にゃんころりん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 願書
2006/03/07 やばす
2006/03/06 プリちょん
2006/03/05 オサム☆ロメン
2006/03/04 はぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/02/26(日) あ〜
大雨うざす[*雨*][*雷*][*雨*][*雷*]

レミオみるのわすれてた…
二週間前のCDTVから楽しみにしててHDDわすれてたんにまじしょっく
ないたわ

ラバップきた〜〜よかったネ[*パー*]今テンションぁがらんからぁ〜
色々あったさ=3=3

ダンスは順調[*ハート*]六組すきさ〜〜
一人勘違いいるし!メールしたなかったのに、
ダンス集まるので一人連絡つかんかったから、
この子ならっておもて友に隠な子のアドきいて
用件だけ「◎◎の電話番号わかる?」だけゆうたのに
それからメールしてくるからぁぁきつッッ

アップルパイそめたら↓な色(右)なった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
…うっそ〜〜死 色かわってねぇし[*ゲッソリ*]
前のやや茶のままさ〜
友達のピアスあけたった〜あーぶくたったーにえたったー

おとんおかんおじいちゃんいややわぁ
おじいちゃんみたら涙でるし!
今日のいらつきおもいだして
てか普通に思い出しただけでなくし!
むかつくわぁ〜晩ご飯食べてないさぁ〜(^→^)余裕じゃ!!

なんだかなぁ〜〜[*パー*](u_u)(u_u)

2006/02/24(金) 啓ちゃん静ちゃん
おめでとぅ[*ハート*][*ハート*]んま可愛いわぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
可愛くないゆうひといるけど可愛いさぁ([*ハート*]ε[*ハート*])ノ
スルツカヤもかわいいし(´・[*猫*]・`)[*ハートハート*]みんなかわいい([*ハート*]´3ε`[*ハート*])
てか何気フィギュア?大好きやからぁぁぁーーー([*カワイイ*][*カワイイ*])ーーー[*揺ハート*]

昨日は眠気に負けて日記かけんかった(-_-)(-_-)[*パー*])
毎日ダンスお疲れさぁ〜↑【>ヘ<】まだおわってないし!!
日曜頑張るさぁー[*ピカピカ*](≧∇≦)(≧∇≦)
明日は友達泊りッッ[*ハート*][*ハート*]たぶん染めるかなー
で友達のピアスあけたる[*ハート*]〜(∪ε[*三日月*][*カワイイ*])
初体験さ〜([*三日月*][*三日月*][*チョキ*])がんばる[*ハート*][*ハート*]
はよダンスなんかおわれ!!

てか今日学校休んだんやった[*ピカピカ*]笑 放課後ダンスしにいったけど↑[*パー*]
喉鼻がやばいたかったからぁ=3=3もぅマシやけど[*ハート*][*ハート*]

[3]月からパケホやから[*ホテル*][P]できる[*ハート*][*ハート*][*ハート*](≧∇≦)(≧∇≦)
頑張る〜([*四葉*][*半月*](´ー`)[*半月*])〜[*ハート*]携帯はたぶん変えない[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
もっとほしぃのでるまでがんばる!!

昨日初めて治チャンのブログトラックバックが[4]の状態をみた[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
あれはうれしいもんやな[*ピカピカ*]思わずしよおもたし(>(≧∇≦)[*ピカピカ*])[*水瓶座*]笑笑
やりかたわからんけど[*ハート*]↓〜
なんかついさっき治チャンがパソコンひらいて記事かいてしてたんやぁ
みたいなへんな喜び(笑)

てかラバップ絶対会報こんし。まじだるいって
[1][3]日くらいにはがききて[1][4]日に振込んだのに
まだスクラッチこんもん
入会もこんなやったし
だから尚更だるいわぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
入会なんか振込んで[3]ヵ月まったし=3=3
連絡して振込みの証明ファックスしてまた連絡まってみたいな
うっといなぁ きたらいいけどこんかったら連絡せなあかんし
そんなやったらお金かえして

2006/02/21(火) ねむたぁ
レミオのインディーズ♪「太陽の煙」

♪太陽から煙がでて 何もかもをのみこもうとした
太陽から煙がでて 本当の事を隠そうとした

まじこれもCD入れてふっつ〜やし([*四葉*][*半月*](´ー`)[*半月*])〜[*ハート*]
明後日は前期入試やから、仲良い子みんなぉらん(´(+_+;`)
だからみんなに手紙かいたった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
[4]人([*三日月*](≧∇≦)[*三日月*][*リボン*])つかれたわぁ=3=3
まぁ頑張ってきてくだせー(≧∇≦)[*ハート*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]

ードンキいきたい!!【>ヘ<】【>ヘ<】ほなおやすみ[*夜*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
おねぇ〜[3]月なったら[*ラブレター*]します[*ハート*][*ハート*][*ハート*]パケホするカモやから([*三日月*][*三日月*][*チョキ*])

