正義を守る!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 訳もなく泣きたくなるときがある。
2006/09/13 うぅうううああああがああ!!(食事中の方注意!)
2006/09/12 ここって無双とおお振りサイトなんだよね。
2006/09/11 BASARA2と戦ムソ2エンパとテニプリと。
2006/09/10 俺の美技に酔いな・・・!+追記。+拍手お返事

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) お母さんの誕生日
でした。

お兄ちゃんがくまのぬいぐるみを作っていたよ。
お手製くまちゃん。


・・・・・。



そんなこんなでおお振り本誌がまだ読めてない私。
明日には・・・!
で、4月号とか6巻を読み直していた私なのですが、こう、なんていうか、


アベハナって、いいよね・・・!


というか7組でカップリング作れるよ!
どうかな!私、花井受けとかこだわらない、よ!
受けだけど花井!
阿部相手だと、どっちもあり・・・!
と、いうか私阿部とか受けだと思うけどアベミハもミハベもありだしもうにゃんにゃんしてたら?お前らな感じなんで、もうどっちでもいいよ!
花井がいればいいよ!

でも、最近おお振りのネタが降りてこない。
むしろタジハナが降りてこない。
トップ絵更新しましたが、ほら、相手誰だかわかんないでしょう?
私もわかんない!


そんなこんなでエンパなんですが、争覇モードやってて、あの、今三つ目の「群雄割拠」なんですが、その、


凌統は??


うん、そうね、黄布らへんはまだ産まれてないもんね。
わかるわかる。
トウタクにいたっては即効クリアしちゃったしね。
(だってトウタク君主にしたからやだったんだもの・・・)
でも産まれた年以降も引っ張ったんだけど、な。
今も呂布君主でやってるけど甘寧は見るけど凌統でてこんのん・・・
だって、確かに開始時は6歳だけどさ、今は結構年月たってるのに!!
ダメ!?
いつになったら会えるの!?
凌統のためにエンパやってるといっても過言ではないのに!!
しかたないから趙雲と馬超で馬趙プレイだよこのやろう!
呂布と張遼とかMAXまで育てちゃったよ!(凌統待ちで)
趙雲もMAX。


早くクリアして、凌統に会って、全部終わったら凌統君主でやるんだーv


明日は相方、ミタちゃん家にお泊りなので更新はなしです。

2006/03/30(木) 振り6巻感想(ネタばれ有)
そんなこんなで合宿の次の日は死んだように眠るのがお約束な私でしたが、なぜか兄に起こされて(しかも二日連続ってどういうこと)眠いったらない私です。。。


そしてパソコンも開かず、エンパやってました・・・
ご、ごめんなさい!!
更新しろって話ですよね・・・
甘凌漫画の続きとおお振りの何かと戦国の三成幸村話とか更新したい私です・・・


とりあえずおお振り感想!
後日「え」の方に感想系はアップします☆



まず表紙。
さ、さわやか!
と、いうか水谷可愛いなぁ!!おい!
そしてドキドキしながら表紙をめくり、
「利央のプロフ・・・!」


・・・・・


・・・・・・・


あれ??
いないよ?
ひぐちせんせいはSなんだね。
得意プレイは焦らしプレイなんだね。



ぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!




な   い   よ   !!




そんな悲しみにも負けずに中表紙を見る。


まず、ここで私は西広先生に恋をした・・・!
こんなお兄ちゃんキャラ、私好き!
というか今回で私かなり西広先生きてるんですけど皆きてないの?あれれ?
かっこいい、よね?
さあどらんなあ!とか。
そしてしのーか可愛い。愛。
栄口君のおうちはいいなぁ可愛いなぁ。お父さん素敵すぎだよーメールとか。
そして、シュンちゃん・・・!
おま、おいしい・・・!!!!(え
阿部く、かっこ、いい!
ミニ阿部・・・でか阿部・・・・
ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお・・・・・!



本編はもうドキドキするよ。
ルリちゃんといる時の三橋が男の子してていい。
阿部頭いいし。こんな考えながらするものなんだ、野球って。
サードランナーは面白いな。
相手皆びびってるし、三橋に笑いかける栄口君の可愛さったらないですよ。
でも自分もサードランナー忘れてて見てる時に一緒にびびってました・・・。
カズさん男前だし。
三橋をつかむカズさんが可愛い。
つか見なおしてたら普通に読んじゃうよ!
面白いよ馬鹿!!
巣山とか泉とか阿部君とか野球うまいってすごいわかるし、沖とか皆見せ場が小さくでもあるし、何より三橋が自然とチームをひっぱってる感じで楽しい!
ホント応援しちゃう!!


ここで花井と田島の名前を書いてないのはあの子らならもっとなんかやってくれるだろうと次巻に期待しているからなのでした。
花井は可愛いなぁ・・・
田島はかっこよすぎだなぁ・・・


そんなこんなで後日またアップしなおします、よ。>感想


エンパも書きたいの。

2006/03/29(水) ただいま!
帰ってきたよ〜!!

