にゃんころりん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 願書
2006/03/07 やばす
2006/03/06 プリちょん
2006/03/05 オサム☆ロメン
2006/03/04 はぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/02/11(土) 束の間
最高[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

の一言(≧∇≦)明日は手タッチできるし([*ハート*]´∀`[*ハート*])[*パー*][*カワイイ*]
まじやばいよ!!(≧∇≦)今日ゎアリガトユウカさん([*ハート*]ε[*ハート*])ノ
明日もよろしく[*ピカピカ*]疲れたから長くはかかない♪
明日はマフィン作るべ([*ハート*]´・[*猫*]・`)[*パー*]
あっ今日アカシアうたってない…あ〜
ライブの嫌なとこは最近のしかやってくれんとこ=3=3
昔には戻れんのやから昔のもしてほし([*牡牛座*]з[*牡牛座*])
それはぽるのさんも一緒ーー誰でもか。うん。

レミオはファンサービス最高でかわいいな〜(´ー`)[*ハートハート*]

2006/02/10(金) おわり★
つかれた…入試って感じはまったくなかったさー(≧∇≦)[*ハート*]
普通のテストみたいな(^ー^)みんなゆってた[*水瓶座*]([*三日月*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*三日月*][*チョキ*])
時間がながすぎやねん=3=3まじねむかった↓【>ヘ<】【>ヘ<】
[4]時間しかねんといったからな(´(-_-)[*パー*])笑
あほやろ[*ドンッ*]!!先頭やって前に女の人いて、でもねむくて、
カックリ[2]なってたからまじはずかった(´(+_+;`)
社会と理科が去年ょりばり簡単なっとったから、
そこは余裕やった(´・[*猫*]・`)[*ハートハート*]
社会とかまじびっくりしたし…なんでやろ〜↓!?
誰でもとけるようなんばっか!!レアな問題なかった〜[*カワイイ*][*カワイイ*]
だからまわりみんないいってこと[*ハート*][*ハート*](^ー^)(^ー^)
で数学ゎやばいけど英語も頑張ったし〜〜[*ハート*]〜(∪ε[*三日月*][*カワイイ*])
点数ゎしらんけど自分なりにがんばったからよかった!!!!
つかおわったことくやんでもしゃぁないから、
そうゆうふうに思ったほうがぃぃ思うけどなー(^→^)[*四葉*][*四葉*]
明日ゎライブ↑服ゃばい↓↓(×o×)気合いいれてくな[*ハート*][*ハート*]
服ゃなくて[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
つかやっと解放された([*ハート*]ε[*ハート*])ノしあわせ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/02/09(木) 入試
ノーパソが自分のものになりつつあるけども、
新しいOS Xのソフトをちっさい容量のにいれてる から、
結構ネットSafari開いたらエラーなってまぅしな【>ヘ<】=3
ってこれゎどうでもいい前説でぇ([*牡牛座*]з[*牡牛座*])笑
明日受験そしてただ今時昼寝したもん[*ハート*][*ハート*]
てか今日授業時間やったのに帰ってきたら[*パソコン*]とか[*TV*]みて
ゆっくりご飯たべてピアノしてそこで時になって、
そのあとおかぁさんが白夜行のビデオみだしたから、
かょ最初の方みてなかったから、それみて時間たって
洗顔したらねむくなってそっから[1]時間とおもってねておきたら[7]時前やって
んでそのあとご飯たべてちょっと勉強してお風呂いって
今にいたるみたいな[*猫*][*猫*]まじスロォーー([*半月*](^皿^)[*半月*][*ハート*])
スローースローースノーーーースマイル[*ハート*][*ハート*]藤くん前髪きってゃ!!
んでぇ、まぁ明日どうでもいいかな[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
気楽にいくべぇ(>(≧∇≦)・`[*パー*])今[1]時やし(^ー^)[*ゲッソリ*][5]時おきな[*ハート*][*ハート*]