2006/02/20(月) ともだち
日記かかないと[*ハート*][*ハート*]てか最近なって[*学校*]楽しすぎる[*ハート*][*恋顔*][*グッド*]
授業は全部きいてなくてしゃべってる〜↑↑
で爆笑してるんダ(>(≧∇≦)[*ピカピカ*])[*水瓶座*][*チョキ*]やばフィスやわ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
とにかく今は友達みんなたのしぃ♪♪
[2][8]日ダンス発表ゃねん([*牡牛座*]з[*牡牛座*])まじやばいゎ(´(+_+;`)
おわらんって↓↓みんなバラバラだし=3=3(-_-)[*パー*])
そろったらかっこぇーのに[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
かょらんクラスは基本的みんな同じダンスさぁ〜↑

3月9日はギターサビまでいきやしたぁ(≧∇≦)(≧∇≦)和音は簡単↑↑
まじギター奥深いーはまりまくりさー(^_-)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/02/19(日) ギター
最近ほんまにパケット代やばいな〜(′[*ゲッソリ*][*(汗*])
てかエプロンかわいいのかってもらったから料理したなった[*ハート*][*ハート*]
前からしたかったけど、さらに[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
勉強はいっこもしてない([*牡牛座*]з[*牡牛座*])やばい↓↓
ちょいキングダムハーツ復活[*揺ハート*]やしあとはギターばっか(≧∇≦)[*花*]
まじ楽しいさぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]レミオばっか色々してるねん[*ハート*][*ハート*](^_-)
3月9日とかもがんばりちゅー[*ピカピカ*]粉雪は覚えて練習したらぃけそ↑!!
頑張るわ([*四葉*][*半月*](´ー`)[*半月*])〜[*ハート*]
で、何みたいな[*豚*]笑 かくこととないからォワリ[*ハート*][*ハート*]

左分けの藤マッキーをどうぞ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/02/18(土) にひ
そぅ[2]!!ファンやらなんやらに縛られすぎゃッ自分で縛ってンけど(^o^;
レミオはだいすき[*ハート*]ポルノもすき[*ハート*]SHAKAも事変もくぅちゃんもすき[*ハート*]
これでぇぇんゃ〜〜!!!!!!!! 《ユウカ[*鉛筆*][*走る人*][*ホテル*][P]GO
意味ワカランけどこんな感じでぃぃよな━…
ポルノLOVE UP振込んだのに連絡ない↓【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】
からどぅなるかわからん…
今年いっぱいは入るヶド来年はどうなるかからん。
でも島は行くし、ポルノのサイトは見るし、ポル友のサイトも見る!
そぅゆうことだ(^→^)[*四葉*]
レミオ大好きだろぉーが、なんでもいいゃぁん↑↑みたいな[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ポルノダケ!!って人も少ないやろぅし、それと一緒さぁ〜[*ピカピカ*]
ドコモダケ━[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

最近、新藤さん寄りになってます(^o^;[*猫*]
まぁそれはいろいろ…
んまにかっこぃぃゎあの方は↑↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ってことで意味わからん文はおわり[*ハート*][*スペード*][*ダイヤ*][*クラブ*]

今日は買い物いったべ〜〜[*ハート*]いっぱい使った…
[4][5][0][0]円くらい([*四葉*][*半月*](´ー`)[*半月*])〜[*ハート*]でもまぁオークション稼ぐさ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
いっひゃっひゃ[*唇*][*カワイイ*]服こぅてないし(≧∇≦)
カバンばりでかいのかった!!!!笑笑
あとコロコロのやつ[*揺ハート*]因島ん時使う〜↑
ディズニーのあんまはいらんからいいやみたぃな(^_-)[*グッド*][*グッド*]
ほんな、眠いからさいなり〜〜↑まだ[5]時やけど[*晴*][*ピカピカ*]
ピックと粉雪のバンドスコアかったぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
次ギターかうならキャスター?かも[*ピカピカ*]藤マッキーもってるし[*ハート*]
でも灰ストラトほしぃゎ〜〜〜(≧∇≦)[*ハート*]あの色ぃぃゎ[*ピカピカ*]
ほんまにおわり[*ハート*][*スペード*][*ダイヤ*][*クラブ*]