そんなわけで合宿から帰ってきました☆
でも眠いので寝ます(おい)


明日色々サイトいじれるといいなと思っています。

2006/03/23(木) はっぴーばーすでー自分!!+追記
そんなわけで誕生日です。
もう嬉ハズカシなことがついさっきあったのですが、もう嬉しすぎていえない!!(え
素敵な人たちとめぐり合えたなって、思いました。

さて、そんな中誕生日そうそうオタクっていた私ですが、今日中には甘凌漫画終わったものをあげられそうです。
そしてトップにも書きましたがメルフォが動いてなかったのかなんなのか、(すいません原因がわかってません・・・)とにかくメッセージが全く届いていませんでした。
もし私送った!という神がかった方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールにてメッセージをいただけたらすごく嬉しいです。

初心者故不備が目立ちますが、なんとか改善していくのでこれからもよろしくお願いします。




追記です。

明日の準備やらなんやらで漫画、アップできません。
ごめんなさい。
トップに書いたとおり明日からテニスで合宿に行くので更新はありません。
日記は書けたら書きますが。
凌統=跡部はよく騒がれてたのでどうしても書きたかっただけです。ごめんなさい(色んな人に)

あと、おお振り6巻とエンパ買いましたが振りは読みました。
エンパはプレイできないのですが、帰ってきたら感想とか色々かきますねー。

2006/03/22(水) 春ですね。
甘凌漫画2ページ目をアップ。


そして書かなかったけど、1ページ目もちょっとだけ色つけたりしてみました。(と言っても白黒です。)
明日はエンパとおお振りが発売ですね!
楽しみすぎる!!
私無双は4を買って、そのあとに3買って、3猛将伝を買って、4猛将伝といった流れで購入して、しかも4の爽快感と凌統にやられたため、3はあんまりやってないのが実情なのでして。
エンパはやったことありませんし。
だからマジ楽しみ!
凌統君主で甘寧配下とかやりたいなー!

そしておお振りは桐青戦!
あー花井は可愛いのかしら。
準さんはどうなのかしら!

あー楽しみだー。

2006/03/21(火) 日に焼けた
今日はテニスの試合をしてきましたー♪
すんごく焼けました。
顔が真っ赤だニャー。


そんなわけで嬉しハズカシ、またしても三国、甘凌漫画を1ページだけアップ。
甘甘な二人も好きだけど、私の描く二人には常に殴り合いをしていてほしいなぁと思うのです。(バイオレンス)
限りなく友情に近い愛情。


それはさておき、今子ソヒと子リョトの話が描きたくて仕方ない。
教育係の司馬懿と、懐かれてしまった甘寧。
仲良し曹丕凌統。
完全パラレルで。
描けたらアップしていきたいな。

2006/03/20(月) 花粉で鼻がずるずるです+追記
甘凌漫画を二つほどアップしてみました。


もうすぐエンパが発売、そして同時におお振りの最新刊が発売となるわけですが、なんと二つとも自分の誕生日が発売日なんですよね。
誰か買ってくれないかな、という期待のもと、たぶん自分で買います。。。


さてさて、まだまだ一人遊びサイトなんですが、そろそろ外に出していかないとな、と思ってます。
HPは見てもらってなんぼですから。
検索サイトさんに申請を出さないと。


明日は忙しいので今日色々できたらいいな。


…と、書いたのが昨日(とゆーか今日)寝る前に書いたものなのですが、お、おぉおぉお!!

お客さんが、きて、る!


三国無双検索さんと呉検索さんに登録させていただいたのですが、

検索サイトさんって、すごい!!!

カウンターのまわりっぷりに驚きとうれしさが!!


見にきてくださった皆様、そしてこんな辺鄙なところまで足をはこんでくださった皆様、感謝してもしきれません!
ありがとうございます!!


うわい♪
そんなこんなで頑張って更新していきます★


……無双の王道CPって、なんなんですかね?(無双同人初心者)

2006/03/19(日) つ、つかれたYO!
今日はファッションショーに出てきました。
被服系の大学に行った友達のお手伝いとして。
可愛い服やらメイクやらしてもらって、かなり楽しかったです!!
そこで友達に凌統の服とか作ってくれないかなぁと思ったけどオタクだなんて言えないシャイガールとしては下を向いてしまったわけです・・・(とゆーかコスなんてしたことない、よ)


そして明日は春コミだそーで・・・
私は行きませんが。
行く方は楽しんでくださいなー☆


明日は三国で何か更新できたら、いいな。

2006/03/18(土) やばい
せっかくサイトを作ったのに忙しくなってきてしまった・・・
でも、まだ誰にも教えていないのできっと訪問者はいないかと思われます・・・

早く形にしたいのだけれど。
もうすぐエンパ発売だからたくさん更新できたらいいなぁ。

2006/03/16(木) お初
とりあえずテスト。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.