明後日ライブだしな[*ハート*][*ハート*]
ユウカと再会ッッ↑(≧∇≦)まぁ、相変わらずキモィけどよろしくぅ([*ハート*]´・[*猫*]・`)[*パー*]
こう[4]回目くらいになるとたぶんなれますしね(^ー^)[*ハートハート*]
てかなれなおかしぃ([*三日月*][*三日月*][*チョキ*])笑 でもまぁあるていどの緊張はたもちつつ・・(違
レミオに感動してきまーっす[*ハート*][*ハート*][*ハート*]いっひっひ
[*ピカピカ*]生レミオーーあいたいよーー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]治ちゃぁーんふじまっきー啓介さーん[*唇*]
電話とかきいたら泣くかな[*ハート*](^→^)つか泣きたい([P](ノ∩\)[P][*アセッ*])[*霧*]
生できいてなきたい!!感動したい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
いっひっひ
たのしんできてやるぅ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]さすがに[2]Daysはたのしみだなぁ[*水瓶座*]([*三日月*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*三日月*][*チョキ*])
パープルんときくらいや[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
でもパープルは[1]日目の方が席ちかかったから[2]日目
めっちゃ遠く感じてショックだったしなー↓↓
でもレミオは[2]日目のほうが前やからってか前すぎやから[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ユウカ運ありすぎやからーーぁ([*ハート*]´3ε`[*ハート*])いっひっひ
残念な事に女の子の日だしな[*雷*][*雷*]めんどくっさいなーー=3(-_-)
↑女すてたよーな発言やなぁ(^_-)[*ハート*]まぁそんなもんでしょ[*ドンッ*]
貯金箱にだんだんお金ふえてくー[*ハート*][6][0][0][0]円くらいかな[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
すくないけどなでもずっと[2][0][0][0]円ゃったもん(´(+_+;`)笑
おねぇちゃん、すみません↓【>ヘ<】
てかライブ前どこいくかきめといてーー[*ハート*][*ハート*](≧∇≦)(最悪
厚生年金ってどこにあんの(●Σ○)!?
プリクラもとらなあかんしなぁーンン[*ハート*]あっ前みたい にゎならんはずやからぁぁぁ(≧∇≦)[*Emf(゜┰~)EMベー*]
めちゃキモイ変ガオとかできたらやりますからァァ♪♪
そこはあるていどの恥をもってるのでどうなるかわかりませんがァァ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
初めてとったのとかやばいよな[*ピカピカ*](≧∇≦)かたくるしみたいな(´(-_-)[*パー*])笑
全然わらえてないもん[*ドンッ*]まぁあのときの自分だいっきらいですから([*牡牛座*]з[*牡牛座*])

高校不安やなー公立なんか入れるかじゃなくて入っ てから【>ヘ<】【>ヘ<】
なんもなくすごしたいし(´ヘ`)(ノ∩\)
どうぞみなさんなかよくしてください
やな・・・・いややな同じ事だけゎくりかえしたくないね[*アセッ*][*アセッ*]

ダンスのTシャツ全員分たのんだのよーん[*ハート*][*ハート*]まぁ無地やけど[*ピカピカ*](≧∇≦)
ラクガキしたいなぁーってゆってるけどな・・だか ら全員[1][8]人分を
[1]人でもっていかにゃぁいけん([*時計*][*時計*][*パー*])=3

今月は携帯でお金稼ぐのやめたのよん(^ー^)[*ルンルン*]だってパケ代やばいし[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
しかもメールいっぱいしてるからァァ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]久し振りだぁ(^皿^)[*チューリップ*][*チューリップ*]
[3]年の初めみたい[*ピカピカ*]楽しいなぁ([*リボン*](≧∇≦)・)[*パー*]〜[*ハート*][*ピカピカ*]
おもろないメールはだいッ嫌いやけど=3つか常あんまメールって好きちゃぅかった(´(-_-)[*パー*])
めんどいしなうつのとか!![*ハート*]でもたのしかったらましやね([*野球*]ε[*野球*])[*グー*]↑
来月からパケホやから稼ぎまくっちゃんねん[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
携帯ゎどれにしよーかなーSHはカメラとるときみれるのに感動したけどな[*ドンッ*]
友達のvodafoneのやつで([*三日月*](≧∇≦)[*三日月*][*リボン*])でもD画質いいし[*ハート*][*ハート*]
今の携帯のカーソル機能とかつかいやすいから
どうでもよくなってきたんだょん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ほしいもんありすぎだろ([*牡牛座*]з[*牡牛座*])
まぁまずゎコンポとベットかわないとな=3バイトして[*ピカピカ*][*カワイイ*]♪