2006/02/16(木)
高校合格[*ハート*][*ハート*]ずっとかいてなかった↑↓

レミオ[*ハート*]モード
てか追いかけっこのギターできるようなった([*三日月*][*三日月*][*チョキ*])
電話と朝顔と3月9日は少しだよん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
てか、かくことないねん([*牡牛座*]з[*牡牛座*])
毎日ふつーやもん↓↓勉強もしてないし…
まぁゆえばチョコくいまくったってダケかな[*ピカピカ*][*カワイイ*]
だからぉわりやぁーん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/02/14(火) 症候群
おかしぃ症状がでてるーーー(-_-)(-_-)
レミオきくとせつなくなる⇒ライブ思い出しす⇒もっとみとけばよかった⇒後悔
レミオのスペシャルサイト見る⇒ライブ思い出しす⇒もっとみとけばよかった⇒後悔
              ⇒もういっかい行きたい
というおかしな感じ[*豚*]なんかもう一生[2]列目とかないんかなっておもうとホンマ後悔するゎ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ゲッソリ*]
てか、大阪じゃなかったらほんまオーケストラブースないから、近いしッッ([*牡牛座*]з[*牡牛座*])
写真みておもったァァーー[*ドンッ*]てか写真かょらうつらんかったもんな(´(-_-)[*パー*])笑
まじ最悪やしぃ(´(+_+;`)うつりたかったいいなぁーー[*アセッ*]それが[2]日目ならば([*時計*][*時計*][*パー*])=3
で、それなかったらほんま[2]列目とかまじやばちかかったゎ([*牡牛座*]ω[*牡牛座*][*(汗*])[*霧*]
あーあ、どうしてオーケストラブースがあるんだか=3=3

今日ゎみんなにチョコくばりまくった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]トリュフまじうまい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
でも、もらったんゎ[5]個くらぃなんです[*ピカピカ*]どうしてでしょう[*Emf(゜┰~)EMベー*](^_-)
まぁみんな明日ーとか今度ーとかゆうてたしいっぱいもろてもすぐにゎたべへんけどなぁ[*水瓶座*]([*三日月*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*三日月*][*チョキ*])

2006/02/13(月) ねむぃ2
子ぎつねヘレン絶対みるからァァァ[*ハート*](≧∇≦)[*水瓶座*]あの深沢嵐クンめっちゃスキやし([*ハート*]ε[*ハート*])ノ
しかもレミオゃしぃもう太陽の下おぼえてきたしィ(´・[*猫*]・`)[*ハートハート*]
ほんまめっちゃいいうた♪♪てかかくことない(´(+_+;`)

なんかライブ行き直したい【>ヘ<】もっとちゃんと時間を共有しとけばよかった(;>△<;)(;>△<;)
なんかライブ中他の事とか考えてたからそれを後悔(р(;>△<;)[*霧*])[*アセッ*]
めっちゃちかかったのに〜〜↑↑(;>△<;)(;>△<;)
藤マッキー目の前やったのにぃぃぃ(u_u)(u_u)(;>△<;)(;>△<;)
なんか、かよめっちゃ藤マッキーすきなんゃなって思うゎ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*揺ハート*](^ー^)
治チャンとか啓チャン(定着!?爆)とかみるよりも藤マッキーばっかみちゃうし(>(≧∇≦)・`[*パー*])
それが自分的に一番心地よかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*](≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*]
ユウカゎ治チャンがスキなんやっけ!?最初藤マッキーかとおもってたし(^皿^)[*四葉*]
なんだかなーもうあの声とかもう全部ヤバィねんッッ↑(≧∇≦)[*グッド*]
あーーーー友達なりたーーい[*猫*](叶わん

2006/02/12(日) ねむぃ
プリクラにもかいたのに…手タッチむりでした━([P](ノ∩\)[P][*アセッ*])[*霧*]
ありぇん!!隣のやつうざすぎ[*グー*](`【`)ヘ(´】´●)
なんかかょの席やのに、とってきたから
アンコールまでは耐えたヶドその時に「すみません、席ここなんですけど」ゅぅたら、
「あっすみません、でもみえないんでぇ〜」とかゆわれたし(`ヘ´)
藤マッキーと真っ正面はいいものの前田さんみえんかったし(;>△<;)(;>△<;)

絶対藤マッキーと目[*目*]あったし(>(≧∇≦)[*ピカピカ*])[*水瓶座*][*チョキ*]
真っ正面やからな!!あってなくても、かょが目にはいったん確実ゃからァァ[*ハート*][*ハート*]
何回もよんだしな(^_-)確実にきこえてるゎ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
まじはじけたぁ〜〜
まぁ以下のことがありましたから、ユウカとゆってたけど
昨日[8][5]点なら今日[7][5]点です↓んまに([*牡牛座*]з[*牡牛座*])
[1]ファンサービス昨日のがよすぎ!!
[2]治ちゃんあっけない[*ゲッソリ*]
[3]トークほぼ同じすぎ[*豚*]
[4]客と絡みナシ!!
てなとこですゎ[*破ハート*]【>ヘ<】でも[1]mくらいやったからァァ[*ハート*][*ハート*]そこは感激[*ピカピカ*][*ピカピカ*]藤マッキーしかみてない[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
冷たいのはいややけど顔とかかっこよすぎ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
テレビや写真より数倍よかった([*ハート*]´∀`[*ハート*])[*パー*][*カワイイ*]
絶対またいくから[*ピカピカ*]↑(≧∇≦)

今日は行きに[1]人でブラブラしてて古着と香水かった[*ハート*][*ハート*]
古着スカート半額やってた([*ハート*]´・[*猫*]・`)[*パー*]
だから[4][9][0][*ピカピカ*](≧∇≦)シャカジャンとネルシャツこうたさ━↑
少し買い物上手なった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今はでかい肩からかけるくしゅっとした[*鞄*]狙いー=3

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.