとか思ってて、動揺しちゃって思わず友達に
「え、どういう意味!?」
って聞きました。
丁寧に友達は教えてくれました。
この腐りきった頭、なぐってやりたい・・・!



あ、で前々からシムピープルというゲームをやってたんですよ、三国無双で。シムってなんぞやって方はこちらへどうぞ。
シム公式サイト↓
ttp://www.thesims.jp/simpeople/

ま、ようはシムシティの人間版です。
人を作って生活して、みたいな。箱庭ゲーム、でいいのかな?
それの人間を無双のキャラでやってたんですね。
ちょっとシムはたまにしかやらないんでコンテンツとかつくらないけど、うちのシムたちはどろどろです。

まず、蜀として馬超、趙雲、関平、姜維を住まわせたのです。
で、もちろん馬趙をつくりますよね。
なんとか馬超と趙雲を仲良しにさせて、ちゅーとかさせてうはうはしてました。
(シムは男同士でも結婚できるしえっちもできる。ただしえっちとかはパッチダウンロードしないとできないよ。うちはえっちはできません)
で、別に姜平ってわけじゃないんですけど、つまらんので二人をいちゃいちゃさせてみた。
で、いちゃいちゃしたのですが・・・

関平が、趙雲に、手を出しやがった・・・!

姜維も、趙雲に、手を出しやがった・・・!


趙雲総受けになりました。
でも、趙雲に馬超がキスをすると近くにいる二人が馬超にびんたを食らわせます。
他の二人も趙雲に迫っていきます。
皆趙雲以外の皆の相性ががた落ちです。
皆仲悪い。
おちついていちゃつけないから大変。
子供も生まれてるのに・・・!


ところかわって呉。


甘寧、凌統、陸遜、呂蒙の四人。
生活がまだ楽じゃないので(ちゃんと皆で稼いでます)らぶらぶじゃないけど、甘凌は頑張ってます。
甘寧と凌統はそもそも職業の関係で生活時間も違うけど、ソファーで甘寧に凌統を抱き寄せさせたりしてます。
でもまだちゅーはいやがります。
くそ・・・!
陸呂はまだまだお友達。


魏は8人で住んでるのでお金がなさ過ぎてまだあんまりやってない。

その他は呂布と張遼と貂蝉の三つ巴。
皆呂布大好き。
でもなんとなく呂遼になってます。


そんな感じ。


脈略のない日記ですいません・・・

2006/05/25(木) あふたぬーんの感想ですたい!(振りネタばれ)




ヒーローになれるよー!!
ヒーローにぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!



あわわ、あわわ。
ものすごく次回が気になってるみついですこんにちわ。


おお振りって、楽しいですね!
以下感想になります!
あ、この日記某所でかいたものとほぼ一緒っすから!















浜ちゃん・・・!
可愛いなー。
チアの子もいつの間に浜ちゃんと仲良しに・・!
私も、仲良くなりたい・・・!
ミニスカートによろこぶ二人が男の子してて可愛いなぁとニマニマしつつ。

田島は相変わらずち●こか・・・!


花井がキャプテンしてて可愛いよーえーんえーん。
愛しすぎる・・・!
三橋・・・!
「こんなマヌケってありぃ?」
可愛い・・・!
阿部君可愛い!三橋アホくて可愛い!(褒め言葉)
三橋って長距離早いんだ・・・!
田島って一番だったよね。
へー。
そして二回もやっちゃうか、三橋。


そしてフミキのセクシーしょっとにおいらやられた・・・!


アベミハというより阿部→三橋だよね。
なんか切ないな、阿部キュン・・・。
最近よりそれが濃厚だよ。うむうむ。


そして花井がキャプらしいとすごく嬉しい。
花井さすがキャプテンだよ!
ってか皆しっかり見てるね。
えらいね。
意識高くて読んでるこっちがドキドキしちゃったよ。


あー花井が田島とフミキにからかわれてるの萌えるなぁ・・・


阿部君はやっぱりかっこいい。
モモカンと一緒にぞくぞくしてしまった、よ。
高校1年の発想じゃないでしょ。
っていうか西浦の子たち1年じゃねーよ。
こんなできた高1いねーよ。
花井結婚しよーよ。(え


花井がしっかりして、コールドして、ヒーローになって・・・!


ぉぉぉぉおおおおおお!



栄口君はいい子。
なんか、三橋って強いなって思ったよ。
阿部君が寝てるとか思うとこは可愛いけど。(寝るわけがないじゃないか・・・!)
三橋と野球の存在意義が、少しずつ見えてきて、切ないけど今が楽しそうで嬉しい。
西浦が三橋にとっていい環境なんだって、それが嬉しいな。
栄口君とか、ちゃんと三橋のこと見れててホント尊敬しちゃう。
そういう人になりたいな。
そういうのが気づける子ってのは、ホント優しい子だよね。



で、花井はまた運がないのね・・・!


花井君、ヒーロー・・・!


おおおおドキドキする・・・!


花井、打て!!