2006/02/07(火) 寝不足
グッチの財布でっかいからちっちゃいカバンにはいらへんし、
だからヴィトンの前からほしかった形も買った([*ハート*]´・[*猫*]・`)[*パー*]
ヴィトンいろんなヒトがもってるカラいややってんけどぬぁ(´(+_+;`)
まぁ茶色ゎお洒落やけどな[*カワイイ*][*カワイイ*]だから茶色([*三日月*](≧∇≦)[*三日月*][*リボン*])
あとコーチのショルダー[*鞄*]もッほしかったやつ(´・[*猫*]・`)[*ハートハート*]
んまッそんなとこかな(^→^)[*四葉*]

ユウカほんまありがとぅ([*リボン*]´3`)〜[*ハート*]感謝[2](^ー^)
まったくユウカのとき出したこと忘れてたし[*ハート*](≧∇≦)
んまうれしいわァァーー[*ハート*]〜(∪ε[*三日月*][*カワイイ*])
もぅそんときのユウカとおないか…実感ねぇ〜=3=3
勉強してね〜=3=3やばいわぁ(ノ∩\)↓↓
寝不足やから当日やばい↓↓

2006/02/05(日) ぴま
キョはくらいった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*][*カワイイ*]弟の誕生日で[*ハート*][*ハート*]
おぃしかったぬぁー[*ピカピカ*](≧∇≦)(≧∇≦)[*花*]
まっそれ以外なんもない[*ハート*][*ハート*]
勉強またしてないからでらやばす=3=3
最近ヲタッキ〜[*パソコン*]ゃからな(´(+_+;`)[1]日中前にいるし=3(×o×)

最近ケアベアはまりすぎ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]やばぃな[*ピカピカ*][*カワイイ*]

2006/02/04(土) あっ
おじいちゃん[7][7]歳おめでと[*ハート*][*ハート*]
昨日ねたんゎ[5]時やったんで([*時計*][*時計*][*パー*])=3[*揺ハート*]ニッキかかんかった[*ゲッソリ*]
勉強なんもしてないしぃーー[*ピカピカ*]んま全く!!!!やばいッッ
めっちゃ平均さがったぁ↓[8][0]きるかもしれん[*破ハート*][*ゲッソリ*]
まぁ、いいねんけどな(´(+_+;`)きにせぇへんし[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
なにゆおっとしたんかわすれたぁぁぁ([*牡牛座*]ω[*牡牛座*][*(汗*])[*霧*]
結構、さいきんフリマにはまりすぎてる[*ハート*][*ハート*](≧∇≦)
いっぱいかってるぅ(U(´ー`)[*三日月*][*ピカピカ*])[*水瓶座*]夏ヅラのために派手帽子とかタンクとかな(^ー^)[*チューリップ*]
んで、自分がフリマやるときのためにちょっと買いにいかなあかんものある([*半月*](^皿^)[*半月*][*ハート*])
たのしみやな[*揺ハート*]はよいろんなことしたぁぁい【>ヘ<】【>ヘ<】
[3]月なったら、[*ホテル*][P]つくるッ!!決めたシ!!ずっと長引いてるから[*パー*]携帯で([*野球*]ε[*野球*])[*グー*]↑
はよパケホしたーーい[*ハート*][*ハート*][*ハート*][3]月やるけどなぁ(^皿^)[*チューリップ*]
あっそうやッ[*携帯*][9][0][2]とSH[9][0][2]で悩んでて、いっぱいしらべとってんけど、
まずぅーー
[9][0][2]のいいとこ
・画面でかい・綺麗・画質いい・便利・メモリいっぱいはいる・かわいい
[9][0][2]のわるいとこ
・レスポイントが遅い・メールひらくのおそい・音ヤバィ
SH[9][0][2]のいいとこ
・カョ的に使いやすい・かっこぃぃ・みやすい・音ィィ・綺麗
SH[9][0][2]のわるいとこ
・カメラつけたらライト?かなんかつくラシィ・メモリはいらん
まだあるけど、わすれたぁ(´(-_-)[*パー*])んでこんなかんじやから、
めっちゃ逆やねん[*破ハート*]レスポイント遅いんゎまじ勘弁[*パー*][*パー*]ヤケド・・
みんなゆうにはそれきにならんくらい質がぃぃらしい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
スライドにもあこがれるしなぁ([*三日月*](´ー`)[*三日月*][*チョキ*])でも使いやすいとか考えたらSH[9][0][2]でしょうね=3=3
どうしよ[*電球*][*電球*]でもSH[9][0][2]おにいがかうかもやしな〜[*芽*]
[9][0][2]でもいいねんけどなぁ[*雷*][*雷*]はよ、改善されへんかな!
てかかうとしたら春やけど、また[9][0][3]シリーズでるしなぁ(●Σ○)
わかんね[*揺ハート*]まぁ、店でさわってみよっとぉ↑↑
てかホンマにかえるんかわからんし無理の可能性もあるからな(>(≧∇≦)・`[*パー*])イヒ
島いくまでにかえたいゎ〜かえるなら[*水瓶座*][*ランニングシャツ*]
んでデジカメかえへんからそれならD[9][0][2]かってデジカメがわりにしよかなって[*揺ハート*](^→^)
いっぱいとりたいしっ[*ピカピカ*][*カワイイ*]夕陽も絶対とりたいしなぁ[*夜*][*夜*]

DVDでるんやんな[*ハート*]まじなんも買う気ないナ(;>△<;)(;>△<;)(;_;)でもみたい【>ヘ<】【>ヘ<】
お金なぃねんもん[*猫*][*猫*]我慢やなっっ([*リボン*](≧∇≦)・)[*パー*]〜[*ハート*][*ピカピカ*]
PATIPATIやっけ[*晴*]!?なんかわすれてんけど、新藤さん表紙のやつぁったからみてた〜[*ハートハート*]
めっちゃかっこぇぇなぁーーんまかっこいい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
新藤さん好きゃゎ〜([*ハート*]´3ε`[*ハート*])もしかしたらやけど、自分的に岡野さん熱[*ハート*]がさめとんかなって思う(ノ∩\)↓↓
だから、ポルノからもはなれてるんかなみたいにー[*雷*][*雪*]
でもポルノから完璧離れる事ゎないやろなッッはなれられへんもん(>(≧∇≦)・`[*パー*])
はよ会報よまな(遅[*ゲッソリ*]

やっばもうすぐレミオゃんッッ服まじでなぃねんけど(р(;>△<;)[*霧*])[*アセッ*]
なんか薄着しかないねんけど[2]月ってまだ寒いですょね[*豚*]