おおおおおもう次回が楽しみすぎる、よ。



花井にきゅんきゅんしすぎてかきたいこと少しも表現できなかった・・・。


2006/05/24(水) 焼肉焼肉。
今日は焼肉を食べに行きました。
大学のお友達と。
前に進むしかないんだよ、ということで、実は全く気乗りしてなかったのですが行ってきました。
だってもう最近やる気もなければ何もない状態で。
正直にいうともうめんどくさくて。
ずっとお家いたい。


でも楽しかったです。
行ってよかった!
色んな話もきけたし、うん。


で、西浦ーぜで焼肉に行ったらきっと可愛いんだろうな、と思いました。


花井、田島、三橋、栄口君、沖が隣で、前に西広先生、水谷、阿部、須山、泉とかがいいなぁ。

で、花井と西広先生が主に注文したり肉やいたり。
栄口君、沖、須山、泉はお皿まとめたりきたお皿をまわしたりして。
真ん中の人たちは何もしません。食べるだけ。
水谷はあたため続けた肉を阿部にとられて、その肉を三橋にあげちゃったりして、しょんぼりしてたら西広がまた肉を入れてくれるんだけど今度は田島に食べられちゃう。
栄口の隣にいけばよかった!
花井は田島をカルビにひきつけながらちゃっかり自分はハラミとかタンを食べてる。
西広にもあげる。
で、田島は花井の食べてる肉全ておいしそうに見えるからたまに奪ったりする。
それでまた西広が花井のために肉を焼いてくれる。
花井と西広は仲良しだといい。(CP関係なく)
西広は西浦最後の良心だといい。(花井は何気普通の子だし栄口君は実は黒いととても可愛いから)



甘凌だったらあれだよね。
甘寧は凌統があたため続けた肉を食べちゃって、凌統がきれるんだけどたかが肉くらいで…とか言っちゃうから凌統は怒っちゃってずっと無言で焼肉。
素直になれない凌統。
仕方ないから甘寧は山盛りにした肉(ごちゃまぜ)凌統のお皿に入れてあげる。
凌統は無言でそれを食べるんだけど、つんつんした空気が消えてることに甘寧は気付くんだよ。
で、二人でパフェを頼んで食べればいい。
凌統は肉のお礼にさくらんぼを甘寧にあげるよ。



やばっこれ萌ゆる…!

2006/05/23(火) HPって+追記
一度いじりだすと次から次へと修正点がでてきます、ね・・・
うわーんどうしたら・・・!


でも、それもここらで一段落させることにしました。
キリがなさすぎる・・・!


ただ心残りが文字化けのこと。
イラストページの何個かが文字化けしちゃってるかもなんですがどうでしょうー・・・。
下の広告のところは文字化けしちゃってます、よね・・・?
一応どっちかのフレームには広告はいってるので規約違反にはならないと思うのですがー。うむむ。


なんか業務連絡みたいになっちゃってますがすいませんー・・・
次は内容を濃くしていかないと、な!



追記。
銀魂見ました。(アニメ)
なんだ、あれ。
可愛すぎだろ。
え?誰かって?トシだよトシ!


もう超可愛い!!さすが総受け!(え


声も大好きなんです。
ゾロとか夏侯郭とか伊達政宗(@BASARA)の人だよね!
Let's party! Yeah-ha!!
好き好き。
次回見るかわかんないけど(たまたま見ただけだから)トシのお話だからみるかも、ね!てへ。
トシ大好き!!


で、昨日フリーソフトを色々あさってたんですよ。
そしたら、そしたら、
新撰組の恋愛シミュレーションが・・・!


そのゲームは沖田さんを落とす、というゲームなのですがちゃっかりEDで土方さんがあるんです。


最初から土方狙いで行きましたが何か??


全ての誘いを土方さんにし続けて、そして断られ続け、でも頑張っていたのに、気づいたら沖田EDでした。
あれれ?BADでもなく沖田、なんだぁ・・・


今は土方落しに力を入れてます。(といってもあんまりできないのだけれど)



それと、うさ耳の男の子を飼うゲーム。
言葉が通じないので言葉を解読していきながら仲良くなるゲームなんですが、これまた男の子が可愛くてたまりません。
(ちなみに名前は自分で付けられるのですが、ぴょこたにしました。)
ED全部だしたいので、こちらも新撰組と平行して頑張ってます。


あー明日学校行きたくないよー。。。


拍手お返事。
3:23 お引越しおめでとうゴザイマス☆TOP〜

(一応名前伏せました;)
ありがとう!友よ!
狐田島は可愛い、よ!大好き!もうとめられない・・・!

2006/05/22(月) 今日も今日とて。+追記
頑張って、TOP他色々改装し、絵も更新しました。
最近めっきりタジハナ狐に持ってかれちゃってるので、無双がおろそかになってます。ゴメンナサイ・・・。


でも、いつも心に凌統が住んでいます・・・!


そうそう、戦国漫画もね、描いてはいるのですが進まなくて、いっそ乗っけちゃおうかなーとかも思ってます。
結構WEBにのせるとネタがうかんだりするんですよね。
なんでだろ。
見られてる感があるからかな?
最近は忙しいけど、時間があればHPにかまってたので、まぁ一段落してよかったなぁとほっとひといき。
実は明日も休みだからまたぽちぽちできたらいいな。
HPいじりと、オタク生活が楽しくて仕方ありません。
だって優しいオタクたちがかまってくれるんだもん・・・!
皆、優しいんだもん・・・!



学校でもかまってくれるオタクがいるので私幸せ。



あ。そうそう、今日そんな友達の影響でワンピアニメ見ました。
サンジとゾロばっかり見てました。
ゾロがいつ
「Let's party!!Yeah-ha!」
と言い出すかひやひやしました。(@BASARA)
ゾロがいつ
「俺とやろうってかい?」
と言い出すかひやひやしました。(@BASARA)


うん、私は伊達政宗が大好きです。(このサイト戦国BASARA扱ってないYO!)(声優さんが同じなんです、よ)


やっぱワンピならゾロサン。
銀魂なら銀土。
Dグレならラビュー。


なんか今日はたれながしな日記ですね。(いつもだけど・・・)



あー福/山/雅/治マジかっこいい!>今関係ないよ。


追記。
お引越ししました。
広告がうざくなくなってひゃっほうでございます。
でも、それによりまたわからなくなったことが、あるよ・・・!
うわーん。
バナーって、どうやって適応させるんでしたっけ・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.