2006/02/02(木) ふぅ
元通りもどったからよかった(´・[*猫*]・`)[*ハートハート*]
話し合いばり本音ゆったから([*三日月*](´ー`)[*三日月*][*チョキ*])もぅ大丈夫かなッ
ヅラ、はよかぶってでかけたいぃぃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]色が自然かも[*ピカピカ*]♪
でもせなちのんもにおてる([*ハート*]´3ε`[*ハート*])てかせなちにおうし!!!!
顔白いからないいなァァ([*リボン*](≧∇≦)・)[*パー*]〜[*ハート*][*ピカピカ*]
てか、眠い毎日寝不足【>ヘ<】=3だからおやすみ[*夜*][*ピカピカ*]
デスノート[1][0]巻でたからよむゎ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ちゅか明日豆まきスル[*揺ハート*]担任になげる(>(≧∇≦)・`[*パー*])笑
担任大好きジャィ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/02/01(水) ねむた
今なーーBちゃんから電話かかってきてて、まぁ気づいてなかったからかけなおしてんけど、
全部気持ちはゆった[*ドンッ*]前日記にかいたようなことぜんぶ〜[*台風*][*台風*]
それ人に話すときまじないちゃうねんって(´ヘ`)[*アセッ*]
今日もないとったからなぁ…でもBちゃんにちゃんとゆえてほんまよかった(ノ∩\)【>ヘ<】
きれてるのはその人の性格やねんだからそこ苦手やし、一生なおらんとおもう(´ヘ`)[*雷*]
でも、一応はよかったかな…
ただAちゃんがかわらんかぎり、現状かわらんとおもう(-_-)(-_-)[*パー*]
AちゃんがめっちゃBちゃん好きなんやなっての、みんな気づいてるくらいやばいもん(´(-_-)[*パー*])
やのに、みんなに嘘ついて「Aはみんなとおるのが一番楽しい」
とかいうからなぁ〜(-_-)=3Aちゃんが正直になってくれたら、
「Bちゃんといたい」ってゆってくれたら、また変わるのに!!!?
明日一応みんなではなそうってなった[*霧*](+_+;`)いつもいる[5]人で[*電球*]
その[5]人もいろいろあるんやーー=3=3
とくに人かわいそうな子いるもん(;_;)(;_;)Aちゃんと一緒にいた子やねんけど、
今AチャンはBちゃん大好きっこやから、その子独りになってまうねん(′[*ゲッソリ*]=3)
その子の悩みはたぶんかょよりもはるかにすごいとおもう(´ヘ`)(´ヘ`)
ないたり人にゆぅたりいっさいせんけど、ほんまにかわいそう(ノ∩\)(ノ∩\)
だからって自分は何かできるってわけじゃないねんけどな…
だからちゃんとみんなではなしあおってBちゃんと決めた[*雪*][*雷*]
がんばる(р【>ヘ<】[*霧*])ちゃんと全部ゆう!!

今日ゎせなぴとデェトンした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]めっちゃたのしかった([*ハート*]´3ε`[*ハート*])
WE GO!でロンスカかったぁ(^ー^)[*グッド*][*恋顔*]
今度ヅラデートの時二人で履くねんーーー([*カワイイ*][*カワイイ*])ーーー[*揺ハート*]
派手系やでぇ♪[*カワイイ*][*水瓶座*]今日ほかにかったんは、ピアッサーと、トロール人形つ+貯金箱くらいかな[*金袋*](≧∇≦)
まぁじ充実してたぁーー[*ハート*][*ハート*]めっこおもろかったひ(U(´ー`)[*三日月*][*ピカピカ*])[*水瓶座*]
まぁスカート[1][9][9][0]円やったから全然かねなぃけどな[*破ハート*]【>ヘ<】[*金袋*]
もうすぐレミオゃのにーーーッ(´ヘ`)(×o×)まぁグッズ代としてとってた[1]万円…
あまりにもグッズに魅力がないから(コラ)めっちゃあまるとおもわれ(^皿^)[*チューリップ*][*チューリップ*]お金が[*金袋*]
しかも、ぉかーさんもライブいきはるからついでにグッズかってもらって
お金めっちゃあまらそかなとかも考え中やからな([*半月*](^皿^)[*半月*][*ハート*])笑
だってほんまに貧乏やねんもんーー死ぬーーーー(´(+_+;`)
とにかく今日はせなぴありがと[*揺ハート*](^_-)[*グッド*][*グッド*]またいこなぁ次はヅラゃな[*ハート*][*スペード*][*ダイヤ*][*クラブ*]
ノーパソ自分のもの的になりまんた[*ハート*][*ハート*][*ハート*]お兄ちゃんの部屋に古いパソコンがいったから、
あまってるみたいなーーへへーん([*三日月*](´ー`)[*三日月*][*チョキ*])


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.